世界のパッケージハンバーガー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フレッシュハンバーガー、チルドハンバーガー、冷凍ハンバーガー)、パティ別(非ベジタリアン向け、ベジタリアン向け)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の パッケージハンバーガー 市場 2033年までに86億8000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のパッケージハンバーガー市場規模は、2023年の41億9000万米ドルから2033年には86億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.55%のCAGRで成長すると推定されています。
215ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表と図表、チャートは、グローバルパッケージバーガーの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(フレッシュバーガー、チルドバーガー、冷凍バーガー)、パティ別(非ベジタリアンバーガー、ベジタリアン)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、 その他)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
パッケージハンバーガーは、すぐに食べられ、すぐに調理できる食品です。効率性とすぐに食べられる食事に対する顧客の態度の変化が、この拡大の主な推進力です。人々の生活が忙しくなるにつれて、箱入りハンバーガーを含む迅速なディナーオプションの必要性が高まっています。また、利便性や味わいを求めるお客様の間でも人気が高まっています。食品加工方法と技術の開発は、パッケージハンバーガーセクターにさらに利益をもたらします。パッケージングの革新により、製品の保存期間が延び、利便性が向上したため、顧客はこれらの製品を簡単に購入して保管できるようになりました。さらに、オンライン食料品ショッピングや食事配達サービスの増加により、パッケージ化されたハンバーガーのアクセシビリティが向上しています。お客様が数回のクリックで好みの商品を購入できることは、パッケージハンバーガー市場の拡大をさらに推進すると予想されます。より健康的な食生活への傾向の高まりに伴い、この変化は市場の拡大を促進します。植物由来の代替品の人気の高まりと食品業界の継続的な進歩は、パッケージハンバーガー市場の拡大に貢献すると予想されます。しかし、パックされたハンバーガーの市場は、流通全体で製品の品質と鮮度を維持するという課題を抱えています。
ザ 冷凍ハンバーガー セグメントは2023年に80.56%の最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 パッケージハンバーガー 市場は次のように分類されます フレッシュバーガー、チルドバーガー、フローズンバーガー.このうち、冷凍ハンバーガーセグメントは2023年に80.56%という最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。パッケージハンバーガー市場は、主にその長い貯蔵寿命と使いやすさに起因しています。冷凍ハンバーガーは、忙しい生活に便利で、何ヶ月も保存できることから、ますます人気が高まっています。また、冷凍技術の発展により、これらの商品の味や品質が向上し、顧客満足度が向上しています。多くの個人が栄養や風味を犠牲にすることなく手っ取り早い食事の選択肢を探しているため、調理時間の不足と準備の便利さによって需要がさらに高まっています。
ザ 野菜 このセグメントは、予測期間を通じて世界のパッケージハンバーガー市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。
パティをベースに、 パッケージハンバーガー 市場は次のように分類されます 非ベジタリアンとベジタリアン.これらの中で、野菜セグメントは、予測期間を通じて世界のパッケージハンバーガー市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。市場は、消費者がより倫理的に生産された、より健康的な食品オプションを採用する傾向の高まりによって推進されています。多くの人々は、健康、環境、動物福祉の問題に対する意識が高まるにつれて、従来の肉製品よりも脂肪とカロリーが少ない植物から作られた代替品を好みます。主に植物ベースの食事をし、満腹でありながら健康的な食事を探している人は、この傾向に特に影響を受けます。迅速で健康的な食事の選択肢に対するニーズの高まりは、ファーストフードレストランや主流の小売店でのこれらのアイテムの人気の高まりによって成功裏に満たされ、野菜セグメントの優位性をさらに確固たるものにしています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、世界のパッケージハンバーガー市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、パッケージハンバーガー市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなどに分けられます。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、世界のパッケージハンバーガー市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。その便利さと幅広いリーチのため。これらの小売形式では、肉と植物ベースのオプションの両方を含む、さまざまなパックハンバーガーオプションが用意されているため、顧客は製品を容易に評価し、十分な情報に基づいた決定を下すことができます。複数のブランドと種類を 1 か所に集めると、顧客体験が向上し、衝動的な購入が促進されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてパッケージハンバーガー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてパッケージハンバーガー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。市場は、幅広い製品の提供と利便性に対する消費者の高い需要によって推進されています。多忙なスケジュールのため、ヨーロッパの顧客はすぐに食べられる食事をますます好んでおり、店舗やオンラインでパックされたハンバーガーの売上を押し上げています。健康志向の顧客に対応するために、多くの企業が、健康的な食事への傾向の高まりに対応して、グルメで植物ベースのハンバーガーのオプションを作成することで革新してきました。たとえば、Quornなどのブランドは、ドイツや英国などの国で成長するビーガンコミュニティを満足させるために、ミートレスバーガーを効果的に導入しています。クイックサービスレストランの発展とヨーロッパで確立されたファーストフード文化は、市場の台頭を推進する他の要因です。
アジア太平洋地域は、予測期間中にパッケージハンバーガー市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。市場は、中産階級の成長と急速な都市化によって推進されており、人々はより便利な食品の選択肢を探すようになっています。箱入りハンバーガーなどのすぐに食べられるアイテムは、都市が成長し、ペースの速いライフスタイルを採用する人が増えるにつれて、ますます需要が高まっています。地域の味に合わせたさまざまなハンバーガーの代替品を提供するファーストフードレストランは、ますます人気が高まっており、この傾向に貢献しています。世界的な企業であるマクドナルドは、ベジタリアンの要件に対応するマカルーティッキバーガーなど、インドなどの場所でカスタマイズされたメニューオプションを効果的に開発しました。オンラインの食事配達サービスの登場により、顧客は自宅にいながらパッケージ化されたハンバーガーを購入できるようになり、アクセシビリティがさらに向上しました。
パッケージハンバーガー市場の主要なプレーヤーには、Amy's Kitchen, Inc.、BUBBA Foods, LLC、Monde Nissin、Dr. Praeger's Sensible Foods.、Drink Eat Well, LLC.、Paragon Quality Foods & Paragon Foodservice、The Kraft Heinz Company.、Beyond Meat Inc.、The Campbell's Company、WK Kellogg Co.などがあります。
最近の動向
- 2024年4月、 ビヨンド・ミート社が第4世代の「ビヨンド・バーガー」と「ビヨンド・ビーフ」を導入したことで、植物由来の代替肉のブレークスルーが示されました。これらは、各サービングにアボカドオイルからの飽和脂肪2グラムと植物ベースのタンパク質21グラムが含まれていたため、栄養価の高いオプションと見なされていました。
- 2024年3月、 バババーガーは、冷凍バーガーの新しいタンパク質の選択肢であるチキンバババーガーの発売を発表しました。伝えられるところによると、100%天然の鶏肉から作られたこのハンバーガーは、ナッシュビルの年次肉会議で展示され、12分以内に準備できます。この新しい鶏ひき肉製品は、さまざまなビーフバーガーとターキーバーガーを含むバババーガーの現在のメニューを強化します。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてパッケージハンバーガー市場をセグメント化しました。
世界の パッケージハンバーガー 市場:製品別
- フレッシュハンバーガー
- チルドバーガー
- 冷凍ハンバーガー
パティによる世界のパッケージハンバーガー市場
- ノンベジタリアン
- 野菜
世界の パッケージハンバーガー 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンラインストア
- 余人
世界の パッケージハンバーガー 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ