世界のライチシロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(オーガニックおよび従来型)、パッケージ別(ボトル、缶、その他)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のライチシロップ市場は2033年までに9億6,470万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のライチシロップ市場規模は、2023年の5億2,850万米ドルから2033年には9億6,470万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.20%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のライチシロップ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、自然別(有機および従来型)、包装別(ボトル、缶、その他)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析、2033年までの予測
広東省南部で数千年にわたって栽培されているライチ(Litchi chinensis Sonn.)は、亜熱帯の常緑果実の主要な作物であり、サピンダ科に属しています。中国はその発祥の地であると考えられています。その極端な気候要件のために、それはおそらく世界のいくつかの地域でしか栽培されていません。もともとは18世紀にビルマからインドに持ち込まれたライチは、すぐに亜大陸の他の地域でもその地位を確立しました。現在、ライチ生産量の91%を中国とインドが占めています。国内では、果物は販売されていますが、ライチシロップの市場は、主に世界中の料理に浸透しているますます人気のある熱帯およびエキゾチックな味覚の認識によって保持される勢いの増加とともに大幅に急成長しています。食品および飲料業界、特にホスピタリティおよび特殊飲料の成長は、市場を大きく牽引しています。バーやレストランは、特製ドリンクやプレミアムメニューにライチシロップを追加するなど、顧客を引き付けるためにメニューに常に新しいことに挑戦しています。消費者はよりユニークなフレーバー体験を求めており、それがライチフレーバー製品の需要の増加につながっています。ただし、アレルギー反応はライチシロップによって引き起こされる可能性があります。アレルギー反応は、食べ過ぎによって引き起こされる可能性があります。果物は、呼吸困難、腫れ、かゆみ、赤みを引き起こし、市場をブロックする可能性があります。
従来のセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを占めました。
その性質に基づいて、ライチシロップ市場は有機と従来型に分類されます。これらの中で、従来のセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを占めました。この成長は、食品および飲料業界におけるエキゾチックでトロピカルフルーツのフレーバーに対する需要の高まりに起因しており、従来のライチシロップ市場の発展を刺激しています。ライチは、その甘くて花のような風味から、人々がライチに傾倒しています。
ボトルセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。
パッケージに基づいて、ライチシロップ市場はボトル、缶などに分類されます。これらのうち、ボトルセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。この成長は、利便性とシンプルさに対する消費者の要求の高まりにますます悩まされている料理および飲料スペースによって推進されています。ボトル包装オプションを使用すると、シロップの保管と保存が巧みに行われ、その鮮度と風味が長期にわたって保持されます。さらに、このボトルは、注ぎや測定が簡単な消費者向けのフォーマットを提供しているため、食品や飲料に安定したライチの風味を求めるホームユーザーやカフェに役立っています。
オフトレードセグメントは、予測期間を通じて最も高い市場シェアで市場を支配しています。
流通チャネルに基づいて、ライチシロップ市場はオントレードとオフトレードに分類されます。これらの中で、オフトレードセグメントは、予測期間を通じて最も高い市場シェアで市場を支配しています。このセグメント別の成長は、スーパーマーケット、小売店、オンラインマーケットプレイスでライチシロップを見つけることができるため、さまざまな人々がライチシロップを興味深いと感じていることに起因しています。それに加えて、このシロップは、さまざまなスイーツ、カクテル、およびアジアのインスピレーションの他の料理に組み込むことができます。オフトレード販売は、ソーシャルメディアを通じて大幅に強調された家庭のミキシングと料理のトレンドのこのブームの結果です。
北米は、予測期間中に世界のライチシロップ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のライチシロップ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。北米で繁栄しているライチシロップの市場は、主に飲料や食品調製品で区別された成分を持つ必要性と健康志向の消費の傾向によって推進されています。ライチシロップの甘くて花のような味は、消費者が消費する製品で新しく興味深い味を試すことに非常に興味を持つ傾向があるため、デザートや飲料の用途でより需要の高い成分となっています。これにより、ライチシロップの市場が拡大しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のライチシロップ市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。いくつかの要因が、伝統的な料理や近代的な調理法がない地域でのライチシロップの需要の増加に関して、この成長を牽引しています。需要の増加は、革新的なミクソロジーや飲料・飲料の創造への関心の高まりによっても推進されており、ライチシロップはその独特の風味で高く評価されています。
ヨーロッパ地域では、ライチシロップ市場が大幅に成長しています。バイオ燃料セクターは、ヨーロッパのライチ市場にも大きな影響を与えています。は、ヨーロッパの消費者の間で高まっている、キッチンの甘くてエキゾチックなライチシロップを明るくするためのユニークで高品質な食材に対する需要の高まりを満たします。ヨーロッパ全土にグルメ食品市場や専門店が拡大したことで、多くのお客様がライチシロップなどの特別な商品を簡単に試せるようになりました。
世界のライチシロップ市場の主要ベンダー は、Monin Inc.、Torani、DaVinci Gourmet、Sonoma Syrup Co.、Giffard、Sweetbird、Reàl Cocktail Ingredients、Teisseire、B.G. Reynolds、GREEN WORLD IMPORT EXPORT CO.、LTD、1883 Maison Routin、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年6月、マクドナルドが日本のアジアンスイーツシリーズにライチミルクセーキを新たに追加します。このようなデザート商品は、日本をテーマにしたものが多いです。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のライチシロップ市場をセグメント化しました。
世界のライチシロップ市場、自然界別
- 有機
- コンベンショナル
世界のライチシロップ市場:包装別
- ボトル
- 缶
- 余人
世界のライチシロップ市場:流通チャネル別
- オントレード
- オフトレード
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- オンライン
- 余人
世界のライチシロップ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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