世界のパッケージミルクセーキ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(バニラ、チョコレート、ストロベリー、その他のフレーバー)、包装材料別(ガラス、紙、プラスチック、ブリキ)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のパッケージミルクセーキの市場規模は、2033年までに5億5,640万米ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のパッケージミルクセーキ市場規模は、2023年の3億1,340万米ドルから2033年までに5億5,640万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.9%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の包装ミルクセーキ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(バニラ、チョコレート、ストロベリー、その他のフレーバー)、包装材料別(ガラス、紙、プラスチック、錫)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033年
ミルクセーキは、ミルクとアイスクリームに加えて、フルーツシロップ、バタースコッチ、キャラメルソース、チョコレートシロップなどの多くの甘味料から作られた、クリーミーで冷ややかな甘い混合物です。忙しい現代のライフスタイルと、家から離れて食べ物を消費する人々がますます増えていることが、これらのパッケージ化されたミルクプディングの市場需要を牽引する理由です。パッケージミルクベースのシェイク市場は、消費者の食生活やライフスタイルの変化からその主要な成長を引き出しています。パッケージ化されたミルクセーキは、外出先で通常の方法で栄養素を摂取するのが難しいと感じている人々にとって良い選択肢です。ミルクセーキを豊富にすることは、肌の状態を改善し、生命力を高め、体に免疫を与え、全体的な健康を改善すると考えられています。ただし、スムージー、プロテインドリンク、植物ベースのオプションなど、より健康的な飲料の代替品の人気が高まっているため、常連客の間でパッケージ化されたミルクセーキの消費量が減少する可能性があります。これらのスムージーは、高栄養、ビタミン、食物繊維、ミネラルが豊富であると主張しています。フレーバー添加物や牛乳などの原材料の変動費は、パッケージ化されたミルクセーキを製造する総コストによって大きく異なるため、利益率に影響を与えます。
チョコレートセグメントは、予測期間中に世界のパッケージミルクセーキ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
フレーバーに基づいて、世界のパッケージミルクセーキ市場は、バニラ、チョコレート、ストロベリー、およびその他のフレーバーに分けられます。これらの中で、チョコレートセグメントは、予測期間中にパッケージミルクセーキ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この成長は、チョコレートフレーバーがミルクセーキの主要なフレーバーの1つであり、おそらく最も一般的であり、したがって消費者の間で最もお気に入りの1つであるために推進されています。企業はまた、植物性ミルクの代替品、砂糖の少なさ、機能性成分などの成分を含む、より健康的なタイプのチョコレートミルクセーキを導入しています。
ガラスセグメントは、予測期間中に世界のパッケージミルクセーキ市場で最も速いペースで成長すると予想されます。
包装材料に基づいて、世界の包装ミルクセーキ市場は、ガラス、紙、プラスチック、および錫に分けられます。これらのうち、ガラスセグメントは、予測期間中にパッケージミルクセーキ市場で最も速いペースで成長すると予想されます。ガラス製ミルクセーキ容器は、より扱いやすく、どんな活動でもいつでも楽しむことができるため、消費者に好まれています。製造業者は、金属などの他のオプションよりも安価であるため、この種のパッケージを使用しており、梱包コストが削減されます。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界のパッケージミルクセーキ市場で最大のペースで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のパッケージミルクセーキ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分かれています。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中にパッケージミルクセーキ市場で最大のペースで成長すると予想されます。この成長は、ほとんどの消費者がスーパーマーケットやハイパーマーケットで買い物をすることを好むことに起因しています。これは、必要なものがすべて揃い、低価格で提供されているためです。メーカーと小売業者による店内広告およびプロモーション戦略の適用により、これらのチャネルが増加しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のパッケージミルクセーキ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のパッケージミルクセーキ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。インドや中国などの新興国では、国民の健康志向が高まっているライフスタイルと可処分所得の増加により、パッケージ化されたミルクセーキの需要が増加すると予想されます。インド市場は、主にプライベートブランド製品の参入と主要都市での国際的なミルクセーキブランドによるフランチャイズストアのオープンにより、予測期間中に成長すると予想されます。さらに、さまざまなフレーバーの需要の増加は、マクドナルドなどのファーストフード店がたくさんあるAPACの主要市場として、予測期間の観点から日本を大幅に拡大します。
中東・アフリカは、予測期間中に世界のパッケージミルクセーキ市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。これらのパッケージ飲料はすべて、主に溺れた湿気の多い加熱された環境と、メーカーが調製したミルクセーキのさまざまな種類の革新的なフレーバーによる、この地域の市場成長に追随しています。しかし、人々は甘い製品にとても惹かれ、ペースの速いライフスタイルを持っているため、予測期間中の業界の成長をさらに主張しています。
世界のパッケージミルクセーキ市場の主要ベンダー は、ネスレSA、ゼネラルミルズ社、ディーンフーズ社、ハーシーカンパニー、ダノン、GCMMF、CavinKare、マザーデイリーフルーツ&野菜、フリースランドカンピーナ、ミュラーUK&アイルランド、アムル(グジャラート協同組合ミルクマーケティング連盟株式会社)、ブリタニアインダストリーズリミテッド、ロイヤルフリースランドカンピーナNV、デイリーファーマーズオブアメリカ社、コカコーラカンパニー、キーストーンフーズLLCです。 その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年3月、 FMCGへの進出であるCavinKareは、Cavin's Yoghurtで乳製品の範囲に付加価値を与える成長計画を明らかにしました。このポートフォリオには、フルーツヨーグルトとストロベリーとマンゴーのフレーバーのヨーグルトシェイクの2つの製品が新たに追加されました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のパッケージミルクセーキ市場をセグメント化しました。
世界のパッケージミルクセーキ市場:フレーバー別
- バニラ
- チョコレート
- 苺
- その他のフレーバー
世界の包装ミルクセーキ市場:包装材料別
- グラス
- 紙
- プラスチック
- 錫
世界のパッケージミルクセーキ市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン小売
- 余人
世界のパッケージミルクセーキ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ