世界のみりん市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(味みりん、本みりん、塩みりん)、用途別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のみりん市場規模は2033年までに7億4,342万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のみりん市場規模は、2023年の4億3,821万米ドルから2033年には7億4,342万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に CAGRは5.43%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
世界のみりん市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(あじみりん、ほんみりん、塩みりん)、アプリケーション別(住宅および商業)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
みりんは、透明感のある黄金色の日本産の伝統料理用ワインで、食品用の甘味調味料です。みりんは、米を培養し、もち米を発酵させて調製し、焼酎と呼ばれる蒸留米アルコールに加えることで作られます。数ヶ月から数年かけて熟成させ、豊かな風味を育てます。みりんは主に、多くのソースやマリネに光沢のある外観、特に日本の風味を与えるために使用されます。トレンドに従って、市場はみりんのより高価で健康的な変種に傾くでしょう。彼らの食事消費に対する意識が高まるにつれ、消費者は今、砂糖含有量が少なく、より天然成分の製品を持ちたいと思っています。みりんは、彼の市場を推進するこれらの大きなエンジンのほんの一部であるオンライン食料品プラットフォームで入手できます。電子商取引によるその利便性や、これらのプラットフォームを通じて入手できる食品のパレットの増加が、みりんの需要を後押ししています。しかし、みりんのメーカーも、市場での売上成長に関して予想されるいくつかの困難に直面しています。これらの要因には、商品価格の変動、特に米原料の変動によってもたらされる生産コストの影響が含まれ、市場参加者が損益分岐点に達するのを困難にしています.
あじみりんセグメントは、予測期間中に世界のみりん市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています .
みりん市場は、種類によって「味みりん」「本みりん」「塩みりん」に分類されます。これらのうち、あじみりんセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを保持すると予想されています。セグメントの成長は、それが入手可能で、安価で、日常の料理で使いやすいという事実によるものです。あじみりんは、従来の甘味料や調味料に代わるより健康的な代替品と考えられています。アジュみりん、またはいわゆる「偽物」または「甘味のある」みりんは、加工食品や伝統的なレシピで人気のある成分であり、多くの消費者に広く受け入れられています。
商業セグメントは、予測期間を通じて最高の市場シェアを保持しています。
アプリケーションに基づいて、みりん市場は住宅用と商業用に分類されます。これらの中で、商業セグメントは予測期間を通じて最も高い市場シェアを保持しています。 この成長は、みりんが手頃な価格で、非常に使いやすく、一貫性があるため、商用タイプで最も広く使用されているという事実に起因しています。業務用厨房は効率的にメンテナンスされているため、この最も一般的な時間のかかる準備は、みりんを使用することで非常に迅速に短縮されます。これとは別に、市販のみりんは、必要な材料を大量に購入し、主に大規模な食品生産のために標準化された生産処理のために、大量に作る価格よりもはるかに安価です。
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、みりん市場はハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。これらのうち、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されています。 このセグメント別の成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットが、食料品からみりんなどの商品、家庭用品まで、1回の訪問でほとんどすべての食品を購入したい買い物客に簡単なショッピングプロセスを提供しているためです。これらの小売店はいくつかの会社と形態のみりんを取り揃えているため、顧客の時間と労力を節約できます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のみりん市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のみりん市場で最大のシェアを占めると予測されています。 日本と同じように、中国、韓国、タイなど、この地域の他の国でも同様の文化や料理が見られます。この共有文化に起因して、みりんの使用が一般的に理解され、高く評価されるようになりました。この地域の優遇措置の一部は、その料理の豊かさと、レストランや食品の面での日本の影響に起因しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のみりん市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。 ヨーロッパのほとんどの地域で日本食レストランや料理学校、フードフェスティバルの人気が高まっていることが、日本料理の人気がますます高まるのに役立っていることは間違いありません。料理料理やさまざまな各国料理の人気が加速していることが、さらなる成長をもたらしています。英国、ドイツ、フランスなど、ヨーロッパの主要市場の多くでは、アジア食品を起源とする個人や専門販売者の増加により、需要が促進されています。
世界のみりん市場 の主要ベンダーは、キッコーマン株式会社、エデンフーズ、ミツカンホールディングス、さくらフーズ株式会社、東丸醤油株式会社、宝酒、豊、環境酒造、アーバンプラッター、ソエオス、マルキン醤油株式会社、鈴屋株式会社、正田醤油株式会社、新吉工業株式会社、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
⮚ 市場プレーヤー
(1)投資家
⮚ エンドユーザー
(2)政府当局
(2)コンサルティング・リサーチ会社
(3)ベンチャーキャピタリスト
(1) 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
· 2024年6月、レッドキッコーマンは、低糖で有機的なみりんの導入を求める新しい計画を提案し、みりんの範囲を拡大しました。この戦略は、すでにプレミアムなみりん市場の大部分を対象としており、より健康的で自然な成分に対する消費者からの高まる要求に対応しています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のみりん市場をセグメント化しました。
世界のみりん市場:タイプ別
- あじみりん
- ほんみりん
- 潮みりん
世界のミリン市場:用途別
· 住宅
· コマーシャル
世界のみりん市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
世界のみりん市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ