世界のモロッコ化粧品市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア・日焼け止め製品、メイクアップ・カラー化粧品、フレグランス)、性別別(男性・女性)、流通チャネル別(小売・オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のモロッコ化粧品市場は2033年までに28億8000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のモロッコ化粧品市場規模は、2023年の13億4000万米ドルから2033年までに28億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.95%のCAGRで成長すると予想されています。
214の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のモロッコ化粧品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキン&サンケア製品、メイクアップ&カラー化粧品、フレグランス)、性別別(男性と女性)、流通チャネル別(小売およびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
世界のモロッコ化粧品市場は、モロッコから供給される美容およびパーソナルケア製品の国際取引と需要であり、多くの場合、保湿とアンチエイジング特性を持つアルガンオイルなどの成分を特徴としています。消費者は、クリーンでケミカルフリーの美容製品を選ぶ傾向が強まっており、その結果、より自然でオーガニックな代替品を選ぶようになっています。モロッコの成分、特にアルガンオイルは、スキンケアやヘアケアに非常に効果的であることが知られており、世界中で人気が高まっています。持続可能性と倫理的な調達慣行に対する意識の高まりも、モロッコの化粧品を環境意識の高い消費者にとって魅力的なものにしています。電子商取引の拡大により、モロッコの美容製品へのアクセスがさらに容易になり、ブランドは国際市場により簡単に参入できるようになりました。一つには、eコマースの人気は、モロッコの化粧品ブランドが世界中に拡大する大きなチャンスを持っていることを意味します。さらに、モロッコの原材料の信頼性と持続可能性に関する疑念や、他の国で起こりうる規制上の障壁は、グローバルに拡大しようとするブランドにとって大きなハードルとして機能する可能性があります。
スキン&サンケア製品セグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、世界のモロッコ化粧品市場は、スキン&サンケア製品、メイクアップ&カラー化粧品、フレグランスに分類されます。このうち、スキン&サンケア製品セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。肌の保護とケアの重要性についての意識の高まりは、保湿剤、美容液、アンチエイジングクリームの需要の急増に大きな原因となっています。美容製品により多くの天然で有機的な成分を使用することに対する意識の高まりは、アルガンオイルやローズウォーターなどの伝統的なモロッコの成分を使用したスキンケアやサンケアアイテムの売上をさらに促進しています。
女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
性別に基づいて、世界のモロッコ化粧品市場は男性と女性に分類されます。このうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、ソーシャルメディアの影響力が高まっていることによるもので、美容インフルエンサーは化粧品に対する認知度と関心を高めています。可処分所得の増加と、プレミアムで高品質な美容製品への支出意欲も、この優位性に貢献しています。
オンラインセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のモロッコ化粧品市場は小売とオンラインに分類されます。このうち、オンラインセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、eコマースプラットフォームの使用の増加と、デジタルチャネルを通じてモロッコの化粧品の需要が高まっている美容およびパーソナルケア製品をオンラインで購入する傾向に起因する可能性があります。
中東・アフリカは、予測期間中に世界のモロッコ化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
中東・アフリカは、予測期間中に世界のモロッコ化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されています。これらの地域での美容製品の文化的重要性、特に天然成分に由来する製品は、モロッコの化粧品の需要を増加させています。アルガンオイルは、モロッコのスキンケアで最も広く使用されている成分の1つであり、オーガニックで天然製品に対する消費者の好みに沿って、その自然で栄養価の高い特性により、世界的に人気のある成分になっています。さらに、この地域の多くの国で可処分所得が増加したことで、より多くの消費者が高品質の美容製品にアクセスできるようになりました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のモロッコ化粧品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、この地域、特に天然資源からの高品質のスキンケア製品に対する意識と需要が高まっていることに起因する可能性があります。アルガンオイルなどの栄養成分を使用して人気を博しているモロッコの化粧品は、より効果的で自然な美容ソリューションを求める消費者からますます求められています。さらに、可処分所得が高い中産階級の人口が増加したことで、プレミアム化粧品を購入する能力が向上しました。
世界のモロッコ化粧品市場の主要ベンダーは、Dabur International、Botanica Natural Products、Groupe Clarins、Unilever、Oriflame Cosmetics Global SA、花王コーポレーション、資生堂カンパニーリミテッド、ロレアルSA、エイボンカンパニー、プロクター・アンド・ギャンブルなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年9月、SoPharmaはモロッコでエルボリアン美容製品ラインを成功裏に立ち上げ、韓国の伝統的な美容慣行と現代の消費者ニーズを融合させました。この製品ラインは、Centella Asiaticaや高麗人参などの主要な韓国産成分を特徴としており、モロッコ全土の薬局や認定小売店で購入できます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のモロッコ化粧品市場をセグメント化しました。
世界のモロッコ化粧品市場、製品別
- スキン&サンケア製品
- メイクアップ&カラー化粧品
- 香り
世界のモロッコ化粧品市場、性別別
- 男性
- 女性
世界のモロッコ化粧品市場:流通チャネル別
- 小売
- オンライン
世界のモロッコ化粧品市場、地域
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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