世界のマーチャント キャッシュ アドバンス市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、融資額別 (100,000 ドルまで、100,000 ドル - 250,000 ドル、250,000 ドル - 500,000 ドル、500,000 ドル以上)、対象業界別 (小売、レストラン、ヘルスケア、建設、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 年 - 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場規模は2033年までに683億ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場規模は、 2023年の289億1,000万米ドルから2033年には683億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.98%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 210ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表、レポートから抜粋したものです。 世界のマーチャント キャッシュ アドバンス市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、融資額別 (100,000 ドルまで、100,000 ドル - 250,000 ドル、250,000 ドル - 500,000 ドル、500,000 ドル以上)、対象業界別 (小売、レストラン、ヘルスケア、建設、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 年 - 2033 年の分析と予測。
マーチャント キャッシュ アドバンス (MCA) は、短期ビジネス ローンの一種で、企業の将来のクレジットカードまたはデビット カードの売上の一定割合と引き換えに、企業に一括で資金を提供します。マーチャント キャッシュ アドバンス (MCA) は、従来の銀行から資金を確保するのが難しい中小企業でよく使用されます。資産や不動産などの担保を必要としないため、中小企業向けローンの便利な代替手段となります。ただし、MCA は従来の銀行ローンよりも高額になる傾向があります。MCA 市場が拡大している理由はいくつかあります。デジタル決済を受け入れる企業が増えるにつれて、キャッシュ フローを改善するための効果的なソリューションが必要になります。MCA は、運営費、在庫、投資のための資金に迅速にアクセスする方法を提供します。オンラインで買い物をする消費者が増えるにつれて、企業はさまざまなソースからの支払いを受け入れる必要があります。MCA は、これらの企業がオンライン決済を促進するために必要な機器やソフトウェアを取得するのに役立ちます。中小企業 (SME) は、従来の銀行ローンを取得するのに苦労することがよくあります。MCA は、従来の貸し手からは入手できない可能性のある資本へのアクセスを提供します。しかし、MCA 市場の主な欠点は、借入コストが高いことです。これには、企業のキャッシュ フローに重大な負担をかける可能性のある、かなりのファクター レートと手数料が含まれます。さらに、MCA 業界には厳格な規制がないため、一部の貸し手による略奪的な行為につながり、市場での採用がさらに制限される可能性があります。
100,000 ドルまでのセグメントが、予測期間を通じて最大の市場シェアを占めると予測されます。
に基づいて、マーチャントキャッシュアドバンス市場は、10万ドルまで、10万ドルから25万ドル、25万ドルから50万ドル、50万ドル以上に分類されます。 100,000 ドルまでのセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、迅速な資金調達方法を探している中小企業 (SME) にとって、手頃な価格と魅力のためです。この範囲の多くの企業は通常、商業銀行ローンの取得に困難に直面しているため、マーチャント キャッシュ アドバンスをより良い選択肢と考えています。資金調達のしきい値が低いため、運転資金、在庫の購入、拡張のために現金注入を必要とする経済の多くのセクターに対応できるため、より広い消費者ベースに浸透できます。これらの要因の組み合わせにより、100,000 ドルまでのセグメントは、予測期間全体を通じて市場で活発に活動し続ける資格があります。
小売部門は、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されます。
マーチャントキャッシュアドバンス市場は、サービス提供先の業界に基づいて、小売、レストラン、ヘルスケア、建設、その他に分類されます。 小売部門は、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。この部門は流動性と資金調達の選択肢の拡大を継続的に必要としているためです。消費者の需要が変化し、競争からの圧力が高まるにつれて、小売業者は資金の流れを確保し、在庫を購入し、ビジネスを強化するために、マーチャントキャッシュアドバンスに頻繁に頼るようになっています。電子商取引の急速な発展も、変化する顧客の好みや市場で利用可能なテクノロジーに対応するために必要な資金を得るために、この傾向を後押ししています。その結果、小売部門の短期資金調達ソリューションへの依存は、市場全体の状況の大きな要因の1つになっています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にマーチャント キャッシュ アドバンス市場で最大のシェアを占めると予測されています。活発な経済拡大と中小企業の増加、特に発展途上国における起業家精神の高まりによるこの地域の成長により、従来の銀行システムの厳格な基準に縛られずに迅速に資本にアクセスできる代替資金調達オプションの需要が高まっています。さらに、この地域でのデジタル決済ソリューションの使用が増えていることで、企業が成長を促進するために柔軟な資金調達の代替手段を求めているため、マーチャント キャッシュ アドバンスの実現可能性が向上しています。この要素の組み合わせにより、アジア太平洋地域はマーチャント キャッシュ アドバンス業界の主要市場としての地位を確立しています。
北米は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。マーチャント キャッシュ アドバンスの増加は、主に金融エコシステムが確立していることと、中小企業の間で代替資金調達オプションに対する認識が高まっていることに起因しています。企業が創造的な資金調達オプションを追求し続けるため、北米ではマーチャント キャッシュ アドバンス セクターが大幅に成長する見込みです。
マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場の主要な主要企業には、 Square、Shopify Capital、National Funding、CAN Capital、Merchant Advance Capital、PayPal Working Capital、Funding Gates、Funding Circle、Kabbage、Capital One Merchant Services、Lendio、Biz2Credit、OnDeck、Square Capital、Stripe Capital などがあります。
最近の動向
- 2024 年 9 月、 eBay は、著名な組み込み金融プラットフォームである Liberis と提携し、フレキシブル キャッシュ アドバンス オプションを導入して、米国での Seller Capital プログラムを強化しました。この新機能により、セラーはビジネスの成長をサポートするために、より大規模で柔軟な資金に迅速にアクセスできるようになります。セラーは 5,000 ドルから 200 万ドルの範囲でキャッシュ アドバンスをリクエストできます。さらに、支払いを行うにつれてさらに多くの資本を解放する柔軟性があり、実際に使用した金額に対してのみ支払います。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてマーチャント キャッシュ アドバンス市場を分類しています。
世界のマーチャント キャッシュ アドバンス市場 (融資額別)
- 最高10万ドル
- 100,000ドル - 250,000ドル
- 250,000ドル - 500,000ドル
- 50万ドル以上
世界のマーチャントキャッシュアドバンス市場、対象業界別
- 小売り
- レストラン
- 健康管理
- 工事
- 他の
世界のマーチャント キャッシュ アドバンス市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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