世界のオンラインギャンブル市場の規模、シェア、成長、業界分析、ゲームタイプ別(スポーツバッティング、カジノ)、デバイスタイプ別(モバイル、デスクトップ、タブレット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)および 2033 年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のオンラインギャンブル市場は2033年までに1,645億3,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のオンラインギャンブル市場は、2023年の847億9000万米ドルから2033年には1645億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.85%で成長すると予想されています。
世界のオンラインギャンブル市場規模、シェア、成長、業界分析、ゲームタイプ別(スポーツバッティング、カジノ)、デバイスタイプ別(モバイル、デスクトップ、タブレット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)と2033年までの予測に関する190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧します。
インターネット上で行われるあらゆる種類のギャンブルは、一般にオンラインギャンブル、またはゲームまたはギャンブルと呼ばれます。スポーツベッティング、カジノ、バーチャルポーカーはすべてこれに含まれています。リヒテンシュタイン国際宝くじのチケットは、1994年10月に一般公開された最初のオンラインギャンブルサイトでした。インターネットを利用し、モバイルデバイスでオンラインゲームをプレイする人が増えるにつれ、オンラインギャンブルの市場は発展しています。商業広告、有名人の推薦、合法化、アクセスのしやすさなど、すべてがオンラインギャンブル業界の成長を後押ししています。さらに、仮想現実と拡張現実の出現は、オンラインギャンブルへの投資を促進するもう一つの重要な推進力です。プロのプレーヤーは、業界の多くの投資機会により、スポーツベッティングと最も重要なオンラインギャンブルビジネスのいくつかの株式に投資しています。ただし、有線通信機能にはインターネットが含まれるため、連邦法はギャンブルやスポーツギャンブルでの使用を制限しています。
スポーツベッティングセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予測されています。
ゲームの種類に基づいて、世界のオンラインギャンブル市場はスポーツベッティングとカジノに分類されます。これらの中で、スポーツベッティングセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予測されています。最終的には、お客様は事前にライセンスやその他の書類を入力する必要があり、新しいセキュリティ基準により、オンラインプラットフォームで任意のゲームをプレイできるようになります。 したがって、個人は自分のお金が安全であることを確信でき、これが消費者がオンラインでゲームをプレイすることを好む理由の1つです。さらに、ユーザーはスポーツに賭ける前に、ゲームの結果を完全に認識しています。
モバイルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されています。
デバイスの種類に基づいて、世界のオンラインギャンブル市場はモバイル、デスクトップ、タブレットに分類されます。このうち、モバイルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されています。ゲーム体験は、HDオーディオやビデオ、拡張可能なストレージなどのモバイルパフォーマンス機能によって向上します。これらの要因の結果として、ハンドヘルド電子機器の市場は拡大しました。オンラインギャンブルは、スマートフォンの高度なゲームグラフィックスと改善されたモバイルテクノロジーを通じて、よりアクセスしやすくなりました。強化されたグラフィックスやより多くのストレージなどの最新の機能を備えた手頃な価格の携帯電話の幅広いアクセシビリティが、このセグメントの成長を後押ししています。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のオンラインギャンブル市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のオンラインギャンブル市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この傾向は、フランス、イタリア、スペイン、ドイツなど、いくつかのヨーロッパ諸国でのギャンブルの合法化に関連している可能性があります。高速ブロードバンドインターネットの利用可能性、オンラインカジノの魅力の高まり、スマートフォンの使用の増加は、ビジネスの拡大をもたらすより多くの変数です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のオンラインギャンブル市場で最も急成長している地域と推定されています。オンライン賭博とギャンブルを管理する法律の改善、およびインターネットの使用の増加は、市場の発展を促進すると予想されます。また、アジア太平洋地域では、インドのオンラインギャンブル市場が最も急速に成長しており、中国のオンラインギャンブル業界が最も高い市場シェアを保持しています。
世界のオンラインギャンブル市場の主要ベンダーは、Sky Betting and Gaming、Betsson AB、Française des Jeux、Aristocrat、888 Holdings PLC、The Stars Group Inc.、William Hill PLC、Light & Wonder、Kindred Group PLC、Paddy Power Betfair PLC、Las Vegas Sands、Ladbrokes Coral Group PLC、Evolution Gaming、DraftKings、Gaming and Leisure Properties、VGC Holdings PLC、 ボイドゲーミング、その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2025年2月、情報放送省(MIB)、WinZO Games、Interactive Activities Entertainment and Innovation Council(IEIC)は、Create in India Challengeの一部であるTech Triumph Programme(TTP)の第1シーズンを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のオンラインギャンブル市場をセグメント化しました。
世界のオンラインギャンブル市場:ゲームタイプ別
- スポーツバッティング
- カジノ
世界のオンラインギャンブル市場:デバイスタイプ別
- モビール
- デスクトップ
- 錠剤
世界のオンラインギャンブル市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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