世界の栄養飲料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(プロテインシェイク、食事代替ドリンク、強化水、機能性ジュースなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、専門店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の栄養飲料 市場規模は2033年までに135億3000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の栄養飲料市場規模は、2023年の61億米ドルから2033年には135億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.29%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の栄養飲料市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(プロテインシェイク、ミールリプレイスメントドリンク、強化水、機能性ジュースなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、専門店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033年
ダイエット飲料または栄養補助食品は、適切な食事を提供するように設計されたノンアルコール飲料であり、健康の維持または改善の一部です。市場の驚異的な成長は、消費者の健康意識の高まりと慢性疾患の発生率の増加に直接起因しています。消費者がバランスの取れた食事の必要性をより認識するにつれて、彼らは日々の栄養ニーズを補うために栄養飲料を徐々に選択しています。肥満や糖尿病、循環器疾患などの生活習慣病は世界各地で増加傾向にあり、健康を意識する人が増えています。重要な栄養素、ビタミン、ミネラルが豊富な栄養飲料製品カテゴリーは、消費者が健康的な食事をするための簡単な方法を提供します。若者の間で健康飲料への傾向が強まり、市場企業が消費者基盤を拡大するためのマーケティング戦略が、業界の成長をさらに後押しすることが提案されています。可処分所得の増加と都市化の進展は、市場価値の成長をさらに促進します。市場の成長は、世界の加工食品産業の急速な成長、食品ラベリングアプリケーション、および世界中の経済発展の改善によって緩やかになります。しかし、食品管理施設の不足と食料アメニティへのアクセス、さまざまな発展途上国での市場成長は阻止される可能性があります。一方、人工香料や防腐剤の使用の増加は、市場を妨げるでしょう。
プロテインシェイクは、予測期間中に市場の最大のシェアを保持すると予測されています。
製品の種類に基づいて、世界の栄養飲料市場は、プロテインシェイク、食事代替飲料、強化水、機能性ジュースなどに分類されます。これらの中で、プロテインシェイクは、予測期間中に市場の最大のシェアを保持すると予測されています。この成長は、ますます健康志向のダイビングフィットネスクラブやフィットネス施設システムの中で最も急速に成長しているセグメントの1つであるプロテインシェイクに起因しています。プロテインシェイクは、運動能力の高い人や、ワークアウト後に筋肉のリコンディショニングを行い、筋肉のエネルギー資源を補給するフィットネス愛好家を対象としています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、予測期間中に市場の最大のシェアを保持すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の栄養飲料市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、専門店などに分類されます。これらの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、予測期間中に市場の最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットが、その幅広いネットワークと幅広い製品により、小売市場の大部分を占めているために推進されています。顧客は1か所で複数のブランドや製品の種類を見つけることができるため、便利なショッピングを提供します。このような広い部屋のスペースとプロモーションにより、消費者は製品を非常に目立ち、さまざまな製品に対する教訓的な親しみやすさを高める可能性が高くなります。
北米は、予測期間中に世界の栄養飲料市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の栄養飲料市場で最大のシェアを占めると予測されています。北米は、消費者の意識が高く、製品を購入する能力があるため、栄養飲料の重要な市場を構成しています。この地域は市場のかなりの部分に貢献しており、現在では健康とウェルネス製品への関心の高まりに向かっています。実際、健康とフィットネスのセクターの強固な構造を持つ業界全体の重要な市場として、米国は最も際立っています。市場の拡大は、この地域における主要な競合他社の存在と継続的な製品革新によって刺激されています。予測期間中に着実に成長し、主に植物由来の機能性飲料の消費の増加に寄与します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の栄養飲料市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。レビュー期間中の最も急速な開発の評価は、都市化の進展、可処分所得の増加、健康意識の向上など、他の推進力を持つアジア太平洋地域に与えられました。中国とインドは、その巨大な人口と進化する経済的提案の結果として、発展途上の重要な消費者市場の一つです。
世界の栄養飲料市場の主要ベンダー は、Labcorp Drug Development、Danone、Mead Johnson & Company, LLC.、PepsiCo, Inc.、Nestle、The Kraft Heinz Company、General Mills、ADM、B. Braun Melsungen AG、Abbott、Thermo Fisher Scientific Inc.、BASF SE、DuPont、Eurofins Scientific、Bureau Veritas S.A、ALS Ltd、Merieux Nutrisciences Corporation、Asurequality Ltd.、TUV Nord Group、 ビューローベリタス、その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年11月、Akums Drugs and Pharmaceuticalsは、完全子会社のMaxcure NutravedicsとJagdale Industriesとの間で、完成したレディ・トゥ・ドリンクの栄養飲料を販売するための提携契約に署名したと発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の栄養飲料市場をセグメント化しました。
世界の栄養飲料市場:製品タイプ別
- プロテインシェイク
- 食事代替ドリンク
- 強化された水
- 機能性ジュース
- 余人
世界の栄養飲料市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン小売
- 専門店
- 余人
世界の栄養飲料市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ