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世界の天然家庭用洗剤市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、分析および予測2023-2033年、製品(表面クリーナー、ガラスクリーナー、布クリーナーなど)、用途(バスルーム、キッチンなど)、流通チャネル(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなど)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)別。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3696
ページ
210
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2033年までに183億7000万米ドル相当の世界のナチュラル家庭用クリーナー市場

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のナチュラル家庭用クリーナー市場規模は、2023年の60億1000万米ドルから2033年には183億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に11.82%のCAGRで成長すると推定されています。

世界の天然家庭用洗剤市場

215ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表、図とチャート、 世界のナチュラル家庭用クリーナー市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(表面クリーナー、ガラスクリーナー、ファブリッククリーナーなど)、アプリケーション別(バスルーム、キッチン、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、 オンラインストアなど)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年から2033年まで。

天然素材で作られ、人工化学物質を含まないクリーニング製品の市場は、世界の天然家庭用クリーナー市場として知られています。従来の化学薬品ベースの洗浄液が環境と人間の健康の両方に及ぼす有害な影響に対する消費者の意識の高まりが、大きな動機となっています。家族にとって安全で、環境への影響が少ない、自然で環境に優しい代替品は、消費者の間でますます人気が高まっています。ナチュラル家庭用クリーナーは、オーガニック製品とエコロジカルな生活のトレンドが高まっているため、高い需要があります。製造業者はまた、さまざまな政府や規制当局によって施行された洗浄剤中の危険な化学物質に対する厳しい法律と禁止により、環境に優しい代替品を作成および促進することを余儀なくされています。ハイエンドの天然製品により多くを費やす顧客の意欲の高まりと可処分所得の増加の結果として、市場は拡大しています。しかし、アジア太平洋地域やラテンアメリカなどの価格に敏感な市場では、ブランド製品よりも低コストの代替品が広く入手可能であり、これがナチュラル家庭用クリーナー業界の成長を妨げています。

 

表面クリーナーセグメントは、2023年に53.23%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて8.78%のCAGRで成長すると推定されています。

製品に基づいて、 世界の天然家庭用クリーナー 市場は、表面クリーナー、ガラスクリーナー、ファブリッククリーナーなどに分類されます。このうち、表面クリーナーセグメントは2023年に53.23%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて8.78%のCAGRで成長すると推定されています。表面クリーナーは、家を衛生的で清潔に保つために重要であり、特にリビングルーム、バスルーム、キッチンカウンターなどの接触頻度の高いエリアでは重要です。お客様は、自然で環境に優しい洗浄製品を利用することの価値に対する理解が深まった結果、刺激の強い化学物質や汚染物質を含まない表面洗浄剤を選択しています。

 

バスルームセグメントは、2023年に世界のナチュラル家庭用クリーナー市場シェアを支配し、予測期間を通じて7.19%のCAGRで成長すると推定されています。

アプリケーションに基づいて、世界のナチュラル家庭用クリーナー市場は、バスルーム、キッチンなどに分類されます。このうち、バスルームセグメントは2023年に世界のナチュラル家庭用クリーナー市場シェアを独占し、予測期間を通じて7.19%のCAGRで成長すると推定されています。バスルームは細菌の蓄積のリスクが高い場所と見なされることが多いため、清潔で衛生的に保つことに重点が置かれています。頑固な汚れ、石鹸カス、バクテリアを効果的に除去する能力に加えて、天然のバスルームクレンザーは、消費者と環境の両方にとってより安全であるため、好まれています。

 

スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

流通チャネルに基づいて、世界のナチュラル家庭用クリーナー市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなどに分かれています。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。これらの小売店は、便利なワンストップショッピング体験を提供するため、1つの場所でさまざまな家庭用品を探している多くの顧客を引き付けています。スーパーマーケットやハイパーマーケットで見つけられる天然家庭用クリーナーの広範な選択は、顧客が特定のクリーニング要件を満たす商品を見つけることができることを保証します。これらのアイテムには、キッチンとバスルーム用のファブリッククリーナー、表面クリーナー、クレンザーが含まれます。

 

ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のナチュラル家庭用クリーナー市場で最大のシェアを保持すると予想されます

世界の天然家庭用洗剤市場

ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のナチュラル家庭用クリーナー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ヨーロッパの消費者は、環境と人間の健康への影響を非常に認識しているため、自然で環境に優しいアイテムを非常に好んでいます。天然の家庭用クリーナーの必要性は、化学物質の使用を減らし、持続可能性を促進するために設計された厳格な法律と政策によってさらに刺激されています。製造業者は、二酸化炭素排出量を削減し、持続可能な生活習慣を奨励するという地域の献身的な取り組みにより、環境に優しいクリーニング製品を作成し、促進するように促されています。

 

北米は、予測期間中に世界のナチュラル家庭用クリーナー市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域の消費者は、従来のクレンザーに関連する可能性のある健康被害をより意識するようになり、刺激の強い化学物質や汚染物質を含まない洗浄剤をますます探しています。ナチュラル家庭用クレンザーの市場は、グリーンリビングへの動きとナチュラルでオーガニックな製品の必要性によって大幅に拡大しています。市場は、重要な業界プレーヤーの存在と、新製品の開発と発売に向けた彼らの継続的な努力の結果として成長しました。

 

世界のナチュラル家庭用クリーナー市場の主要なプレーヤーには、Johnson & Son Inc.、Procter & Gamble、Unilever、Reckitt Benckiser Group PLC、Godrej Consumer Products Limited、The Clorox Company、Henkel AG & Co. KGaA、花王コーポレーション、The Honest Company, Inc.、Midea Groupなどが含まれます。

 

最近の動向

  • 2024年10月、 Klin Space Brandは、クリーニングソリューションセクターに革新的なオーガニック製品を導入しました。Klin Spaceの製品は、人間や動物にとって安全であるだけでなく、完全に生分解性であり、環境に放出されたときに土壌の健康を維持する、無毒の植物ベースの成分で作られています。Klin Spaceの製品は、厳しい品質基準を満たすように配合されており、さまざまな清掃作業で優れた性能を発揮します。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の天然家庭用クリーナー市場をセグメント化しました。

 

世界の ナチュラル家庭用クリーナー 市場:製品別

  • 表面クリーナー
  • ガラスクリーナー
  • ファブリッククリーナー
  • 余人

 

世界の ナチュラル家庭用クリーナー 市場:用途別

  • バスルーム
  • キッチン
  • 余人

 

世界の ナチュラル家庭用クリーナー 市場:流通チャネル別

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • コンビニ
  • オンラインストア
  • 余人

世界の ナチュラル家庭用クリーナー 市場:地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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