世界のオフロード車市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(全地形対応車(ATV)、ユーティリティタスクビークル(UTV)、スノーモービル、その他)、用途別(防衛およびレクリエーション)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のオフロード車の市場規模は2033年までに395億3000万ドルに超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のオフロード車市場規模は、2023年の232億9000万米ドルから2033年には395億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.43%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界のオフロード車市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(全地形対応車(ATV)、ユーティリティタスクビークル(UTV)、スノーモービル、その他)、アプリケーション別(防衛およびレクリエーション)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 - 2033。
オフロード車は、荒れた表面領域を走行するために特別に設計されており、オフロードの気候条件に適合しています。この車両は、石、岩、泥だらけの表面などの障害物を取り除くことができる高い接地面クリアランスで特別に設計されています。アウトドアスポーツや非常に冒険的な活動、そして公共の場やオフロード体験に乗れる汎用性に対する一般の関心の高まり。通常、オフロードメーカーは最大の収益を上げる四輪車モデルを製造し、メーカーは二輪車への関心が高まっていることを知っているため、それに取り組んでいます。エンジンの改造、サスペンションシステムのアップグレード、トラッキング制御などの技術改善の増加と、環境汚染に対する生産者の意識が、ハイブリッドモデルと電気モデルの生産に火をつけています。しかし、初期の高価な投資は、熟練した作業専門家によっても維持され、厳格な規則や法律は、市場を妨げる販売を減らします。
全地形対応車(ATV)セグメントは、予測期間中に最も高い市場収益シェアを保持すると予想されています。
タイプに基づいて、オフロード車は全地形対応車、ユーティリティタスクビークル、スノーモービルなどに分類されます。これらの中で、全地形対応車(ATV)セグメントは、予測期間中に最も高い市場収益シェアを保持すると予想されています。その地域ではATVが人気があり、観光客に最高の体験を安全に提供しています。ATVの需要は、スポーツ、林業、農業などのさまざまな分野での使用の増加により、さらに増加しています。冒険レベルでラグジュアリーを追求するATV車両。
レクリエーションセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されています。
オフロード車は、アプリケーションによって防衛とレクリエーションに分類されます。これらの中で、レクリエーションセグメントは、予測時間枠を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されています。オフロード車の生産を増やすアウトドアスポーツやアドベンチャーアクティビティの人気が高まっています。同時に、消費者は同じタイプの車両を購入すべきではないため、メーカーはオフロード車を改善するレクリエーションセグメントに取り組み、公共ルートとオフロードルートの両方に対して責任を負います。RV車での即興を奨励するオフロードスポーツやイベント。
北米は、予測期間中にオフロード車市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。
北米には広大な農場、自然の風景、オフロードトラックがあります。アメリカの人々はオフロードスポーツやイベントを知っていたので、休日や週末に参加しました。北米は、高いホスピタリティインフラストラクチャと高い道路建設を備えた先進国です。インフラ開発、都市化の進展、経済成長に伴う国民の移転により、市場を後押ししています。農業セグメントは、ATV車両を使用して農業作業を管理することでも影響を与えています。連邦当局の許可があれば、オフロード車は軍事目的やセキュリティ監視に使用できます
ヨーロッパ大陸は、予測期間中に最も速い速度で増加すると予想されます。ヨーロッパはますます都市化が進んでおり、インフラの改善や道路の切り替えが行われており、オフロード車業界に影響を与えるでしょう。
世界のオフロード市場の主要ベンダーは、Arcimoto、Arctic Cat Inc.(Textron Inc.)、ARGO、BRP、Deere & Company、DRR USA、Electra Meccanica、Harley-Davison, Inc.、HISUN、Honda Motor Co., Ltd.、Italika、Kawasaki Heavy Industries、KYMCO、MOTO AVANZADA SA DE CV、Polaris Inc.、Segway Technology Co., Ltd.(Ninebot Inc.)、その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向:
- 2024 年 9 月、ジープ グラディエーター モハーベは、オフロード トレイルを探索するのが好きな人々のために設計された、印象的なパワーと耐久性を提供する高性能オフロード車を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてオフロード車市場をセグメント化しました。
世界のオフロード車市場:タイプ別
- 全地形対応車(ATV)
- ユーティリティタスクビークル(UTV)
- スノーモービル
- 余人
世界のオフロード車市場:用途別
- 防御
- レクリエーション
世界のオフロード車市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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