世界のオーガニックチーズ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(チェダー、モッツァレラ、スイスチーズ、パルメザン、フェタ)、形状別(スライス、ブロック、キューブ、スプレッド)、流通チャネル別(小売流通、食品サービス店、食品加工会社、クラブ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のオーガニックチーズ市場は2033年までに169億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のオーガニックチーズ市場規模は、2023年の81億米ドルから2033年には169億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.63%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、200ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のオーガニックチーズ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(チェダーチーズ、モッツァレラチーズ、スイス、パルメザンチーズ、フェタチーズ)、形態別(スライス、ブロック、キューブ、スプレッド)、流通チャネル別(小売流通、フードサービスアウトレット、食品加工会社、クラブ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
オーガニックチーズは、牛のミルクから作られたチーズタイプで、有機飼料の投入物はなく、化学添加物は含まれていません。有機チーズ用の牛乳を生産するために飼育された動物には、ほとんどの場合、有機飼料が与えられます。つまり、作物は化学農薬や肥料を使用せずに栽培されます。さらに、牧草地は完全に有機栽培されており、合成肥料や農薬で処理されておらず、すべての家畜経営はホルモンや遺伝子組み換え生物(GMO)を使用していません。オーガニックチーズは、その食品価値から、現在市場で注目の商品です。また、生チーズは、最も顧客の好みとオプションに適した多くのフレーバー、テクスチャー、形状を利用できるようにします。したがって、現在世界中のオーガニックチーズ市場で経験している継続的な成長は、主に人々が従来のチーズの代わりにナチュラルチーズを消費することで得られる健康上の利点を高く評価しているためです。 多くの要因がオーガニックチーズ市場の成長を加速します。消費者の意識とそれに続く、より健康的で持続可能な食品の選択肢への需要は、オーガニックチーズの消費量を増やすために不可欠な役割を果たしています。環境への配慮の継続的な改善は、市場の成長をさらに刺激します。オーガニックチーズの消費需要も、ニッチでエキゾチックな食品のトレンドにより大幅に成長しています。しかし、オーガニックチーズ事業の大きなボトルネックは、薬品や廃棄方法に関する環境規制です。多様性と革新性を備えた有機チーズを生成するための継続的な研究作業を行うには費用がかかります。新しい処方と技術への投資は、製品の利益率と費用対効果を大幅に削減します。
チェダーセグメントは、予測期間中に世界のオーガニックチーズ市場で最大のシェアを占めると予想されています。
タイプに基づいて、世界の有機チーズ市場はチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、スイスチーズ、パルメザンチーズ、フェタチーズに分けられます。これらの中で、チェダーセグメントは、予測期間中に世界の有機チーズ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この成長は、チェダーチーズが健康上の利点と栄養価が詰まった神聖な食品と見なされているという事実に起因しています。チェダーチーズには、その甘い味とはるかに長い貯蔵寿命に加えて、人体の適切な機能代謝に不可欠なさまざまな栄養素が含まれています。消費者の意識の高まりと健康要因が、オーガニックチーズの需要の伸びを後押ししています。
ブロックセグメントは、予測期間中に世界の有機チーズ市場の過半数のシェアを保持すると予測されています。
形態に基づいて、世界の有機チーズ市場はスライス、ブロック、キューブ、スプレッドに分けられます。これらのうち、ブロックセグメントは、予測期間中に世界の有機チーズ市場の過半数のシェアを保持すると予測されています。成長は、チーズは通常、冷蔵庫に簡単に保存できる大きなサイズで提供されます。それらは、ほとんどのレシピやスナックオプションに合うように、個々の好みに応じてスライス、すりおろし、または立方体にすることができます。また、チーズはサイズが大きく、腐敗から保護されているため、チーズを長期間保管します。消費者の間で人気があるのは、自宅に長期間保管できるためです。
小売流通セグメントは、予測期間中に世界のオーガニックチーズ市場で最も高いシェアを保持すると予想されます
流通チャネルに基づいて、世界のオーガニックチーズ市場は、小売流通、フードサービスアウトレット、食品加工会社、クラブに分かれています。これらの中で、小売流通セグメントは、予測期間中に世界の有機チーズ市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。セグメントの成長は、オンラインショッピングWebサイトの台頭、消費者直販(DTC)ブランドの出現、人工知能と拡張現実技術による最もパーソナライズされたエクスペリエンスの実現機能など、最新の開発の一部によるものです。DTCブランドは、仲介者を介さずに直接購入できるため、ブランドに対する消費者の忠誠心と信頼が生まれます。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のオーガニックチーズ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のオーガニックチーズ市場で最大のシェアを占めると予測されています。ヨーロッパの世界の有機チーズ市場は、健康的なライフスタイル、健康意識の高まり、生産、電子商取引、オンライン食料品ショッピングにより、はるかに幅広い有機チーズに顧客が簡単にアクセスできるようになったため、上昇傾向を続けています。オーガニックに好まれ、持続可能な食品の選択肢は、健康と環境問題に対する意識の高まりに後押しされて、ヨーロッパの消費者の間で非常に一般的です。欧州連合(EU)のオーガニック基準と認証は、オーガニック製品の信頼性と品質を確立しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の有機チーズ市場の急速なCAGRで成長すると予想されます。牛乳やその他の乳製品の需要拡大は、消費者の購買力の高まり、西洋の食生活への欲求の高まり、中国、日本、オーストラリア、インドなどの新興国に起因しています。さらに、小売チャネルの増加とオーガニック製品の健康上の利点に対する認識によって推進されています。
世界のオーガニックチーズ市場の主要ベンダー は、Arla Foods、Aurora Organic Dairy、Danone、Eden Foods, Inc.、Fonterra Co-operative Group Limited、Groupe Lactalis S.A、Hormel Foods、Kerry Group plc、Kraft Heinz、La Vache Qui rit、Organic Valley、Ornua、Purity Foods, Inc.、Savencia Fromage & Dairy、The Kroger Co.、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年3月、 Arla Foodsはインドネシアの酪農組織と提携し、新世界で地元産の有機チーズを生産しました。このプロジェクトは、ジョグジャカルタの酪農協同組合LPPMとArla Foods Ingredientsとともに開始され、Arlaの酪農の専門知識を使用して地元の牛乳の品質を改善し、牛乳の収量を増やすことを目的としています。
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の有機チーズ市場をセグメント化しました。
世界のオーガニックチーズ市場:タイプ別
- チェダー
- モッツァレッラ
- スイス人
- パルメザン
- フェタチーズ
世界のオーガニックチーズ市場:形態別
- スライス
- ブロック
- キューブ
- スプレッド
世界のオーガニックチーズ市場:流通チャネル別
- 小売流通
- フードサービスアウトレット
- 食品加工会社
- クラブ
世界のオーガニックチーズ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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