世界の肉スナック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ジャーキー、スティック、ソーセージ、その他の製品タイプ)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の肉スナック市場は376億6000万ドルを超える見込み 2033年までに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の肉スナック市場規模は2020年には193.6億ドルから2022年には193.6億ドルに成長すると予想されています。 2023年には376.6億ドル 2023年から2033年の予測期間中、6.88%のCAGRで2033年までに成長します。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください世界の肉スナック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ジャーキー、スティック、ソーセージ、その他の製品タイプ)、 流通チャネル(コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
肉スナック市場とは、ジャーキー、スティック、ソーセージ、バーなど、加工済みですぐに食べられる肉ベースのスナック製品の世界的な産業を指します。これらのスナックは、牛肉、豚肉、鶏肉、エキゾチックな肉から作られ、高タンパク質、利便性、長期保存性で人気があります。さらに、肉スナック市場は、高タンパク質で低炭水化物のスナックの需要の増加、健康意識の高まり、便利な食品をサポートする忙しいライフスタイルによって推進されています。さらに、製品開発、小売流通の拡大、天然、オーガニック、最小限の加工の肉スナックへの好みの変化が、市場の世界的成長を支えています。ただし、肉スナック市場は、原材料価格の変動、加工肉の消費に関する意識の高まり、厳格な食品安全法、野菜との競争の激化、生産と配送に影響を与えるサプライチェーンの中断などの制約に直面しています。
ジャーキーセグメントは2023年に世界の肉スナック市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界の肉スナック市場は、ジャーキー、スティック、ソーセージ、およびその他の製品タイプに分類されます。 これらのうち、ジャーキーセグメントは2023年に世界の肉スナック市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、タンパク質が豊富で低脂肪で常温保存可能なスナック食品に対する消費者の強い関心によって推進されています。広範囲に流通し、さまざまなフレーバーが提供され、パッケージの開封が簡単なため、ジャーキーは健康志向の消費者、アスリート、そして忙しいスナック好きの消費者の間で好まれるスナック食品となっています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、2023年に世界の肉スナック市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の肉スナック市場は、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン小売店、その他に分類されます。 これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、2023年に世界の肉スナック市場の大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、強力な消費者の来店、幅広い製品の品揃え、および販売時点のプロモーションによって牽引されています。これらの店舗は、製品の視認性の向上、まとめ買い、即時の入手可能性を提供し、世界中の肉スナック消費者にとって買い物客の喜びとなっています。
予測期間中、北米は世界の肉スナック市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の肉スナック市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、タンパク質スナック食品に対する消費者の需要の増加、強力な小売流通ネットワーク、および堅固なブランド認知度によって推進されています。米国は、健康意識の高まり、外出先でのスナックの増加、および味とパッケージの製品革新によって、最前線に立っています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の肉スナック市場の中で最も速いCAGRで成長すると予想されています。これは、可処分所得の増加、スナックとしての高タンパク質食品の需要拡大、小売およびオンラインチャネルの機会の増加によってもたらされます。中国、インド、日本などの経済は、消費者の食習慣の変化、都市化、高タンパク質含有量のインスタント食品への需要のシフトの恩恵を受けています。
世界の肉スナック市場の主要ベンダー ConAgra Brands Inc.、Hormel Foods Corporation、Link Snacks Inc.、Bridgford Foods Corporation、Monogram Food Solutions LLC、Golden Valley Natural、LLC、The Meatsnacks Group、Sweetwood Smoke & Co.、Wild West Jerky、Country Archer Provisions & WorldPantry.com LLC などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
最近の開発
- 2023年9月、米国を拠点とするVolpi Foods社は、サラミスティックスの新シリーズで肉スナック部門のポートフォリオを拡大しました。同社は、これらの製品は高品質で、最高級の原材料を使用したオールナチュラルであると自負しています。さらに、同社は、これらの製品はスパイシーとオリジナルの2種類で2オンスパックで販売されると主張しています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の肉スナック市場を分類しています。
世界の肉スナック市場、製品タイプ別
- ジャーキー
- スティック
- ソーセージ
- その他の製品タイプ
世界の肉スナック市場、流通チャネル別
- コンビニエンスストア
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- オンライン小売店
- 他の
世界の肉スナック市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ