世界のミード飲料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ハーブ、スパイス、フレーバー)、タイプ別(フルーツミードと伝統的なミード)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネルなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のミード飲料市場は2033年までに15億4,530万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のミード飲料市場規模は、2023年の5億3,250万米ドルから2033年には15億4,530万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは11.24%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、200ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のミード飲料の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ハーブ、スパイス、フレーバー)、タイプ別(フルーツミード、トラディショナルミード)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネルなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
ミードドリンクは、蜂蜜、酵母、水から作られた別の種類のアルコール飲料です。辛口から甘口まで、ハニーワインにはさまざまな種類があります。ハニーワインは非常に栄養価が高く、タンパク質、ミネラル、ビタミン、抗毒素が含まれています。ハニーワインがそれ自体で獲得できる高い需要は、都市人口の増加の主な推進力です。フレーバーミードは、ミード飲料の新興レシピエントの中で最もトレンディです。驚異的です。消費者の嗜好の変化に適応するため、ミード製品は、市場活動が最も高いスピリッツ製品の1つであり続けています。ミードに行く顧客の行動はワインのカテゴリーに影響を与え、ミード市場を徐々に改善しています。味、風味、好み、パッケージ、テクノロジーは、ワインへのシフトの多くの方法に影響を与えるいくつかの要因です。このような消費者の嗜好のダイナミックな変化は、世界中でワインのプロモーションに影響を与え始めています。すでに市場に存在している輸入ワインとは別に、国産フレーバーワインも世界のワイン業界の成長に大きく貢献しています。今日、国産ワインは世界の産業の非常に大きな部分を占めており、その市場シェアを拡大しています。ただし、ほとんどのミードは、超プレミアムまたはプレミアム価格のカテゴリで販売されています。これは、ミードがワインやビールよりも少量で生産され、高価になる傾向があるためです。
スパイスセグメントは、予測期間を通じて最高の市場シェアを保持すると予想されます。
製品に基づいて、世界のミード飲料市場はハーブ、スパイス、フレーバーに分類されます。これらの中で、スパイスセグメントは予測期間を通じて最高の市場シェアを保持すると予想されます。この成長は、ハニーワインの抗菌性と抗酸化性に起因し、がんを発症する可能性を減らします。したがって、絶え間ない多様化により、ミードの市場はそれ自体で成長します。イノベーションや新開発製品の参入により、市場の加速ペースは加速しています。
従来のミードセグメントは、予測期間を通じて急速なCAGRで成長すると予想されます。
種類に基づいて、世界のミード飲料市場はフルーツミードと伝統的なミードに分類されます。これらのうち、従来のミードセグメントは、予測期間を通じて急速なCAGRで成長すると予想されます。成長は伝統的な蜂蜜酒によって推進されており、通常、スパイスや果物を加えずに醸造されます。通常、発酵すると特徴的な蜂蜜の風味がします。伝統的な蜂蜜酒は甘いものでも、時には少し乾燥しているものもあります。これらの蜂蜜酒を消費する人々のほとんどは、新しい添加物よりもオリジナルのものを好む高齢の銀髪の個人です。
オンライン販売チャネルセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、世界のミード飲料市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネルなどに分類されます。これらのうち、オンライン販売チャネルセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めました。このセグメントの成長は、食品・飲料セクター全体における新たな流通手段であるインターネット販売チャネルによるものです。オンラインショッピングにより、顧客は自宅でリラックスしながらミードを購入してコストを比較する機会が増えます。このプロパティは、業界内の予測期間中に急速に拡大すると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のミード飲料市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のミード飲料市場で最大のシェアを占めると予測されています。北米では、米国とカナダがほとんどの牧草地を収容しています。American Mead Makers Association(AMMA)は、北米でのミード飲料の飲用が極端に急速に増加している主な原因は、米国内で湧き出る新しいミードの数の急速な増加であると通知しています。実際、これまでのところ、米国では世界の他の地域よりも多くの牧草地が稼働しており、まだ開園していません。この事実は、この分野における業界のミード飲料の将来の発展に大きく関係しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のミード飲料市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。ミードリーは現在、アジア太平洋地域で開業しており、最も人気があるのは中国とオーストラリアです。アジア太平洋地域の全国の中で、中国が最大のシェアを占めており、オーストラリアがそれに続いています。予測期間中にオーストラリアでオープンしたミードリーの数の増加は、市場に大きな可能性を提供します。MoonShineはミード生産の業界のパイオニアであり、インドはミード生産のスタートアップ成長の素晴らしいハブの1つとして宣伝されています。
世界のミード飲料市場の主要ベンダー は、トールグラス・ミード、ムーンライト・ミードリー、ネクターミードリー、バンラッティ、クーンヘン・ブリューイング・カンパニー、ネクター・クリーク、チャーム・シティ・ミードワークス、パシエカ・ジャロス、レッドストーン・ミードリー、メドビナ・ミードリー、ワイルド・ブロッサム・ミードリー&ワイナリー、シュラムズ・ミード、スーパースティション・ミードリー、ミードリー・オブ・ザ・ロッキーズなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、 国内有数のミードブランドの1つであるセラナミーズは、最近タップルームをオープンしました。最古の有名なアルコベフの蜂蜜酒を楽しむのに最適な環境は、ナシクのこの湖畔の家にあり、そびえ立つサヒャドリ山脈の壮大な360度の景色を眺めることができます。
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のミード飲料市場をセグメント化しました。
世界のミード飲料市場:製品別
- ハーブ
- スパイス
- 味
世界のミード飲料市場:タイプ別
- フルーツミード
- 伝統的なミード
世界のミード飲料市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 専門店
- オンライン販売チャネル
- 余人
世界のミード飲料市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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