世界の夜用フェイスマスク市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(シート、クリーム、ジェル)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の オーバーナイトフェイスマスク 市場は、2033年までに472億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のオーバーナイトフェイスマスク市場規模は、2023年の231億9000万米ドルから2033年には472億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.37%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のオーバーナイトフェイスマスク市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(シート、クリーム&ジェル)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン、その他)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
オーバーナイトフェイスマスクは、皮膚に入る可能性のある成分で作られており、就寝前に塗布されます。色素沈着過剰、緊張、くすみ、肌の色むらなどの特定の肌の状態は、一晩中フェイスマスクで対処できます。それらはシーラントおよびバリアとして機能します。肌の健康に対する意識の高まりと全体的な健康に対するその重要性、ライフスタイルの変化、多くの地域市場での複数のブランド製品の増加、主要な市場参加者が提供する多種多様なポートフォリオは、この業界の成長を推進する主な要因の一部です。乾燥、しわ、老化など、いくつかの肌の問題の有病率の上昇により、顧客は長期的なケアを提供するスキンケア製品により多くのお金を費やすようになっています。使いやすく、余分な時間を必要としない自宅でのスキンケアソリューションを探しているお客様は、一晩中フェイスマスクを使用することが多くなっています。さらに、精神的なリラクゼーションに対する顧客の需要の高まりにより、生産者は機能的なコンポーネントを使用したオーバーナイトフェイス製品を作成するようになり、予測期間中の世界市場の拡大を促進すると予想されます。ただし、他のスキンケア方法に関するオーバーナイトマスクの有効性は、市場の成長を妨げる障害になる可能性があります。
ザ クリームとジェル セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています オーバーナイトフェイスマスク 予測期間を通じて市場。
製品に基づいて、オーバーナイトフェイスマスク市場はシートとクリーム&ジェルに分類されます。これらの中で、クリームおよびジェルセグメントは、予測期間を通じて世界のオーバーナイトフェイスマスク市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。この市場の台頭は、ブランドとのコラボレーション、アクセスのしやすさ、保湿性、高度にパーソナライズされた、豪華なスキンケア体験に対する消費者の欲求の高まりなど、いくつかの要因によって推進されてきました。有名人やソーシャルメディアのインフルエンサーの推薦、創造的な広告活動、使いやすさはすべて、このセクターの需要を押し上げるのに役立っています。とてもシンプルで手間がかからないので、これが最も人気のあるタイプです。効果的な肌の修復は、クリームやジェルを肌に徹底的に浸透させることで起こります。
コンビニエンスストアセグメントは、予測期間中に世界のオーバーナイトフェイスマスク市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
容量に基づいて、 オーバーナイトフェイスマスク 市場は、コンビニエンスストア、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインなどに分類されます。これらのうち、 コンビニエンスストアセグメントは、予測期間中に世界のオーバーナイトフェイスマスク市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。この市場の拡大は、幅広いオフライン流通方法、複数の国に広がる多数のコンビニエンスストア、これらのストアが提供するアクセシビリティと可用性の向上などの要素によって促進されています。また、コンビニエンスストアを通じて効率的に商品を販売するために、企業も協力・協力しています。これらのショップには、一般、ドラッグ、化粧品のビジネスが含まれます。スキンケア業界の成長により、メーカーは現在、独立した美容および医薬品店、および小売美容店を通じて商品を広く流通させています。お客様はすぐにこれらの店舗を訪れることができ、夜のフェイスマスクなどの製品が非常に目立つことも保証されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて夜間フェイスマスク市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて夜間フェイスマスク市場で最大のシェアを保持すると予想されます。これは、可処分所得の上昇、多数の化粧品会社の地域への参入、オンラインプラットフォームの拡大、スキンケア意識の高まりなど、さまざまな要因に起因する可能性があります。この地域産業の発展は、パーソナルケアに関する地域のトレンドや、有名なアスリート、有名人、ソーシャルメディアのインフルエンサーによるブランドの推奨によっても支援されています。
北米は、予測期間中に夜間フェイスマスク市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域産業は、若年消費者からの需要の増加、大手企業が提供する幅広い製品、皮膚の健康問題の発生率の増加、新製品の発売と革新につながるこの地域での研究開発活動、オンラインプラットフォームによる大幅な割引など、いくつかの要因により予測期間中に成長しました。
オーバーナイトフェイスマスク市場の主要な主要企業には、L'Oréal S.A.、Peter Thomas Roth Labs LLC、Laneige(Amorepacific)、e.l.f.、The Body Shop、LOTUS HERBALS、INNISFREE(Amorepacific)、ESTÉE LAUDER COMPANIES、Vichy Laboratories、Lakme Cosmeticsなどがあります。
最近の動向
- 2022年2月、 米国を拠点とするスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品の小売業者であるKiehl's LLCは、肌のバリアを強化するためにスクワレンを10.5%使用したオーバーナイトハイドレーティングフェイスマスクを発売しました。新製品の10.5%を占めるスクワレンは、一晩で水分の損失を減らすことで、肌のバリアを強化し、栄養を与えるのに役立ちます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて夜間のフェイスマスク市場をセグメント化しました。
オーバーナイトフェイスマスクの世界市場:製品別
- シート
- クリーム&ジェル
オーバー ナイトフェイスマスク の世界市場:流通チャネル別
- コンビニ
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンライン
- 余人
世界の オーバーナイトフェイスマスク 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ