世界の屋外キッチン家電市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(調理器具と冷蔵ユニット)、用途別(住宅用と商業用)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の屋外用厨房機器市場は2033年までに152億5000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の屋外キッチン家電市場規模は、2023年の74億米ドルから2033年には152億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.9になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の屋外厨房機器の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(調理器具および冷蔵ユニット)、アプリケーション別(住宅および商業)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033
世界の屋外用キッチン家電とは、屋外での調理や食事に使用される家電製品や機器の製造、流通、販売に従事するビジネスセクターを指します。Eコマースは、屋外用キッチン家電の範囲とアクセス性を大幅に拡大し、それによって市場拡大のための非常に収益性の高い機会を生み出しました。オンライン販売チャネルにより、メーカーや小売業者は、地理的な境界を越えて、実店舗ではリーチできない消費者にアクセスできるため、グローバルな顧客ベースにリーチできます。この拡張は、簡単にアクセスできるWebサイトと詳細な製品説明、カスタマーレビュー、および高度な検索機能により、屋外キッチン家電の購入がはるかに簡単になります。さらに、オンライン サービスは非常に手頃な価格で割引されていることが多く、簡単に配達できるため、さまざまな顧客がそのようなサービスに引き付けられます。バーチャルショールームとARツールの統合により、消費者は屋外に設置された製品を見ることができ、ショッピング体験が向上し、購入の自信が高まります。屋外キッチンのセットアップには初期投資が高く、プレミアムアプライアンス、設置、配管やガスラインなどの必要なインフラストラクチャにより、多くの人にとってコストが法外なものになる可能性があります。
調理器具は2023年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、世界の屋外厨房機器市場は調理器具と冷蔵ユニットに分類されます。これらの中で、調理器具は2023年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、主に屋外での調理に対する消費者の関心、プレミアム多機能家電製品への欲求、および屋外の生活空間に起因しています。グリル技術の進歩、エネルギー効率の向上、耐久性、調理器具の心地よい美的価値は、世界の屋外キッチン家電セグメントの拡大を促進するさらなるトリガーとなるでしょう。
住宅セグメントは2023年に最大の市場を保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界の屋外キッチン家電市場は住宅用と商業用に分類されます。これらの中で、住宅セグメントは2023年に最大の市場を保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。成長は、住宅の改善と改修の拡大傾向によって推進されており、住宅所有者は自分の家を強化し、資産価値を高めることを望んでいます。さらに、高い可処分所得は、高いライフスタイルの傾向の高まりに加えて、より多くの個人が屋外キッチン用の良質の電化製品に投資することを奨励しています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の屋外キッチン家電市場はオフラインとオンラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、消費者が屋外のキッチン家電、特に多額の投資を必要とするハイエンドアイテムを検査する触覚体験を重視するため、実店舗の小売業が引き続き人気を維持しているという事実に起因する可能性があります。さらに、オフラインストアは、インストールサービス、保証、およびアフターサポートを提供し、消費者が物理的な場所で購入する傾向を促進します。
北米は、予測期間中に世界の屋外キッチン家電市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の屋外キッチン家電市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の成長は、一般的に高い生活水準とアウトドアリビングのトレンドの非常に大規模な実施によって推進されています。北米、特に米国とカナダでは、主に裏庭でのバーベキュー、社交的な集まり、家族の活動などの文化的な習慣のために、屋外の生活圏を改善するという大きな需要があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の屋外キッチン家電市場で最も速いペースで成長すると予想されます。中国、インド、日本、オーストラリアなど、いくつかの国での急速な都市化と可処分所得の増加により、住宅改修や屋外生活空間への消費者支出が増加しています。これにより、これらの地域では、実用とレジャー活動の両方のための屋外キッチン家電への投資など、生活水準の向上に関心を示す中産階級の人口が増加しています。さらに、地方政府は住宅開発プロジェクトやスマートシティの取り組みに資金を提供しており、近代的な住宅デザインはしばしば屋外のリビングエリアを特徴としています。
世界の屋外キッチン家電市場の主要ベンダーは、ABエレクトロラックス、ALFA、手頃な価格の屋外キッチンブルアウトドアプロダクツ株式会社、ブロイルキング、シャーロットグリルカンパニー、クレメンティ、クラウンベリティ、ネラ、ニューウェルブランズ株式会社、RHピーターソン株式会社、サマーセットプロフェッショナルグリルなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年3月、 GEアプライアンスは、時間の節約などの革新的な調理機能を備えたスライド式ガス電気レンジを導入しました。600シリーズは、清掃を容易にする工業用ファーストウォッシュオーブントレイにより、新しいレベルの使いやすさを提供します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の屋外キッチン家電市場をセグメント化しました。
世界の屋外用厨房機器市場:製品別
- 調理器具
- 冷凍ユニット
世界の屋外厨房機器市場:用途別
- 住宅
- コマーシャル
世界の屋外用厨房機器市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の屋外厨房機器市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ