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世界のマフィン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(生鮮および包装済み)、タイプ別(塩味および甘味)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、食料品店およびコンビニエンスストア、オンライン小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年

リリース日
2月 2025
レポート ID
SI3946
ページ
210
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世界のマフィン市場は2033年までに169億1000万米ドルを超えると予測   

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のマフィン市場は、2023年の109億米ドルから2033年には169億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.49%になると予想されています。

世界のマフィン市場

210ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のマフィン市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(生鮮および包装済み)、タイプ別(セイボリーおよびスウィート)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、食料品およびコンビニエンスストア、オンライン小売)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033

 

マフィン市場は、小麦粉、砂糖、卵、牛乳、および果物、チョコレート、ナッツ、スパイスなどのさまざまな香料成分で通常準備された小さな焼き菓子であるマフィンの製造、流通、販売を扱う食品産業セクションです。ほとんどのマフィンは、朝食に消費されるか、スナックやデザートとして使用され、伝統的なフレーバーまたは発明されたフレーバーで提供されます。さらに、マフィン業界の成長は、主に新しい食品への消費者の傾向によって刺激されています。これらは、卵やその他の材料の有無にかかわらず生地で作られたシングルサービスの焼き菓子です。マフィン市場の成長の主な刺激の1つは、全粒粉のマフィンや砂糖代替品で調製されたマフィンなど、より健康的な食品の選択肢に対する消費者の需要が高まっていることです。さらに、マフィンに最小限の加工と天然成分を使用する傾向は、市場の成長に影響を与え、さらに加速しています。ただし、市場の成長に対する主な制約は、ケーキ、ペストリー、甘い商品など、市場で人気のあるベーカリー製品が利用できることです。

 

パッケージセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

製品の種類に基づいて、世界のマフィン市場は生鮮と包装に分けられます。これらのうち、パッケージセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、パッケージ製品の広範な浸透と、さまざまな味やフレーバーでの入手可能性によるものです。処理時間の最適化は、原材料、フィリング、味、および調製技術の利用の進歩により可能になりました。新しい技術と新しい成分の導入により、健康的で耐久性のある製品として最小限のプロセスで調製されています。加工されたベーカリー製品は、鮮度と安全性で長期間保存できるため、消費者からの需要が増加します。

 

甘いセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています

種類に基づいて、世界のマフィン市場はおいしいものと甘いものに分けられます。これらのうち、甘いセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。成長は、利用可能なこれらの製品のさまざまなフレーバーによって推進されます。果物や野菜風味の製品に対する需要の増加は、世界の人口の増加、食事パターンの変化、およびこれらの食品の健康上の利点についての認識を通じて見られます。フルーツ風味のマフィンには、栄養価を高めるためにさまざまな果物が含まれています

 

 スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています

流通チャネルに基づいて、世界のマフィン市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、食料品・コンビニエンスストア、オンライン小売に分かれています。このうち、国内セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長は、多くのブランドにとってより良い価格選択に起因しています。このような大規模な小売スペースでは、広いエリアと戦略的なポジショニングがあり、製品の視認性が向上します。スーパーマーケットの店舗数の増加と、専門小売店を通じた製品メーカーの増加が、この市場を牽引する主な要因です

 

北米は、予測期間中に世界のマフィン市場の過半数のシェアを占めています。

世界のマフィン市場

北米は、予測期間中に世界のマフィン市場の過半数のシェアを占めています。これは、消費者、マフィンの需要、コンビニエンスフードや調理が簡単な食品の人気によるものです。とりわけ、米国の消費者は、スナック、朝食、デザートの代わりにベーカリースナックを購入します。北米市場での成長を促進した追加のフレーバーとフィラーがあります。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のマフィン市場で最も速いペースで成長すると推定されています。最も急速に成長している地域の1つは、中国、インド、日本、韓国などの新興市場の爆発的な成長を考慮すると、アジア太平洋地域です。この地域は、経済成長、投資拡大、労働市場の労働力の面で世界的に急速に拡大しています。若者人口の増加、ライフスタイルの変化、急速な都市化、需要の増加は、アジア太平洋地域の市場成長を後押しします。

 

世界のマフィン市場の主要ベンダーは、McKee Foods、Otis Spunkmeyer、Hostess Brands、Inc.、Grupo Bimbo、General Mills、Britannia Industries、ARYZTA、Finsbury Food Group Limited、Foodco Group Pty Ltd、Flowers Foodsなどです。

 

 主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

  • 2024年1月、 リトルデビーはリトルデビービッグパックミニマフィンのブランドで新しいスナックを市場に導入しました。同社は、チョコレートチップとブルーベリーの2つのフレーバーでマフィンを製品ラインに追加しました。これは、会社の拡大と収益の増加に大きく役立つはずです。

 

市場セグメント

  • この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてマフィン市場をセグメント化しました。

 

世界のマフィン市場:製品タイプ別

  • 新鮮
  • パッケージ

 

世界のマフィン市場、タイプ別

  • 香ばしい
  • 甘い

 

世界のマフィン市場:流通チャネル別

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • 専門店
  • 食料品店&コンビニエンスストア
  • オンライン小売

 

世界のマフィン市場、地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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