世界のオーガニックスパイス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ターメリック、ショウガ、クローブ、コショウ、シナモン、ナツメグ、マスタードシード、その他)、形態別(粉末、ホール、刻み/粉砕)、用途別(商業用、家庭用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の有機スパイス市場規模は 2033年までに482億2000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の有機スパイス市場 規模は、2023年の269億2000万米ドルから2033年には482億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.00%で成長すると予想されています。
世界の有機スパイス市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(ターメリック、生姜、クローブ、コショウ、シナモン、ナツメグ、マスタードシード、その他)、形態別(粉末、全体、みじん切り/粉砕)、用途別(商業、家庭用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、 コンビニエンスストア、オンラインストア)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033
世界の有機スパイス市場は、有機スパイスの取引と消費で構成されています。オーガニックスパイスとは、バクテリアがなく、スパイシーで、自然な製品です。その上、これらはそれらが加えられる食品に健康上の利点と香りまたは風味を持っています。さらに、有機スパイスは健康的で用途の広い製品であるだけでなく、貯蔵寿命が長く、風味が改善され、抗炎症特性があり、安全です。これにより、残留農薬汚染の可能性を減らすだけでなく、持続可能性を促進し、農家の収入を増やすことができます。食品に関連する病気の数が増え続けていることや、合成添加物の長期的な影響に関する知識により、食品の安全性への関心が急速に高まっていることが、世界の有機スパイス市場の成長を牽引しています。さらに、この活動の増加には、市場での新製品の近代化された発売も含まれており、有機スパイスの市場に機会が生まれます。しかし、原材料価格の高騰とサプライチェーンの混乱は、世界の有機スパイス市場の制約となる可能性があります。物流および生産費の増加により、世界の業界の将来の成長は予測期間中に停滞すると予測されています。
ターメリックセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品タイプに基づいて、世界の有機スパイス市場は、ターメリック、生姜、クローブ、コショウ、シナモン、ナツメグ、マスタードシードなどに分類されます。これらの中で、ターメリックセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、関節炎、消化器疾患、皮膚疾患などの病気を治すための自然療法に非常に人気があることに起因しています。さらに、ターメリックは有機栽培が非常に簡単なため、農家が栽培するのに適した選択肢です。
粉末 セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
形態に基づいて、世界の有機スパイス市場は、粉末、全体、および刻み/粉砕に分けられます。これらのうち、粉末セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、粉末の測定と混合が容易で、さらに粉末がレシピにうまく統合されることによって推進されます。さらに、スパイスを挽くと、空気や湿気にさらされる領域がさらに増え、料理にスパイスを使用するときの風味と香りの放出が向上します。
商業セグメントは 2023年に過半数のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界の有機スパイス市場は商業用と家庭用に分けられます。商業セグメントは2023年に過半数のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。セグメントの成長は、有機および天然食品に対する消費者からの高まる需要を満たすために、有機スパイスの継続的かつ確実な供給を常に必要としているためです。したがって、有機スパイスは、健康と環境上の理由から有機製品を求める顧客にアピールしたいレストラン、食品製造業者、およびその他の外食産業によって好ましく使用されます。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の有機スパイス市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、およびオンラインストアに分けられます。このうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットに起因しており、これらは顧客が他の多くの製品と一緒に有機スパイスを購入できるワンストップショッピングの場所になっています。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットには、広告計画を立てたり、スパイスなどのオーガニック製品を宣伝したりするために使用できる膨大なマーケティング予算があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に有機スパイス市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に有機スパイス市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。アジア太平洋地域には、スパイスのさまざまな伝統料理に基づく広範な料理の伝統があります。また、この地域は、スパイスとして使用される植物やハーブの種類が非常に多いなど、信じられないほど豊かな生物多様性を特徴としています。さらに、さまざまな地方政府が、有機農業と有機製品の輸出を奨励し、したがって世界の有機スパイス市場の成長を促進する多数の異なる政策とインセンティブを適用しています。
北米は、予測期間中に世界の有機スパイス市場で急速なペースで成長すると予想されます。米国などの国々での一人当たり所得の増加と、有機種の消費に関する健康上の利点に関する意識の高まりは、この地域市場の成長に寄与する要因となります。本格的なフレーバーと食品調理方法の採用が増加、特に米国やメキシコなどの北米諸国の伝統的な主食に採用されています。
有機スパイス市場の主要な主要企業には、McCormick & Company、PDS Organic Spices、O.A.P.、Frontier Co-op、The Spice Hunter Inc.、Colorado Spice、Farm Boy Company Inc.、The Watkins Co.、Sun Impex International Foods LLC、The Watkins Co.、Blue Dragon Canada Limited、Frontier Co-op、Primal Palate、Sun Impex International Foods LLC、SpiceLuxeなどがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年2月、Frontier Natural Products Co-opは、スパイス、ハーブ、植物の持続可能なバルク包装の新機能を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて有機スパイス市場をセグメント化しました。
世界の有機スパイス市場:製品タイプ別
- 鬱金
- 生姜
- 丁子
- 胡椒
- シナモン
- ナツメグ
- マスタードシード
- 余人
世界の有機スパイス市場:形態別
- 粉
- 全部
- みじん切り/粉砕
世界の有機スパイス市場:用途別
- コマーシャル
- 世帯
世界の有機スパイス市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンラインストア
世界の有機スパイス市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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