世界の男性用グルーミング製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(マスおよびプレミアム)、製品別(スキンケア、ヘアスタイリング、シェービング/ひげケア、アクセサリー、カラーコスメ)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のメンズグルーミング製品の市場規模は2033年までに5,456億2,000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のメンズグルーミング製品の市場 規模は、2023年の2,194億5,000万米ドルから2033年には5,456億2,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に9.54%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のメンズグルーミング製品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(マスおよびプレミアム)、製品別(スキンケア、ヘアスタイリング、シェービング/ビアードケア、アクセサリー、カラー化粧品)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033年
世界の男性用グルーミング製品市場は、国際的に販売されている男性用パーソナルケアおよび衛生用品の大規模な選択に関与する業界を指します。見た目、衛生状態、セルフケアを改善するために、これらの製品には、スキンケア、ヘアケア、シェービングの必需品、あごひげのケア、フレグランス、その他のグルーミング機器が含まれます。製品の処方と技術の進歩、パーソナルグルーミングに対する一般の認識の高まり、顧客の好みの変化が、これらの製品の市場を牽引しています。男性用グルーミング製品市場の成長の主な推進要因には、メトロセクシュアル男性の台頭とインフルエンサーや有名人の力の拡大の結果として、伝統的な男らしさの認識が変化したため、グルーミング製品にますますお金を費やすことが含まれます。さらに、男性用グルーミング用品の世界的な需要も、男性用サロンの成長によって促進されています。しかし、新規参入者が市場での地位を確立することは困難です 激しい競争と強いブランドロイヤルティのために。 また、ハイエンドのグルーミング製品は高価になる可能性があり、特に消費者がコストを意識している地域では、その普及が制限されるため、価格感受性も重要な考慮事項です。
マスセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の男性用グルーミング製品市場はマスとプレミアムに分けられます。 これらの中で、マスセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。大量のパーソナルケア製品の需要は、プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble)やバイヤスドルフ(Beiersdorf)などの化粧品・パーソナルケア企業のターゲットを絞ったマーケティングと製品ポートフォリオの成長の結果として増加しています。
スキンケアセグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界の男性用グルーミング製品市場は、スキンケア、ヘアスタイリング、シェービング/ヒゲケア、アクセサリー、カラー化粧品に分かれています。これらの中で、スキンケアセグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、男性用スキンケア製品の需要が、世界中で個人の衛生と身だしなみの問題に対する男性の意識の高まりによって長年にわたって推進されてきたことに起因しています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2023年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の男性用グルーミング製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン、その他に分かれています。このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケット部門は2023年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、主にスーパーマーケットやハイパーマーケットから美容およびパーソナルケア製品を購入する消費者の好みが高まっていることに起因する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の男性用グルーミング製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の男性用グルーミング製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域は、地元の消費者がパーソナルケアに関する顧客の知識を深めていることで上昇しています。近年、あらゆる年齢の男性がますます複雑なスキンケアルーチンを採用した結果、スキンケア業界で満たされていない要件と拡大する需要を満たすために、いくつかのビジネスが出現しています。
北米は、予測期間中に世界の男性用グルーミング製品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この業界は、この地域の成長する大都市性ライフスタイルによってもたらされた需要の高まりの結果として増加すると予想されています。ルイ・ヴィトン、バイヤスドルフ、エスティローダーなど、高級で高品質な商品を製造する著名な企業は、北米に拠点を置いています。これにより、ブランドに対する顧客の認知度が高まることが期待されます。
世界の男性用グルーミング製品市場の主要ベンダーは、Vi-john Group、Colgate-Palmolive Company、花王株式会社、Estee Lauder Companies, Inc.、Reckitt Benckiser、Coty, Inc.、Beiersdorf AG、Procter & Gamble Co.、L'Oréal SA、資生堂株式会社などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年3月、 ニベアメンは、ロールオン形式と外出中の男性に合わせた便利なスティックデオドラントとして、カナダ市場でデオドラントシリーズを発売します。NIVEA Cool Kick Roll-onは、優れたケア処方で強化されており、瞬時に爽やかさを発揮し、汗、臭い、バクテリアに対する三重の保護を提供します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の男性用グルーミング製品市場をセグメント化しました。
世界の男性用グルーミング製品市場:タイプ別
- 質量
- プレミアム
世界の男性用グルーミング製品市場:製品別
- スキンケア
- ヘアスタイ リング
- ひげそり/ひげのケア
- 小物
- カラー化粧品
世界の男性用グルーミング製品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- オンライン
- 余人
世界の男性用グルーミング製品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ