世界のミニマリスト家具市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ベッド、テーブルとデスク、ソファとカウチ、椅子とスツール、キャビネットと棚、その他)、材質別(金属、木材、プラスチック、ガラス、その他)、用途別(住宅用と商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のミニマリスト家具市場は2033年までに947億8000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のミニマリスト家具市場は、2023年の466億1000万米ドルから2033年には947億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.36%で成長すると予想されています。
240ページにわたる210の市場データ表と45の図、世界のミニマリスト家具市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ベッド、テーブル&デスク、ソファ&ソファ、椅子&スツール、キャビネット&棚、その他)、素材別(金属、木材、プラスチック、ガラス、その他)、用途別(住宅用および商業用)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
わかりやすく、効果的で、スペース効率が良いように作られた家具の市場は、ミニマリスト家具市場として知られています。予算が限られているお客様は、その実用的なデザインと低コストのためにミニマリストの家具に引き寄せられます。より複雑な家具のデザインと比較すると、ミニマリストのアイテムは、シンプルな構造、より少ない材料の使用、すっきりとしたラインにより、より手頃な価格で作成できます。さらに、折りたたみ式テーブル、モジュール式ソファ、収納が組み込まれたベッドなどの多目的家具は、家を過密にすることなくスペースを最大化するように機能的に設計されたミニマリスト家具の例です。さらに、ミニマリスト家具の市場は、そのオープンなレイアウト、すっきりとしたライン、および散らかりの欠如が落ち着いた環境を作り出すため、主にミニマリストスペースと落ち着きと精神的な明晰さの促進との関連が高まっているため、拡大しています。ただし、個性の欠如、おそらく低温、限られたスペース、メンテナンスの問題、および特定のライフスタイルへの適応性は、ミニマリスト家具の悪影響の一部です。
ベッドセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、ミニマリスト家具市場は、ベッド、テーブル&デスク、ソファ&ソファ、椅子&スツール、キャビネット&シェルフなどに分類されます。これらのうち、ベッドセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。ミニマリストベッドは、便利で審美的に心地よく、省スペースの睡眠ソリューションに対する消費者の強い好みを強調しており、主に拡大するミニマリスト家具市場の原因となっています。顧客は環境に配慮しており、ミニマリストのベッドには通常、シンプルなデザイン、柔軟な機能、持続可能性のトレンドに沿った素材が含まれているため、魅力的だと感じています。
木材セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると推定されています。
素材に基づいて、世界のミニマリスト家具市場は、金属、木材、プラスチック、ガラスなどに分類されます。これらのうち、木材セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると推定されています。木材は、その自然な暖かさと美的魅力により、多くの住宅所有者に人気のある選択肢であり、ミニマリストの設定で素敵な雰囲気を作り出します。これは、木材が品質と寿命に関連しているため、消費者が長持ちするアイテムへの関心が高まっている市場では特に魅力的です。
住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のミニマリスト家具市場は住宅用と商業用に分類されます。これらのうち、住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予想されます。この成長の背後にある主な力は、幸福と生産性を促進する平和で整理整頓された生活空間を提供したいという住宅セグメントの願望です。都市の生活空間のコストとサイズにより、柔軟で省スペースの家具の需要が高まっています。ミニマルなデザインは特に魅力的です。
北米は、予測された時間枠でミニマリスト家具市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のミニマリスト家具市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、都市化の傾向が進み、生活空間が減少し、ファッショナブルでありながらコンパクトな家具の必要性が高まっているためです。さらに、ミニマリズムの原則は、マインドフルネスと幸福を促進する平和で整頓された環境をデザインしたいアメリカ人にとってますます魅力的になっています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のミニマリスト家具市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。ヨーロッパの顧客は、持続可能性、技量、シンプルさを強調するミニマリストデザインにますます関心を寄せています。これらのスタイルは、スペースが不足していることが多い都市環境で特に魅力的です。
世界のミニマリスト家具市場の主要ベンダーは、Inter IKEA Systems B.V.、Blu Dot Design & Manufacturing, Inc.、Umbra、Acanva Co.、Williams Sonoma, Inc.、Muji、Nella Vetrina、Henredon Furniture Industries Inc.、Turri S.r.l.、Cassina S.p.A.、BoConcept、VITRA INTERNATIONAL AG、MillerKnoll、Floyd Homeなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年1月、 世界的なライフスタイルブランドであるAnthropologieは、機能性と美しさを融合させたデザインへの革新的なアプローチで有名なロサンゼルス出身の有名なインテリアデザイナー、Katie Hodgesとの独占的な家具コラボレーションを開始しました。
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてミニマリスト家具市場をセグメント化しました。
世界のミニマリスト家具市場:製品別
- ベッド
- テーブル&デスク
- ソファ&ソファ
- 椅子&スツール
- キャビネット&シェルフ
- 余人
ミニマリスト家具市場、素材別
- メタル
- 木
- プラスチック
- グラス
- 余人
世界のミニマリスト家具市場:用途別
- 住宅
- コマーシャル
世界のミニマリスト家具市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ