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世界の栄養補助食品包装市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ボトル、缶・瓶、バッグ・ポーチ、カートン、スティックパック、ブリスターパック)、材料タイプ別(金属、プラスチック、ガラス、紙、板紙)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI1942
ページ
188
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世界の栄養補助食品包装市場規模は2033年までに68億1000万米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の栄養補助食品包装の市場 規模は、2023年の39億7000万米ドルから2033年までに68億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.54%のCAGRで成長すると予想されています。

世界の栄養補助食品包装市場

世界の栄養補助食品包装市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(ボトル、缶&瓶、バッグ&ポーチ、カートン、スティックパック、ブリスターパック)、材料タイプ別(金属、プラスチック、ガラス、紙、板紙)、188ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。

 

栄養補助食品事業の製品用に特別に設計されたパッケージは、栄養補助食品包装として知られています。防湿層、UV保護、チャイルドレジスタンスクロージャー、テンパーエビデントシールなどの機能は、製品の特定の要件と使用目的に応じて、栄養補助食品のパッケージに含まれる場合があります。栄養補助食品は、基本的な栄養成分を超えて追加の健康上の利点を提供する食品源から作られています。ビタミン、ミネラル、ハーブサプリメント、一部の機能性食品など、健康増進または病気予防の性質を持つと販売されている食品は、これらの健康上の利点の例です。また、錠剤、粉末、液体として提供することもできます。栄養補助食品の包装は、製品の鮮度を保つだけでなく、輸送費と炭素排出量を全体的に削減し、棚の魅力を向上させ、便利な包装を生み出し、栄養補助食品の持続可能性を高めます。消費者の健康意識の高まりと人口の高齢化により、栄養製品のニーズが高まっています。ただし、財務上の考慮事項と創造的で持続可能なパッケージングの追求は、慎重にバランスをとる必要があります。革新的なデザインと環境に優しい素材は素晴らしいですが、通常はより高価です。

 

バッグ&ポーチ セグメントは、予測期間を通じて世界の栄養補助食品包装市場で最大の市場シェアを持つ市場を支配しています。        

製品タイプに基づいて、 栄養補助食品の包装 市場は、ボトル、缶&瓶、バッグ&パウチ、カートン、スティックパック、ブリスターパックに分かれています。これらの中で、バッグ&パウチセグメントは、予測期間を通じて世界の栄養補助食品包装市場で最大の市場シェアを持つ市場を支配しています。バッグやポーチの汎用性は、無数の選択肢を開きます。スタンドアップポーチから注ぎ口付きポーチまで、メーカーは創造性を発揮して、利便性と視覚的な魅力を高めるデザインを作成できます。オンラインショッピングの人気により、フレキシブルパッケージングは輝かしいスターになりました。硬質包装よりも軽く、ボリュームが少なく、輸送中に粉々になりにくいため、eコマースに適しています。バッグやポーチを作るコストは、硬いパッケージを作るコストよりも低いかもしれません。              

 

プラスチックセグメントは、予測期間中に世界の栄養補助食品包装市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。       

材料の種類に基づいて栄養補助食品包装市場は、金属、プラスチック、ガラス、紙および板紙に分類されます。これらの中で、プラスチックセグメントは、予測期間中に世界の栄養補助食品包装市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。一般的に、プラスチックは金属やガラスよりも安価です。特に大量生産の製品の場合、これはメーカーにとってより良い選択肢になります。プラスチックには、ブリスターパック、瓶、ボトル、ポーチなど、さまざまな種類があります。これにより、メーカーは特定の製品に最適なパッケージ形式を選択できます。利便性は、プラスチック包装の一般的なデザイン要素です。

 

北米は、予測期間中に栄養補助食品包装市場で最大のシェアを占めると推定されています

世界の栄養補助食品包装市場

北米は、予測期間中に栄養補助食品包装市場で最大のシェアを占めると推定されています。健康意識の高まりは、これらのアイテムの需要の主な推進力であると予想されます。より健康的な製品に対する顧客の嗜好の高まりと健康意識の高まりが、米国のパッケージ食品市場を牽引しています。食品包装の消費は、予測期間中に自然食品と有機食品の需要の増加の影響を受けます。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に栄養補助食品包装市場の最速のCAGRで成長すると予想されます  。栄養補助食品の市場は、この地域の大規模で拡大する中産階級、可処分所得の増加、健康と福祉に対する意識の高まり、ライフスタイルの変化により拡大しています。アジア太平洋地域での市場拡大をさらに推進しているのは、包装技術の開発と栄養補助食品セクターへの投資の増加です。

 

栄養補助食品包装市場の主要なプレーヤーには、  Amcor plc(スイス)、Bemis Manufacturing Companyが含まれます。(米国)、AptarGroup, Inc.(米国)、Berry Global Inc.(米国)、Gerresheimer AG(ドイツ)、Schott AG(ドイツ)、Mondi(オーストリア)、WestRock Company(米国)、TricorBraun(米国)、CCL Industries(カナダ)、Sonoco Products Company(米国)、RPC Group(英国)、Constantia Flexibles(オーストリア)、Bormioli Pharma S.p.A.(イタリア)、Graham Packaging Company(米国)、Alphapackaging.co(米国)、Tekni-Plex,Inc.(米国)、 その他。

 

最近の動向

  • 2024年5月、 Amcorは、食品・乳製品、飲料、スピリッツ・ワイン、ホーム&パーソナルケア、ヘルスケアの各セクターにおける最新の消費者トレンドに対応したエシカルなパッケージデザインを紹介するために、ボトル・オブ・ザ・イヤープログラムを導入しました。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて栄養補助食品包装市場をセグメント化しました。

 

世界の栄養補助食品包装市場:製品タイプ別

  • ボトル
  • 缶と瓶
  • バッグ&ポーチ
  • カートン
  • スティックパック
  • ブリスターパック

 

世界の栄養補助食品包装市場:材料タイプ別

  • メタル
  • プラスチック
  • グラス
  • 紙と板紙

 

世界の栄養補助食品包装市場、地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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