世界のネイルケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(マニキュア、人工爪とアクセサリー、その他)、最終用途別(サロンと家庭用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のネイルケア製品市場は2033年までに352億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のネイルケア製品の市場 規模は、2023年の214億2000万米ドルから2033年には352億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.10%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のネイルケア製品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ネイルポリッシュ、人工ネイル&アクセサリー、その他)、最終用途別(サロン、家庭用)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ネイルケア用の製品は、キューティクルを落ち着かせ、コンディショニングすると同時に、爪を保護し、強化し、色を付けるために作られています。最も一般的なネイルグッズは、ラッカー、トリートメント、強化剤、アクセサリー、その他のネイルアイテムです。これらのネイルケアソリューションの主な目的は、バクテリアやその他の病原体が爪で成長するのを防ぎながら、爪を清潔で乾燥した状態に保つことです。ネイルペイントとアートがファッションやビジネス分野でますます人気が高まる中、ネイルケアは個人の衛生の重要な要素になっています。予測期間を通じて、この傾向は製品需要の増加に大きく貢献すると予想されます。さらに、発展するトレンドを利用するために、大手企業は革新的で斬新なアイテムを発売することにより、製品ラインの多様化を開始しました。しかし、化学物質が爪に与える有害な影響に対する認識の高まりは、ネイル製品ビジネスの成長を妨げる可能性があります。
ザ ネールポリッシュ このセグメントは、予測期間を通じて世界のネイルケア製品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、 ネイルケア製品 市場は、ネイルポリッシュ、人工ネイル&アクセサリー、その他に分類されます。これらの中で、マニキュアセグメントは、予測期間を通じて世界のネイルケア製品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。美的愛好家からの需要の高まりと革新的なマニキュアのデザイン、効果、テクスチャへの投資により、マニキュア業界は現在、圧倒的な市場シェアを保持しています。マニキュアやネイルトリートメントへの投資は、ネイルケアサービスも提供する専門サロンの数が増えているため、かつてないほど簡単になりました。また、サロンとメーカーが協力することで、市場の拡大が促進されます。
家庭用セグメントは、予測期間中に世界のネイルケア製品市場で最も高い市場シェアを保持しています。
最終用途に基づいて、ネイルケア製品市場はサロンと家庭用に分けられます。これらの中で、家庭用セグメントは、予測期間中に世界のネイルケア製品市場で最も高い市場シェアを保持しています。価格、製品の入手可能性、使いやすさは、消費者の購入決定と製品の摂取に影響を与える要因の一部です。製品セグメントは、小売店、薬局、スーパーマーケット、美容院、および直営店での商品の幅広い入手可能性から大きな恩恵を受けています。それにもかかわらず、ソーシャルメディアマーケティングの影響力の高まりや、無料の製品配送、シンプルな支払いオプション、幅広い製品の選択などの他の要素が、オンライン販売を後押ししています。
北米は、予測期間中にネイルケア製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にネイルケア製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。北米のネイルケア製品の市場は、消費者の意識の高まり、ソーシャルメディアの影響、自宅でのネイルケアルーチンの増加、および利用可能な製品の幅広い範囲の結果として大幅に成長しました。ネイルの健康をサポートするネイルケア製品の必要性は、北米の消費者が健康とフィットネスをますます重視している結果です。クリーンビューティーネイルケア製品の市場は、ホルムアルデヒド、トルエン、フタル酸エステルなどの危険な化学物質を含まない商品に対する消費者の需要により拡大しています。
ヨーロッパは、予測期間中にネイルケア製品市場の最速のCAGRで成長すると予想されます 。欧州のネイルケア事業の成長は、新製品の発売、ドイツ、フランス、英国などの新興市場でのネイルサロンやサービスの拡大、女性の雇用見通しの拡大などにより、プラスの影響を受けると予想されています。英国やフランスなどの国々からの需要の高まりに加えて、ヨーロッパは化粧品やパーソナルビューティーグッズの最も重要な市場の1つです。
ネイルケア製品市場の主要なプレーヤー には、L'Oréal Groupe、AMERICAN INTERNATIONAL INDUSTRIES、COTY Inc.、Olive & June、ORLY International, Inc.、The Estée Lauder Companies、Creative Nail Design Inc.、NSI Nails、Cosnova GmbH(エッセンス)、Light Elegance、American International Industries、Barielle、CNC International、IL Cosmetics Groupなどがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 ハーシーズ チョコレートとコティのブランド、サリー・ハンセンがコラボレーションし、新作「サリー・ハンセン x ハーシーズ キス リミテッドエディション」コレクションが誕生しました。このコレクションには、ハーシーのキス(Hershey's Kisses)のホイルカバーをモデルにした3つのプレタポルテネイルデザインと、クリームとメタリックのインスタドライペイントカラー8色が特徴的です。
- 2024年2月、 マクドナルドは史上初の化粧品ラインを発表しました。最も有名なメニューアイテムのいくつかに基づいてネイル製品のラインを開発するために、ファーストフードの巨人は英国の美容会社Nails Inc.と提携しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてネイルケア製品市場をセグメント化しました。
世界のネイルケア製品市場:製品別
- ネールポリッシュ
- 人工爪&アクセサリー
- 余人
世界のネイルケア製品市場:最終用途別
- サロン
- 世帯
世界のネイルケア製品市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ