世界のメイク落とし市場規模:製品タイプ別(液体、フォーム、ジェル、ワイプ、その他)、価格帯別(低価格、中価格、高価格)、地域別、およびセグメント予測、地理的範囲別および2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
世界のメイクアップリムーバーの市場規模は2033年までに41億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のメイクアップリムーバーの市場 規模は、2023年の29億米ドルから2033年には41億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.52%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のメイクアップリムーバーの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(液体、泡、ジェル、ワイプ、その他)、価格帯別(低、中、高)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
メイク落としは、アイライナー、口紅、チーク、コンシーラー、ファンデーションなどのメイクを落とすために使います。メイクアップは、赤みやニキビ、炎症など、さまざまな肌トラブルを引き起こす可能性があるため、肌トラブルの軽減に役立ちます。さらに、死んだ皮膚細胞を取り除き、肌をより若々しい外観にするのに役立ちます。生産者による新しい化粧品の導入と普及が、世界の化粧品市場の成長を牽引しています。さまざまな年齢層による化粧品の使用の拡大は、世界のメイク落とし市場の拡大を推進すると予測されています。メイク落としの目的は、汚染物質、化粧品、破片から肌の表面を浄化することです。しかし、メイクアップリムーバーのメーカーは、成分リストの透明性を求める消費者の要求が高まる中、課題に直面しています。法律を遵守しながら、正確で明確なラベルを提供することは難しい場合があります。
リ キッド セグメントは、予測期間を通じて世界のメイクアップリムーバー市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
製品の種類に基づいて、 メイク落とし 市場は液体、泡、ジェル、ワイプなどに分類されます。これらの中で、 液体セグメントは、予測期間を通じて世界のメイクアップリムーバー市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。リキッドメイク落としは、特にミセル水で作られたものなど、激しいスクラブを必要とせずにメイクを落とすのに非常に効果的であるため、お客様は頻繁にリキッドメイク落としを選びます。これらの製品は、敏感肌のお客様にとって重要な自然な水分バランスを保ちながら、顔をやさしくクレンジングするため、特に人気があります。さらに、拡大するクリーンビューティーとサステナビリティのトレンドを補完するため、天然オイルや植物抽出物を含む液体メイク落としの人気が高まっています。合成化学物質が肌の健康に長期的に影響を与える可能性に関する知識が増えていることも、この変化の要因です。
ミッドセグメントは、予測期間中に世界のメイクアップリムーバー市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
に基づく 価格帯ザ メイク落とし 市場は低、中、高に分けられます。これらのうち、 ミッドセグメントは、予測期間中に世界のメイクアップリムーバー市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。コストと品質のバランスをとる能力があるためです。この市場の顧客は、大金がかからない信頼性の高いメイク落としを探しています。さらに、中価格帯のメイク落としには、肌を刺激したりニキビを生じさせたりすることなく、肌を徹底的に洗う洗練された処方が含まれています。メーカーは、高品質のスキンケア製品にもっとお金を払う準備ができている人や、経済的に意識の高い人など、より幅広い顧客にリーチするために、この価格帯でますます多くの商品を発売しています。
北米は、予測期間中にメイク落とし市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にメイクアップリムーバー市場で最大のシェアを占めると推定されており、スキンケアと美容の問題に対する消費者の意識を高めています。ますます多くの顧客が、刺激の強い化学薬品や人工添加物を含まないメイク落としを探しています。彼らは、製品に植物抽出物と天然油を使用することを選択しました。合成物質が環境や肌の健康に長期的に影響を与える可能性があるという懸念が、この変化を引き起こしています。サステナビリティやクリーンビューティーを重視する企業は、市場シェアを大幅に伸ばしています。
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、韓国などの国々が急速な都市化と可処分所得の増加を経験しているため、予測期間中にメイクアップリムーバー市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。スキンケアとパーソナルグルーミングへの注目が市場を牽引しました。さらに、国際的な美容トレンドの影響が懸念されているため、人々は今、適切に化粧を落とすことの重要性をより意識しています。美容の達人や、肌を良く保つための徹底的なクレンジングの重要性を強調するオンラインチュートリアルに大きな影響を受けている若い層は、特にこのことを認識しています。
メイク落とし市場の主要なプレーヤーには、L'Oréal S.A.、資生堂カンパニー、リミテッド、エスティローダー、ランコム、シャネル、クリスチャンディオールクチュール、メイクアップアートコスメティックス、ジョンソン・エンド・ジョンソン、クリニークラボラトリーズLLC.、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、エイボンカンパニー、LVMHモエヘネシー、ルイヴィトン、KCWW、バイヤスドルフ、レブロン、ボビイブラウンプロフェッショナルコスメティックスインク、ベアミネラルズ、アーバンディケイなどが含まれます。
最近の動向
- 2023年11月、 サリチル酸や界面活性剤を含まず、抗菌成分を配合した化粧品処方(メイク落とし)がロレアルパリより特許を取得しました。これにより、製品を使用する際の目の刺激を軽減することができます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてメイク落とし市場をセグメント化しました。
世界のメイクアップリムーバー市場:製品タイプ別
- 液体
- 泡
- ゲル
- ワイプ
- 余人
世界のメイクアップリムーバー市場:価格帯別
- 低い
- 半ば
- 高い
世界のメイクアップリムーバー市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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レポートの詳細
ページ | 211 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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レポートの詳細
ページ | 211 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
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