世界のマルチング材市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析 製品別(有機および無機)、用途別(住宅および園芸)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに82億4,000万米ドル相当の世界のマルチング材料市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のマルチング材料の市場 規模は、2023年の38億5000万米ドルから2033年には82億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.91%になると予想されています。
世界のマルチング材料市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(有機および無機)、用途別(住宅および園芸)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年から2033年、分析と予測に関するレポートからの110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧します。
マルチング材料は、土壌表面に塗布して、その特性を保護し、保湿性を向上させ、温度を変更し、雑草の成長を制御する材料です。これらのマルチは、わら、木材チップ、堆肥などの有機タイプ、またはプラスチックフィルム、砂利、ジオテキスタイルなどの無機タイプにすることができます。マルチングは、作物の生産量を増やし、健康な土壌条件を促進し、農場の生産性を効果的に改善するために最も一般的に使用される農業および園芸方法の1つです。マルチング材料市場は、持続可能な農業と資源の最適化に対する世界的な関心が高まるにつれて、堅調に成長しています。土壌保全に対する意識の高まりと現代の農業慣行の採用が相まって、さまざまな農業および造園用途でのマルチング材料の需要が高まっています。節水、土壌侵食の防止、作物の品質向上など、マルチング材料が提供できる利点は、市場の魅力を高める主要な要因です。しかし、一部のマルチング材料、特にプラスチックフィルムの初期投資は非常に高価であり、使用済みフィルムの管理と廃棄が問題であり、環境問題を引き起こすため、市場は制限されています。
オーガニック セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、マルチング材料市場は 有機と無機に分類されます。 これらの中で、 有機セグメント は予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。わら、木材チップ、草の切り抜き、堆肥などの有機材料は、その天然成分、生分解性、および時間の経過とともに土壌の肥沃度を高める能力により、非常に好まれています。
園芸 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、マルチング材料市場は住宅と園芸に分けられます。これらの中で、園芸セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。この優位性は、商業農業、造園、および果物や野菜の生産などの専門的な栽培慣行におけるマルチング材料の広範な使用に起因しています。
北米は、予測期間中に最大のマルチング材料市場シェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に最大のマルチング材料市場シェアを保持すると推定されています。北米は、持続可能な農業慣行が広く採用され、主に干ばつに直面している地域での水保全への注目が高まっているため、この市場の推進力であり続けています。さらに、有機農業の実践は、特に環境規制が持続可能な土地管理慣行を促進している米国とカナダで、生分解性マルチング材料の使用を奨励しています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中にマルチング材料市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。急速に拡大する農業部門と、作物収量の改善にますます重点が置かれているためです。中国、インド、日本などの国々は、土壌水分を節約し、作物の生産性を高め、水の使用量を減らすために、これらの地域の農家がマルチングの慣行をますます採用しているため、この成長に大きく貢献しています。オーストラリアやニュージーランドなどの国々での有機農業の台頭も、生分解性マルチ材料の需要を牽引しています。
マルチング材料市場の主要なプレーヤーは、Cowart Mulch Products Inc.、Bailey Bark Materials Inc.、The Scoots Company LLC、Ohio Mulch、FKuR Kunststoff GmbH、Jolly Gardener、Woodland Mulch、Novamont S.p.A.、Good Earth Garden、Renewable Fiber Inc.、The Scotts Miracle-Gro Companyなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてマルチング材料市場をセグメント化しました。
世界のマルチング材料市場、製品別
- 有機
- 無機
世界のマルチング材料市場:用途別
- 住宅
- 園芸
世界のマルチング材料市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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