世界の男性用グルーミング機器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(シェーバー、スタイラートリマー、脱毛器&バリカン)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、オンライン小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の男性用グルーミング用品の市場規模は2033年までに95億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の男性用グルーミング用品の市場 規模は、2023年の74億米ドルから2033年には95億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に2.53%のCAGRで成長すると予想されています。
240ページにわたる主要な業界インサイトと、世界のメンズグルーミングアプライアンス市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(シェーバー、スタイラートリマー、脱毛器&ヘアクリッパー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、オンライン小売店)、地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図表とチャートを閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
男性用グルーミング器具は、男性がグルーミングの習慣を維持するために特別に作られたパーソナルケア製品またはガジェットです。男性はこれらの製品を使用して、シェービング、顔の脱毛、ヘアスタイリング、全体的な個人の衛生管理、その他の身だしなみ作業を補助できます。メトロセクシュアル男性の台頭や有名人やインフルエンサーの影響により、伝統的な男らしさの考え方が変化する中、男性はグルーミング用品により多くのお金を費やしています。グルーミングデバイスは、男性の身だしなみに対する意識が高まった結果、高い需要があります。プライベートでも仕事でも、男性は自分の外見と手入れの行き届いた外見を維持することの重要性をますます意識するようになっています。あごひげやその他の顔のヘアスタイルの人気により、専用のグルーミングツールの必要性が急増しています。アプリにリンクされているスマートグルーミングデバイスは、使用状況の追跡、パーソナライズされたグルーミング設定、自動変更などの機能をユーザーに提供します。しかし、いくつかのアタッチメント、精密なトリミング、最先端の技術など、高度な機能を備えたハイエンドのグルーミングツールは、一般的に高価です。
ザ シェーバー このセグメントは、予測期間を通じて世界の男性用グルーミング器具市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
タイプに基づいて、 メンズグルーミング用品 市場は、シェーバー、スタイラートリマー、脱毛器とバリカンに分かれています。これらの中で、シェーバーセグメントは、予測期間を通じて世界の男性用グルーミング器具市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。シェーバーは、回転または振動するブレードを使用して顔や体の毛を切断する個人用衛生ツールです。電気シェーバーのような男性は、効果的で便利なので。さまざまな味覚に対応するために、ホイルと回転式があります。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の男性用グルーミング機器市場で最も高い市場シェアを持っています。
に基づく 流通チャネルザ メンズグルーミング用品 市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、オンライン小売店に分かれています。これらの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の男性用グルーミング器具市場で最も高い市場シェアを持っています。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、顧客が決定を下す前に商品に連絡できるため、衝動的な購入を行うのに理想的です。この流通チャネルは、有名な小売チェーンの信頼を活用することにより、さまざまな家庭用品のワンストップショッピング体験を提供します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に男性用グルーミング器具市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に男性用グルーミング器具市場で最大のシェアを占めると推定されています。この成長は、中国やインドなどの発展途上国での都市化の進展と可処分所得の大幅な増加によって推進されています。この分野の男性は、西洋文化への露出の増加や、男性の身だしなみを重視するソーシャルメディアのパーソナリティの影響を受けています。 働く女性の数の増加は、男性が私生活と仕事の両方で見栄えを良くしようと努力しているため、男性の身だしなみの実践にも影響を与えています。韓国や日本などの国の国内企業は、高品質の商品を手頃な価格で地元の顧客に提供することで、確固たる評判を築いています。
ヨーロッパは、予測期間中に男性用グルーミング器具市場の最速のCAGRで成長すると予想されます 。ドイツの電気シェーバーは、そのユニークなデザイン、最先端の技術、優れた品質により、国内外で人気を集めています。米国、日本、EUは電気シェーバーのトップサプライヤーであり、ドイツが市場を支配しています。消費者の要求を満たし、適切なユーザーデータを製品に提供するために、地域の企業は最先端のグルーミング機器を開発しています。
男性用グルーミング用品市場の主要なプレーヤー には、Spectrum Brands、Andis Company、Conair LLC、SYSKA、Brio Product Group、Emjoi Company Gmbh、Epilady USA、Procter and Gamble、Wahl Clipper Corporation、Panasonic India、Koninklijke Philips N.V、Beiersdorf AG、Procter & Gamble Co.、L'Oréal SA、資生堂株式会社、Vi-john Group、Colgate-Palmolive Companyなどがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 アメリカのプロレスラーで俳優のドウェイン・ジョンソンは、事業拡大の一環として、クルエルティフリーのメンズスキンケアライン「パパトゥイ」を導入しました。このコレクションには、固形石鹸やアフターケア用のタトゥーバームなどのスペシャルティアイテムを含む12種類の製品が含まれており、現代のグルーミングのニーズを満たすことを目的としています。この発売は、責任ある方法で製造された男性用グルーミング製品の市場拡大に乗じて、ジョンソンのクルエルティフリーで環境に優しいスキンケアへの献身を示しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて男性用グルーミングアプライアンス市場をセグメント化しました。
世界の男性用グルーミング用品市場:タイプ別
- シェーバー
- スタイラートリマー
- 脱毛器とバリカン
世界の男性用グルーミング用品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門小売店
- オンライン小売店
世界の男性用グルーミング器具市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ