世界の男性用下着市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ブリーフ、ボクサーブリーフ、トランクス、ボクサー、その他)、生地別(綿、ポリエステル、モダール、ナイロン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の紳士用下着市場規模は2033年までに661億8000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の男性用下着市場 規模は、2023年の341億3000万米ドルから2033年までに661億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.85%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の紳士用下着市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(ブリーフ、ボクサーブリーフ、トランクス、ボクサー、その他)、生地の見通し別(綿、ポリエステル、モーダル、ナイロンなど)、 地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
男性用下着は、男性が性器領域で尊厳を支え、快適にし、維持するために、男性が服の下に着用するために特別に作られた衣服です。これらの服は通常、綿、モーダル、混紡などの通気性のある素材で構成されており、サポート、快適さ、控えめさを提供します。カバー範囲とフィット感の程度が異なる一般的なスタイルには、トランクス、ボクサー、ボクサーブリーフ、ボクサーが含まれます。さまざまな好みや体型に合わせて、男性用下着にはさまざまな色、パターン、サイズがあります。スポーティでアスレチックな美学、ミニマリストパターン、鮮やかなプリントなどのトレンドにより、ユニークで魅力的な下着の選択肢への欲求が高まっています。綿、モーダル、竹などのプレミアム素材で作られた下着は、人々が身に着けているアイテムをより意識するにつれて、ますます人気が高まっています。しかし、綿、エラスタン、合成繊維のコストは、サプライチェーンの中断、インフレ、気候変動が綿花生産に与える影響により、着実に上昇しています。
ザ ボクサーブリーフ このセグメントは、予測期間を通じて世界の男性用下着市場で最大の市場シェアを占めています。
タイプに基づいて、 メンズ下着 市場は、ブリーフ、ボクサーブリーフ、トランクス、ボクサーなどに分かれています。これらの中で、ボクサーブリーフセグメントは、予測期間を通じて世界の男性用下着市場で最大の市場シェアを持っています。着用者に改善されたフィット感、サポート、快適さを提供する製品の能力は、これの多くの理由の1つです。ボクサーブリーフは、テーパードボクサーを模倣したデザインでありながら、ブリーフの快適さを提供します。さらに、この種の下着には、Calvin Kelvinの輪郭ポーチなど、いくつかのポーチオプションがあります。綿、マイクロファイバー混紡、ポリアミドは、ボクサーブリーフの製造に使用される素材の一部です。適切な量の柔軟性のために適切な量のスパンデックスが追加され、快適さが向上します。
綿セグメントは、予測期間中に世界の男性用下着市場で最も高い市場シェアを持っています。
に基づく ファブリックの見通しザ メンズ下着 市場は綿、ポリエステル、モーダル、ナイロンなどに分かれています。これらのうち、 綿セグメントは、予測期間中に世界の男性用下着市場で最も高い市場シェアを持っています。綿の柔らかさ、軽量性、通気性などの特別な品質が、顧客に快適さ、吸収性、耐湿性を提供し、この増加の原因となっています。綿は、強靭性と耐熱性、漂白剤、洗剤に対する耐性に定評があるため、より手頃な価格です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に男性用下着市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に男性用下着市場で最大のシェアを占めると予想されます。ジョッキー、ヘインズ、カルバンクラインなど数多くのグローバル企業が、ハイエンドで快適な下着に対する顧客の需要を満たすために地域のフットプリントを拡大しているため、インド市場は最も速い速度で拡大すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域の男性用下着市場は、この地域の中産階級の拡大、可処分所得の増加、ライフスタイルの選択肢の変化により拡大しています。働く専門家の数の増加や、スポーツや運動の人気の高まりの結果として、快適で高性能な下着のニーズが高まっています。
北米は、予測期間中に男性用下着市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。男性のファッショントレンドの変化とファッション意識の高まりが、この地域の男性用下着に対する強い需要の主な原因です。さらに、フィットネスやアスレジャー活動の人気の高まりにより、居心地が良く、吸湿発散性のある下着の必要性が高まっています。消費者のライフスタイルが変わり、購買力が高まるにつれ、国内ではハイエンドのデザイナーズメンズ下着に対する需要が高まっています。男性用下着は、電子商取引やインターネットアウトレットの人気が高まっているため、この地域で便利に購入できるようになりました。
男性用下着市場の主要なプレーヤー には、AEO Management CO.、Iconix Brand Group Inc.、Penney IP LLC、Under Armour, Inc.、RibbedTee、Fibre2Fashion Pvt. Ltd.、Levi Strauss & Co.、Perry Ellis International Inc.、Naked Brand Group Inc.、Hanesbrands Inc.、PVH Corp.、Ralph Lauren、Jockeyなどがあります。
最近の動向
- 2023年10月、 キム・カーダシアンのSKIMSブランドはSKIMSメンズを発売しました。このラインには、信じられないほど柔らかい素材で作られたTシャツ、タンクトップ、ボクサーパンツ、ブリーフが含まれています。コットン、ストレッチ、スポーツの3つのコレクションがラインで提供され、さまざまな要求と好みに対応します。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて男性用下着市場をセグメント化しました。
世界の紳士用下着市場:タイプ別
- ブリーフ
- ボクサーブリーフ
- トランクス
- ボクサー
- 余人
世界の男性用下着市場:生地別の見通し
- 綿
- ポリエステル
- モーダル
- ナイロン
- 余人
世界の男性用下着市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ