世界のマラクジャオイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オーガニックと従来型)、性別別(女性と男性)、最終用途別(家庭用と商業用)、流通チャネル別(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、薬局とドラッグストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のマラクジャオイル市場規模は2033年までに52億4000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のマラクジャオイル市場は、2023年から2033年の予測期間中に10.00 %のCAGRで成長し、 2023年の20億2,000万米ドルから2033年には52億4,000万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界の Maracuja Oil 市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析を、タイプ別 (オーガニックと従来型)、性別別 (女性と男性)、最終用途別 (家庭用と商業用)、流通チャネル別 (ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、薬局とドラッグストア、オンライン、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ) で分析および予測 2023 - 2033 します。
世界中のお客様が、マラクジャ オイル市場から高級マラクジャ (パッション フルーツ) オイルを入手できます。パッション フルーツの種子からマラクジャ オイルが作られ、肌や髪のケアにさまざまな利点があります。マラクジャ オイルの人気が高まっている主な要因は、その 2 倍の抗酸化能力です。マラクジャ オイルは 75% がオメガ 6 脂肪酸 (主にリノール酸) で構成されており、酒さに悩む顔や皮膚の毛細血管を癒すのに非常に役立ちます。乾燥して縮れた毛先に栄養を与え、髪を滑らかにするため、完璧な保護剤です。さらに、マラクジャ オイルは肌と髪の両方のケアのニーズに合わせてカスタマイズできるため、より多くの消費者がホリスティックな美容法を優先しており、マラクジャ オイル市場の需要が高まっています。しかし、パッション フルーツの収穫の予測不可能性や、気象パターンの変化による農業生産性の変動は、国際市場でのマラクジャ フルーツの入手可能性と価格の安定性に直接影響を及ぼしています。
従来型セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に9.8%のCAGRで成長すると予想されています。
種類に基づいて、世界のマラクジャオイル市場はオーガニックと従来型に分類されます。これらのうち、従来型セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に9.8%のCAGRで成長すると予想されています。この優位性は、オーガニックのマラクジャオイルと比較して保存期間が長く、コストが低いことに起因しています。ほとんどの企業は、製造コストが安いにもかかわらず、従来のマラクジャオイルを使い続けています。
2023年には女性セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に9.5%のCAGRで成長すると予測されています。
性別に基づいて、世界のマラクジャオイル市場は女性と男性に分類されます。これらのうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に9.5%のCAGRで成長すると予測されています。これは、栄養、アンチエイジング、保湿の特性があるため、マラクジャオイルが自然な美容ソリューションを探している女性に人気があるためです。女性に販売される美容製品やパーソナルケア製品の量の増加と、セルフケアへの重点の高まりが、この需要の要因となっています。
2023年には世帯セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に9.1%のCAGRで成長すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界のマラクジャオイル市場は家庭用と商業用に分類されます。これらのうち、家庭用セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に9.1%のCAGRで成長すると予想されています。顧客は、その汎用性と固有の利点のために、DIY美容トリートメント、ヘアケア製品、化粧品での使用にマラクジャオイルを好みます。さらに、マラクジャオイルの市場支配は、家庭での使用におけるその入手しやすさと利便性によって強化されています。これは、インターネットでの購入がますます人気になり、さまざまな小売チャネルを通じて簡単に入手できるためです。
ハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.7%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のマラクジャオイル市場は、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、薬局とドラッグストア、オンライン、その他に分類されます。これらのうち、ハイパーマーケットとスーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.7%のCAGRで成長すると予想されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、スキンケアやメイクアップアイテムを豊富に取り揃えた美容製品の有名な小売店になりつつあります。これらの店舗は、魅力的な美容購入体験を提供するために、視覚的なマーチャンダイジングと分類を重視しています。
予測期間中、北米は世界のマラクジャ油市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のマラクジャ オイル市場で最大のシェアを占めると予想されています。この優位性は、人々がスキンケアの利点をより意識するようになったことによるソーシャル メディアとオンライン ビデオのおかげと言えます。マラクジャ オイルは、肌と髪に潤いを与え、老化防止と栄養を与える特性があるため、健康志向の人々に好まれています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のマラクジャ オイル市場で最も速い CAGR 成長率で成長すると予測されています。アジア太平洋地域のスキンケア市場は、高級化粧品と低価格化粧品の両方に対する顧客の需要の高まりにより拡大しています。この成長の背後にある主な原動力は、拡大する中流階級、商品の入手しやすさ、そして社会における美への重視です。
世界のマラクジャオイル市場の主要ベンダーは、Tarte Cosmetics、Josie Maran Cosmetics、Sunday Riley、Drunk Elephant、Herbivore Botanicals、 Acure Organics、Bello Natural、Leven Rose、 NutraMarks Inc.、Botanical Beauty Co.、 Rejuve Naturals LLC、Ole Henriksen 、 Farsali 、Pacifica Beautyなどです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2024年8月、タルトの人気商品「マラクジャ」シリーズの最新製品「マラクジャ ジューシー グロウ プライマー」が発表されました。開発者は、マラクジャ ジューシー グロウ プライマーは顔色を明るくし、自然な輝きを与えると主張しています。また、マラクジャ オイルとナイアシンアミドも配合されています。
- 2024年7月、ロサンゼルスにメゾンという新しい旗艦店をオープンし、 日本の大手化粧品会社である株式会社コーセーは、北米での事業拡大を加速させました。この取り組みの目的は、主要な国際ブランドに対する地域的な認知度とアクセス性を高めることです。
- 2024年5月には、アマゾンの女性だけの協同組合から採取されたタルトコスメティックスの有名なマラクジャオイルを配合した新しい口紅シリーズが発表された。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のマラクジャオイル市場をセグメント化しています。
世界のマラクジャオイル市場、タイプ別
- オーガニック
- 従来の
性別による世界のマラクジャオイル市場
- 女性
- 男性
世界のマラクジャオイル市場、最終用途別
- 家庭
- コマーシャル
流通チャネル別世界のマラクジャオイル市場
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- 専門店
- 薬局・ドラッグストア
- オンライン
- その他
地域別世界マラクジャ石油市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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