世界のナイトクリーム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(保湿、アンチエイジング、美白、その他)、肌タイプ別(乾燥肌、脂性肌、混合肌、全肌タイプ)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のナイトクリーム市場は2033年までに151億2000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のナイトクリーム市場は、2023年の82億7000万米ドルから 2033年には151億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.22%になると予想されています。
230ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のナイトクリーム市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(保湿、アンチエイジング、美白など)、肌のタイプ別(乾燥肌、脂性肌、混合肌、およびすべての肌タイプ)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
就寝前に肌に栄養を与え、回復させるために使用されるスキンケア製品の市場は、ナイトクリーム市場として知られています。寝ている間に肌の問題を治療するように設計されたナイトクリームは、デイクリームよりも濃厚で濃厚です。また、肌のヒーリングやブライトニング、アンチエイジングなど、水分補給以外にもメリットがある多目的ナイトクリームの市場も拡大しています。顧客が個々の肌のタイプや問題に対応する製品を探すにつれて、市場はよりカスタマイズされたスキンケアソリューションを目撃すると予想されます。さらに、美白クリーム、アンチエイジングクリーム、保湿クリームなどの製品は、顧客が特定のスキンケア要件に合わせた処方を求めるにつれて人気が高まっています。しかし、これはプレミアムな処方と高品質の成分によるもので、これらのナイトクリームはより高価であり、消費者の購入を制限し、市場への浸透を減少させます。
保湿セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界のナイトクリーム市場は、保湿、アンチエイジング、美白などに分類されます。これらのうち、保湿セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予測されています。重要な水分を提供するシンプルなスキンケア製品に対する一般的な消費者の傾向。保湿ナイトクリームはすべての肌タイプにうまく機能するという事実により、幅広い顧客にとって柔軟な選択肢となっています。この市場セグメントは、消費者がスキンケアレジメンの主要な要素として肌の水分補給を強調するため、引き続き支配的な地位を維持すると予想されます。
乾燥肌セグメントは2023年に市場で最大のシェアを占め、予測期間中に6.2%のCAGRで成長すると予測されています。
肌のタイプに基づいて、世界のナイトクリーム市場は、乾燥肌、脂性肌、混合肌、およびすべての肌タイプに分類されます。これらのうち、乾燥肌セグメントは2023年に市場で最大のシェアを保持し、予測期間中に6.2%のCAGRで成長すると予測されています。乾燥肌専用に作られたナイトクリームに対する消費者の意識の高まりと高まりが、このセグメントの台頭につながっています。これは、グリセリン、セラミド、ヒアルロン酸などの保湿剤が含まれているため、乾燥肌ソリューションはバリアの修復と水分保持の点で顧客のニーズを満たすことができます。
オフラインセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界のナイトクリーム市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予測されています。スキンケアおよび化粧品事業にとって物理的な小売チャネルが継続的に重要であることが、このセグメントの成長の理由です。商品を購入する前に、購入者は店舗で商品を試すことができます。消費者は、購入する前にテクスチャー、香り、および商品の肌への即時効果を試すことを好むため、この触覚体験はスキンケア製品にとって非常に重要です。
北米は、予測された時間枠でナイトクリーム市場の最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のナイトクリーム市場で最大のシェアを占めると推定されています。ナイトクリームの市場は、消費者の高い意識とハイエンドのスキンケア製品への欲求の高まりによって推進されています。ナイトクリームの需要は、この地域の堅調なパーソナルケアおよび美容セクターと高い可処分所得によって支えられています。重要な市場参加者と継続的な製品の進歩も市場の拡大に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のナイトクリーム市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。この急速な増加は、都市化の進展、可処分所得の増加、スキンケアの知識の増加などの要因によって推進されています。中国、日本、韓国などの国々が、その強固なスキンケアと化粧品の文化により基準を設定していることを考えると。
世界のナイトクリーム市場の主要ベンダーは、資生堂株式会社、エスティローダーカンパニーズインク、ロレアルS.A.、プロクター・アンド・ギャンブル株式会社、ユニリーバPLC、バイヤスドルフAG、エイボンプロダクツインク、クラランスインク、アモーレパシフィックグループインク、コーセーコーポレーションなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年10月、 肌は昼から夜に変わることで、再生と治癒の重要な段階を経ます。保護(日中の肌の主な機能は防御であり、細菌、紫外線、汚染などの外部からの攻撃者から細胞を保護すること)から修復に重点を置くこの重要なシフトを理解して、La Merは最新の発明を発表しました:若返りナイトクリーム、これはあなたの夜のスキンケアルーチンを変え、あなたの顔色を新しく輝かせるようにすることを目的としています。
- 2023年8月、 ゲランは「ケア・イン・ムース」と「アベイユ ロワイヤル リッチクリーム」を発表しました。乾燥肌から極端に乾燥した肌、そしてダーモ美容整形手術を受けた肌が、ハニートリートメントリッチクリームのターゲット市場です。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のナイトクリーム市場をセグメント化しました。
世界のナイトクリーム市場:製品別
- 保 湿
- アンチエイジング
- 美白
- 余人
世界のナイトクリーム市場:肌タイプ別
- 乾燥肌
- 脂性肌
- コンビネーションスキン
- すべての肌タイプ
世界のナイトクリーム市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のナイトクリーム市場: 地域別
- 北アメリカ
o 米国
o カナダ
o メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米
- 中東・アフリカ
o アラブ首長国連邦
o サウジアラビア
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ