flag   +1-303-800-4326

世界の屋外用家具市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(椅子、テーブル、座席セット、ダイニングセットなど)、材質別(金属、プラスチック、木材、繊維など)、エンドユーザー別(住宅用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI2465
ページ
213
レポートの形式
サンプル請求

世界の 屋外用家具 市場 価値は2033年までに721億5000万米ドルに達する

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の屋外用家具の市場規模は、2023年の431億9000万米ドルから2033年には721億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.27%CAGRで成長すると予想されています。

 

世界の屋外用家具市場

 

世界の屋外用家具の市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポート、製品タイプ別(椅子、テーブル、シーティングセット、ダイニングセットなど)、材料別(金属、プラスチック、木材、繊維、その他)、エンドユーザー別(住宅および商業) 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.

「屋外用家具」という用語は、通常はパティオ、デッキ、バルコニー、庭園、およびその他の屋外エリアで、特に屋外で使用するために作られたさまざまな家具を表しています。屋内の快適さと広い屋外の素晴らしさとのつながりは、屋外用家具によって可能になります。屋外用家具には、屋外用椅子、屋外用パティオ用家具、ガーデンベンチ、屋外用テーブル、屋外用ソファなど、さまざまなバリエーションがあります。世界の屋外用家具市場を牽引したホテルやレストランなど、商業用およびホスピタリティ用の屋外用家具の需要の増加。この市場は、可処分所得の増加、住宅のリフォームへの重点の高まり、および屋外の生活エリアへの関心の高まりの結果として成長しました。快適でファッショナブル、そして長持ちする屋外用家具は、消費者が屋外スペースを屋内の生活エリアの延長と見なしているため、需要が高まっています。デザインと素材の革新も市場に好影響を与えており、生産者は現在、現代の消費者にアピールするメンテナンスが少なく耐候性のある製品の選択肢を増やしています。屋外スペースを最適化することの重要性は、都市化が続き、生活空間がより凝縮されるにつれて、今後数年間で市場の成長を維持すると予想されます。しかし、世界的な地政学的緊張の高まりと人件費と輸送費が、原材料価格の上昇の主な原因です。

 

ダイニングセット セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています 屋外用家具 予測された時間枠を通じて市場。                       

製品タイプに基づいて、屋外用家具市場は 分類 椅子、テーブル、シーティングセット、ダイニングセットなど。これらの中で、ダイニングセットセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界の屋外用家具市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。消費者の好みが変化するにつれて、屋外ダイニングエリアの需要が高まっています。ホテルセクターは、ゲストの好みに対応し、居心地の良いファッショナブルなダイニングセットを備えた屋外席を提供することで、忘れられないダイニング体験を生み出すことができます。顧客は、屋外スペースを自宅の延長と見なしているため、食事や娯楽のための快適で便利な場所を構築したいと考えています。屋外での食事や屋外での調理の人気の高まりにより、市場は拡大しており、ファッショナブルで高品質な屋外ダイニングセットの需要が高まっています。           

 

セグメントは、世界で大きな市場シェアを保持すると予測されています 屋外用家具 予測された時間枠を通じて市場。      

素材に基づいて、屋外用家具市場は 分割 金属、プラスチック、木材、繊維などに。これらの中で、木材セグメントは、予測される時間枠を通じて世界の屋外用家具市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。 木製の屋外用家具の人気が高まっているのは、堅牢性、快適性の向上、美的魅力などの利点によるものです。さらに、木製の屋外用家具は軽量で丈夫で、審美的で自然な外観を備えているため、屋外用家具を作るための素材として最適です。木材処理の技術開発により、木製家具の耐候性と寿命が大幅に向上しました。また、木材の汎用性の高さから、クラシックからモダンまで様々なスタイルが作られており、幅広いお客様の嗜好にお応えします。さらに、多くの顧客は屋外での購入の永続性と品質を高く評価しているため、広葉樹の家具は時代を超越した魅力を持ち、市場の成長を牽引しています。                           

 

住宅セグメントは、予測期間を通じて世界の屋外用家具市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。

エンドユーザーに基づいて、屋外用家具市場は  住宅用と商業用に分類されます。これらの中で、住宅セグメントは、予測期間を通じて世界の屋外家具市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。住宅セグメントは、人口増加、一人当たり所得の増加、西洋化、ライフスタイルの変化など、いくつかの重要な変数によって推進されています。さらに、消費者は、より審美的に心地よく居心地の良いデザインを作成するために、屋外スペースを強化することにさらに注目しており、業界の拡大を大幅に後押ししています。多くの国では、所得水準の上昇により、住宅用と非住宅用の両方で製品の売上が増加しています。屋外用家具業界からの収益は、屋外用椅子やその他のアクセサリーの需要の増加により増加します。

 

北米は、予測期間を通じて屋外用家具市場で最大のシェアを保持すると予想されます

 

世界の屋外用家具市場

 

北米は、予測期間中に世界の屋外用家具市場で最大のシェアを占めると予測されています。家族での夕食や家での集まりの人気トレンドは、北米での製品需要の増加につながっています。家の外観を改善し、ゲストを楽しませるために、前庭と裏庭の庭を設計し、手入れすることへの関心の高まりは、この傾向を支える別の要因です。米国での最先端でファッショナブルな屋外用家具製品が利用できることに加えて、この拡大はブラウンジョーダンやフォーエバーパティオなどのビジネスの存在に起因する可能性があります。快適な気候と屋外での食事の人気の高まりは、人々が娯楽やレジャーのために暖かい屋外エリアを設計することを奨励する主要な要因です。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に屋外用家具市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。 ハイエンドの屋外用家具の需要は、APAC諸国、特にホテルやリゾートなどの公共の場所で、非常に急速に増加しています。これらの国々がより多くの観光客を引き付けるにつれて、屋外施設を含む全体的な訪問者体験を向上させることがますます重要になっています。訪問者がリラックスしたり、食事をしたり、社交したりできる屋外スペースを魅力的で居心地の良いものにするために、ホテルやリゾートは高品質の屋外家具に多額の投資を行っています。公園や庭園などの公共スペース、地元住民や訪問者のニーズに応えるためのレクリエーションセンターも、外装家具を変革し、アジア太平洋地域での豪華な屋外家具に対する需要が高まっています。

 

屋外用家具市場の主要なプレーヤーには、IKEA、Inc.、Kimball International Inc.、Kenter、Aura Global Outdoor Furniture、Barbeques Galore、Ashley Outdoor Furniture Industries、Inc.、Century Outdoor Furniture LLC.、Lloyd Flanders、Inc.、Sifas USA、Terra Outdoor Living、Gloster Furniture、Polywood LLC、Woodard Furniture、TUUCI、Sunset Westなどがあります。

 

最近の動向

  • 2024年3月、 Ashley Global Retail, LLCの関連会社であるAshley Home, Inc.とResident Home Inc.は、Ashley Home, Inc.がResident Home Inc.を買収する最終合意に達しました。居住者は、Ashleyの関連会社であるAshley Furniture Industries, LLCを通じて調達と運用効率の向上にアクセスできるようになり、直販および卸売事業の将来の成長が促進されるはずです

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて屋外用家具市場をセグメント化しました。

 

世界の屋外用家具市場:製品タイプ別

  • 椅子
  • テーブル
  • シーティングセット
  • ダイニングセット
  • 余人

 

世界の 屋外用家具 市場:材料タイプ別

  • メタル
  • プラスチックス
  • 織物
  • 余人

 

世界の 屋外用家具 市場:エンドユーザー別

  • 住宅
  • コマーシャル

 

世界の 屋外用家具 市場:地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 213 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 213
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 12月 2024
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求