世界の屋外生活構造市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(パティオ/パーゴラ、パビリオン/ガゼボ)、材質別(スチール、木材、アルミニウム、ビニール、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の屋外リビング構造市場規模は2033年までに49億1000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の屋外生活構造市場の規模は、 2023年の27億米ドルから2033年には49億1,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.16%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表とレポートから抜粋したものです。 世界の屋外生活構造市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(パティオ/パーゴラとパビリオン/ガゼボ)、材料タイプ別(スチール、木材、アルミニウム、ビニール、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
屋外構造物は居住者の屋外生活空間を増やし、天候からのシェルターを提供するため、適応性があり、すべての季節に適しています。社交やリラクゼーションのために屋外エリアを改善したい人が増えるにつれて、カバナ、ガゼボ、パーゴラなどの屋外生活構造物の人気が高まっています。これらの構造物はゲストを楽しませるのに役立ち、庭や庭園の美的魅力も高めます。顧客は、社交活動やレクリエーション活動のための視覚的に魅力的で生産性の高いスペースを設計するために、さまざまな屋外構造物製品にお金をかけています。世界的な製品の選択は地域の気候や文化的嗜好に左右されますが、スマート機能や持続可能な材料などの技術革新は市場の進歩に影響を与えています。屋外生活構造物の市場は、屋外での生活を向上させる適応性のある環境に優しいソリューションに対する消費者の需要により拡大しています。パーソナライゼーションの重要性が高まっているため、顧客は構造物を自分の要件や好みに合わせてカスタマイズできるようになりました。顧客が持続可能性をより重視するにつれて、竹、アルミニウム、再利用された木材などの環境に優しい材料の人気が高まっています。しかし、屋外の居住構造物は、特に予算を重視する消費者にとっては高価になる可能性があります。
パビリオン/ガゼボ部門は、予測期間を通じて世界の屋外生活構造市場で最も高い市場シェアを保持します。
タイプに基づいて、屋外生活構造市場はパティオ/パーゴラとパビリオン/ガゼボに分類されます。これらのうち、パビリオン/ガゼボセグメントは、予測期間を通じて世界の屋外生活構造市場で最大の市場シェアを占めています。娯楽、食事、休憩に最適な視覚的に魅力的な日陰のスペースを提供できるため、非常に人気があります。年間を通じて使いやすさを向上させるために、現代のトレンドでは、環境に優しい素材、エレガントなデザイン、暖房や照明などの追加機能を取り入れることを重視しています。
木材セグメントは、予測期間を通じて世界の屋外生活構造市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
材料の種類に基づいて、屋外生活構造市場は、スチール、木材、アルミニウム、ビニール、その他に分類されます。これらのうち、木材セグメントは、予測期間を通じて世界の屋外生活構造市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。木材は自然の暖かさと美しさで知られており、屋外生活構造に時代を超越したクラシックな魅力を与えます。木材は、自然環境に完全に適合するため、伝統的で素朴な美学を求める住宅所有者に人気の選択肢です。木材は非常に適応性が高く、特定のデザインの好みに合わせて磨いたり、染色したり、彫刻したりできます。
ヨーロッパは最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じての屋外生活構造市場。
予測期間を通じて屋外生活構造物市場で最大のシェアを占めると予想されています。ヨーロッパの市場動向は、建設プロジェクトの増加と消費者の可処分所得の増加によって推進されています。年間を通じて使用でき、快適さを調整しやすいため、顧客はますます屋外生活構造物を選択するようになっています。温暖な気候とアウトドアを愛する文化のため、イタリアとスペインはこれらの構造物の重要な市場です。パーゴラは、ホテルやレストランでも、屋外の食事スペースに居心地の良い歓迎的な雰囲気を作り出すために、より頻繁に使用されています。
屋外生活構造市場で最も速い CAGR で成長すると予測されています。アジア太平洋地域で建設される屋外キッチンや家具の数が増えていることが、屋外生活構造市場の牽引役となっています。中国、日本、シンガポールなどの国では、消費者の贅沢なライフスタイルへの傾向が高まっているため、アジア太平洋市場は拡大すると予想されています。
屋外リビング構造市場の主要な主要企業には、Gibus SpA、ALUK、 Corradiなどがある。 Srl 、Country Lane Gazebos、ASOM LLC、TUCCI、 Renson 、Aussie Outdoor Living Pty Ltd、Open Space Concepts Ltd.、GARDENDREAMS International GmbH、IQ Outdoor Living、 ShelterLogic Corp、 LifeWall 、 StruXure South Florida、 Arquati Srl .、その他。
最近の動向
- 2024年5月、コラーディが発表した新しいカタログ「Outdoor BOOK」では、屋外空間を個人住宅と商業スペースの両方の生活に欠かせない要素として解釈しました。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて屋外生活構造市場を分類しています。
世界の屋外生活構造市場、タイプ別
- パティオ/パーゴラ
- パビリオン/ガゼボ
世界の屋外リビング構造市場、材質別
- 鋼鉄
- 木材
- アルミニウム
- ビニール
- その他
世界の屋外リビング構造市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ