世界のオンラインスポーツ賭博市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(固定オッズ賭博、エクスチェンジ賭博、ラインインプレイ賭博、eスポーツ賭博など)、スポーツタイプ別(サッカー、バスケットボール、野球、競馬、クリケット、ホッケーなど)、プラットフォーム別(ウェブサイト、モバイル、iOS、Androidなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のオンラインスポーツベッティング市場は 2033年までに1,629億2,000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のオンラインスポーツベッティング市場規模は、2023年の565億9000万米ドルから2033年には1629億2000万米ドルに成長し、 2023年から2033年の予測期間中にCAGRは11.15%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データテーブルと45の図を閲覧し、世界のオンラインスポーツベッティング市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(固定オッズ賭け、エクスチェンジベッティング、ラインインプレイベッティング、eスポーツベッティングなど)、スポーツタイプ別(サッカー、バスケットボール、野球、競馬、クリケット、ホッケーなど)、プラットフォーム別(ウェブサイト、 モバイル、iOS、Android、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測 2023 - 2033。
スポーツイベントの結果を把握するためのオンラインプラットフォームは、オンラインスポーツベッティングとして知られています。その便利さと豊富なオプションが、その人気の高まりに貢献しています。人々は、ダーツやスポーツのようなあまり知られていないスポーツだけでなく、NFLやプレミアリーグのような有名なリーグも含めて、さまざまなスポーツに賭けることができます。スポーツベッティングの需要は、オンラインベッティング業界を取り巻く規制環境の大幅な変化、コネクテッドデバイスの使用の増加、デジタルインフラストラクチャの開発など、いくつかの要因によって推進されています。結果ベッティングの市場は成長しています。ファンタジースポーツリーグの急増、テレビやその他のプラットフォームでの世界的なスポーツ報道の普及、大衆文化でのスポーツベッティングの受け入れは、この発展を推進する原因の一部です。スポーツのグローバル化により、賭けられる国際イベントの数も拡大し、さまざまなファンが集まります。業界の継続的な拡大と革新を推進する相互に有益なダイナミクスは、国際的なスポーツの人気とスポーツベッティング市場との間の共生関係によって強調されています。しかし、ゲームの結果は予測不可能であり、スポーツベッティング企業は、大きな損失をもたらす可能性のある固有のリスクにさらされています。これらの企業の安定性と拡大能力は、この感受性の影響を受け、運用や投資の選択にも影響を及ぼします。効果のないリスク管理技術は、大きな損失、評判の低下、および規制当局の精査を引き起こすことにより、スポーツ賭博企業の拡大と長期的な実行可能性を制限する可能性があります。
ラインインプレイベッティングセグメントは、推定期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で2023年に最大のシェアを占めると説明されています。
タイプに基づいて、世界のオンラインスポーツベッティング市場は、固定オッズ賭け、エクスチェンジベッティング、ラインインプレイベッティング、eスポーツベッティングなどに分類されます。これらの中で、ラインインプレイベッティングセグメントは、推定期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で2023年に最大のシェアを占めると説明されています。プレイヤーは、スポーツイベントがリアルタイムで行われている間、ラインインプレイベッティング(インプレイベッティングまたはライブベッティングと呼ばれる)を通じて、さまざまな結果に賭けることができます。イベント前にベットを行う従来のベッティングとは異なり、ラインインプレイベッティングは、ゲームのイベントと現在のアクションに基づいてリアルタイムで変化するダイナミックなオッズを提供します。
サッカーセグメントは、推定期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で最大のシェアを占めると説明されています。
スポーツの種類に基づいて、世界のオンラインスポーツベッティング市場は、サッカー、バスケットボール、野球、競馬、クリケット、ホッケーなどに分類されます。これらの中で、サッカーセグメントは、推定期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で最大のシェアを占めると説明されています。サッカーのサブセグメントには、FIFA、UEFA/EURO、プレミアリーグなどのリーグが含まれます。サッカーとギャンブルのファンにとって最も重要なイベントの1つは、FIFAワールドカップです。FIFAギャンブルは、マネーラインベット、アウトライトベット、インプレイベット、アキュムレータベット、スペシャルベットなど、いくつかの基本的なカテゴリに分類できます。
モバイルセグメントは、予測期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で最大のシェアを占めると予測されています。
プラットフォームに基づいて、世界のオンラインスポーツベッティング市場は、ウェブサイト、モバイル、iOS、Androidなどに分類されます。これらの中で、モバイルセグメントは、予測期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で最大のシェアを保持すると予測されています。モバイルプラットフォームの急速な成長は、スマートフォンやモバイルアプリの利用の増加によって推進されています。モバイルベッティングの比類のない利便性により、いつでもどこでも賭けることができます。
ヨーロッパは、推定期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
ヨーロッパは、推定期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で最大のシェアを保持すると予想されています。 巨大な欧州連合のオンラインスポーツベッティング市場とスポーツの人気の高まり。オンラインスポーツベッティングの使用は、企業がマテリアルハンドリングおよび輸送業務の生産性、安全性、および効率を改善しようとしているため、予測期間を通じて大幅に増加すると予想されます。この地域でのオンラインスポーツベッティングの需要に影響を与える主要な要素の1つは、ヨーロッパの大規模なオンラインスポーツベッティング市場です。eスポーツ業界では、オンラインストリーミングゲームは、主にプロのプレーヤーによって非常に要求の厳しい環境で行われています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のオンラインスポーツベッティング市場で最も速いペースで成長すると予想されています。アジア太平洋地域の 国々はギャンブルを合法化し、国際的なプレーヤーを引き付けていますが、スポーツベッティング市場の拡大を推進する主な要因の1つは、さまざまなスポーツベッティング活動に参加する居住者の割合の増加です。中国とインドは、ゲーム人口の大部分の本拠地です。
世界のオンラインスポーツベッティング市場の主要ベンダーは、Betr Holdings, Inc.、DraftKings Inc.、MGM Resorts、888 Holdings Plc、Bet365、BK8、Betsson AB、Churchill Downs Incorporated、Entain plc、Flutter Entertainment Plc、Kindred Group Plc、Sportech Plc、William Hill Plc、Rabonaなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年5月、 レーシング・クラブ・デ・アベジャネダとスポーツベッティング業界の主要企業であるベッソンは、戦略的に協力しました。5月19日から、2023-2024シーズンに予定されていたこのパートナーシップの一環として、ベッソンのエンブレムが国内外の試合で、男女のファーストディビジョンのサッカーチームのシャツの上部背面に表示されるようになった。このコラボレーションは、スポーツセクターにおけるブランド認知度とインタラクションを高めるための計算されたステップであり、サッカーの大きな魅力を利用して新しいクライアントを引き付け、市場を拡大するためのものです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のオンラインスポーツベッティング市場をセグメント化しました。
世界の オンラインスポーツベッティング 市場:タイプ別
- 固定オッズの賭け
- エクスチェンジベッティング
- ライン/インプレイベッティング
- eスポーツベッティング
- 余人
世界の オンラインスポーツベッティング 市場:スポーツタイプ別
- 蹴球
- バスケットボール
- 野球
- 競馬
- クリケット
- ホッケー
- 余人
世界のオンラインスポーツベッティング市場:プラットフォーム別
- ウェブサイト
- モビール
- iOSの
- アンドロイド
- 余人
世界の オンラインスポーツベッティング 市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ