世界のマッコリ市場規模、シェア、成長、業界分析、フレーバー別(フレーバー付きおよびフレーバーなし)、流通チャネル別(オフトレードおよびオントレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ) 、中東、アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のマッコリ市場規模は2033年までに10億5,380万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のマッコリ市場規模は、2023年の5億2,230万米ドルから2033年には10億5,380万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.27%で成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のマッコリ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(フレーバー別、ノンフレーバー)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年。
マッコリは、米、水、そしてヌルクと呼ばれる特別な酵母の前菜から醸造される韓国の伝統的なライスワインです。甘みとほんのり酸味があり、米や酵母の浮遊粒子が存在するため、乳白色に見えます。米、水、ヌルクは、小麦と大麦を使った伝統的な発酵プロセスであるマッコリの材料です。数日または数週間の発酵が必要な制御された環境で調製します。発酵後、混合物を圧縮して固体の米粒子から分離し、消費可能な飲料を形成します。高品質の飲料に対する需要は時間とともに急増し、変化する市場シナリオを形作っています。消費者は現在、高品質のクラフトメイドアルコールに引き付けられており、一般的な産業トレンドに顕著な変化を示しています。マッコリの生産者は、伝統に根ざした技術に焦点を当て、変化する消費者の嗜好に応じて現代の味と食材をさらに革新することで、この変革を取り入れています。しかし、それは、原材料価格の変化やもちろん環境条件による他のいくつかのアルコールカテゴリーとの競争に直面しながら、市場は伝統的な魅力と現代のイノベーションとの間の中間点を見つけなければならないことを意味します。しかし、環境条件の急激な変化は、原材料の生産に悪影響を与える可能性があり、したがって、市場は大幅に減少します。
フレーバーセグメントは、予測期間中に世界のマッコリ市場で支配的なシェアを保持すると予想されます。
フレーバーに基づいて、世界のマッコリ市場はフレーバーとアンフレーバーに分類されます。これらの中で、フレーバーセグメントは、予測期間中に世界のマッコリ市場で支配的なシェアを保持すると予想されます。商業的に生産されたマッコリによるセグメントの成長は、イチゴ、リンゴ、ピーチ、ラズベリーなどのフルーツフレーバーを誇る品種にももたらされます。ピーチ、イチゴ、リンゴなどのフルーティーなインフュージョンから、ハーブやスパイスなどのよりエキゾチックなフレーバーまで、この増え続けるフレーバーは、そのような飲み物の人気をさらに高めました。
オフトレード流通チャネルは、予測期間中、市場の大部分のシェアを占めています。
流通チャネルに基づいて、マッコリはオフトレードとオントレードに分類されます。これらのうち、オフトレードセグメントは、予測期間中に市場の過半数のシェアを占めています。この成長は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、消費者が家庭用マッコリを購入できるオンラインプラットフォームなど、オフトレード消費の小売チャネルに起因しています。このシナリオはいくつかの原因によってもたらされます:これらのチャネルが忙しいライフスタイルの中で提供する利便性とアクセスのしやすさにより、消費者はマッコリを含む飲酒の機会に簡単に準備することができます。
北米は、予測期間中に世界のマッコリ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のマッコリ市場で最大のシェアを占めると予測されています。北米でのこの大きな需要は、食べ物や飲み物の好みなど、ライフスタイルの多くの分野に影響を与える韓国の伝統に対する一般的な需要の増加によって説明できます。さまざまな主要都市で韓国料理のレストランやバーが増え、マッコリを北米の何百万人もの人々の味覚に取り入れ、需要が拡大しています。この特定の傾向は、マッコリがその有機成分と発酵方法のためにアルコール飲料のより健康的な代替品であると一般的に認識されているため、健康志向の消費者の要求の高まりによってさらに悪化しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のマッコリ市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。アジア料理と飲み物の人気の高まりは、ヨーロッパのマッコリ市場を開始しました。ヨーロッパには、飲み物や食べ物に珍しい味を探求することをいとわない飲酒者はほとんどいません。しかし、この事実は時間とともに変化しています。この市場拡大を推進する主な要因の1つは、大陸のライフスタイルの好みの変化と可処分所得の増加です。
世界のマッコリ市場の主要ベンダー は、Takara Holdings Inc、Asahishuzo Co. Ltd、Kook Soon Dang Brewery、IL DONG、Kim's Seng Mak、Seoul Jangsoo Co, Ltd.、Makku、Soony、Gyeongju Beopju、BHD CO., LTD、Hana Makgeolli.、Vancouver Makgeolli、Blue Current Brewery、Sun Masamune Pty Limited、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年2月、 韓国の歌手ソン・シギョンは、新しい酒ブランド「Kyung」を通じてマッコリを発表しました。このアルコール飲料は、スタートアップの醸造所J1と歌手による共同作業です。
- 2023年5月、 Jipyeong Breweryは、韓国で最も辺鄙な地域の1つであるソウルにライスビール製造工場を設立しました。自動化された醸造施設は990平方メートルを占め、滅菌されたマッコリの大量生産に焦点を当てています。この醸造所は、国際市場と米国、ヨーロッパ、東南アジアの一部を対象としています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のマッコリ市場をセグメント化しました。
世界のマッコリ市場、フレーバー別
- 風味
- 無香味料
世界のマッコリ市場:流通チャネル別
- オフトレード
- オントレード
世界のマッコリ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 218 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 218 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |