flag   +1-303-800-4326

世界のナタデココ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(従来型およびオーガニック)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3716
ページ
210
レポートの形式
Download Free Report Sample
  サンプル請求

世界のナタデココ市場規模は2033年までに49億6000万ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のナタデココ市場は、 2023年から2033年の予測期間中に3.76%のCAGRで成長し、2023年の34億3,000万米ドルから2033年には49億6,000万米ドルに成長すると予想されています。

Global Nata De Coco Market

190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照して、世界のナタ デ ココ市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、性質別 (従来型およびオーガニック)、流通チャネル別 (B2B および B2C)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測をご覧ください。

 

発酵させたココナッツ水から作られるゼリー状の製品は、ナタデココとして知られています。別名ココナッツジェルとも呼ばれています。ココナッツウォーターは、微生物セルロースの生成によりゲル化する冷たくて栄養価の高い飲料で、発酵によりココナッツジェルゼリー、つまりナタデココが作られます。これは、噛みごたえのある透明なゼラチン状のスナックです。フィリピン発祥のナタデココは、デザートやスイーツとして提供されることが最も一般的で、フルーツカクテル、ピクルス、アイスクリーム、プリン、飲み物など、さまざまな食品とよく合います。さらに、ナタデココ市場では、ナタデココはペストリーやアイスクリームのトッピングの材料としてますます人気が高まっています。見た目はなめらかで魅力的、そして絵のように美しいです。ソーシャルメディアのファンは、写真映えが素晴らしいため、ナタデココアイスクリームをもっと欲しいとリクエストしています。市場を牽引するもう1つの重要な要因は、特にアジア太平洋地域で、飲料でのナタデココの使用が増加していることです。しかし、主な障害は、ココナッツから作られる技術と原材料を含む生産工程によって生産価格が上昇する可能性があることだ。

 

従来型セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予測されています

世界のナタデココ市場は、その性質に基づいて、従来型とオーガニックに分類されます。これらのうち、従来型セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予測されています。これは、従来のナタデココがオーガニックのものよりもはるかに安価であるためです。より幅広い顧客が購入できます。従来のナタデココは、大規模で費用対効果の高い生産方法により、競争力のある価格で販売できます。

 

B2Bセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.3%のCAGRで成長すると予想されています

流通チャネルに基づいて、世界のナタデココ市場はB2BとB2Cに分類されます。これらのうち、B2Bセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.3%のCAGRで成長すると予想されています。B2B市場には、食品加工業者、レストラン、飲料メーカー、およびナタデココを商品の原料として使用するその他の企業が含まれます。これらの企業の需要規模は、個人顧客よりもはるかに大きいです。

 

予測期間中、アジア太平洋地域は世界のナタデココ市場で最大のシェアを占めると予想されます。

Global Nata De Coco Market

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のナタデココ市場で最大のシェアを占めると見込まれています。フィリピンの人々は古代からナタデココを消費してきました。この製品は、マレーシア、インドネシア、タイなど、さまざまな東南アジア諸国の料理の伝統に深く根付いています。この地域で広く文化的に受け入れられているため、ナタデココの需要は高く、地域のスナック、飲み物、デザートの材料として頻繁に使用されています。

 

予測期間中、ヨーロッパは世界のナタデココ市場において最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。ヨーロッパの消費者は、世界中の珍しい機能性食品を試すことにますます興味を持っています。これは、ナタデココの独特の食感と健康上の利点により、興味深くユニークな料理体験を求める顧客を引き付けるためです。

 

世界のナタデココ市場における主要ベンダーは、Happy Alliance Sdn Bhd.、Del Monte Asia Pte Ltd.、HTK CO., LTD.、Asia Farm、Coconut Delight、Fuji Natural Foods、Goya Foods、Jacobi International、 Nata Food Manufacturing Sdnです。 Bhd 、Prosper Foods Industry Ltd.、The Tea Planet、VIET DELTA CORPORATION、PT Pulau サンブ(カラ)、ナタ Nutricoなど。

 

主なターゲット層

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよびリサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者 (VAR) 

 

最近の動向

  • 2024年7月、エルモンテは、ココナッツウォーターから作られるゼリーのような透明で噛みごたえのあるナタデココから作られた一口サイズのキューブであるジュベスを米国で販売すると発表しました。多くのアジア諸国で人気のおいしいペストリーであるジュベスを、米国の誰もが楽しむことができるようになりました。この発表は、顧客がこのおいしいスナックを購入し、詳細を知ることを簡単にするジュベスUSAウェブサイトの公式立ち上げと同時に行われました。

 

  • 2023年10月、インドネシアのPTカンピナアイスクリームインダストリーTbkは、アン・アヴァンティエと提携して、新しいフラフラを導入しました。 ナタデココ入りアルプカット。アンはインドネシア出身のモダンケバヤの先駆者でありファッションデザイナーです。アン・アヴァンティとのコラボレーションとナタデココ入りの新作アボカドアイスクリームは、地域の誇りを祝うものです。

 

市場セグメント

この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のナタデココ市場を分類しています。

 

世界のナタデココ市場の本質

  • 従来の
  • オーガニック

 

世界のナタデココ市場、流通チャネル別

  • 企業向け
  • B2C

 

世界のナタデココ市場、地域別

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南米のその他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 210 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 210
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 1月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求