世界の高級品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(アパレル、時計・ジュエリー、香水・化粧品、衣類、バッグ・財布、その他)、エンドユーザー別(女性・男性)、流通チャネル別(オフライン・オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の高級品市場は2033年までに6,997億7,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の高級品市場は、2023年の3,659億8,000万米ドルから2033年には6,997億7,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.70%になると予想されています。
190 ページにわたる 222の市場データ テーブルと 45 の図表、および詳細な目次を参照し、世界の高級品市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析を、製品タイプ別 (アパレル、時計とジュエリー、香水と化粧品、衣類、バッグ/財布、その他)、エンド ユーザー別 (女性と男性)、流通チャネル別 (オフラインとオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ) で分析および予測し、2023 年から 2033 年まで予測します。
楽しむために購入されるが必需品ではない高価なアイテムの市場は、高級品市場として知られています。高級品の生産者は、ハイエンドのテクノロジー、ハイエンドの化粧品、オートクチュール、高級自動車、高級ジュエリーと時計、ファッショナブルな服とアクセサリー、個人向けの豪華な旅行体験など、幅広い製品に及びます。品質の歴史を持つ有名な企業は、多くの場合、高級品の製造を任されている企業です。消費者による独占的でパーソナライズされた体験型の高級品へのニーズは、主要な推進力です。さらに、可処分所得と消費者信頼感が高まっている成熟国および発展途上国でも高級品の需要が高まっています。個人は、購買力が高まるにつれて、ハイエンドで高級な製品への支出が増えています。ただし、高級ブランド名が付けられた低価格の商品を含む偽造パターンの増加も、市場の成長を制限すると予想されます。
アパレルセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の高級品市場は、製品タイプに基づいて、アパレル、時計・宝飾品、香水・化粧品、衣料品、バッグ/財布などに分類されます。このうち、アパレルセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると推定されています。衣料品は、革新的でユニークな製品、ファッショントレンドの変化、魅力的な広告などの要因に起因する可能性があります。高級衣料品の需要の増加は、ファッション業界のデジタル化によって非常に促進されています。オンラインショッピングプラットフォームが成長を続けるにつれて、世界中のより広範な顧客ベースが高品質の製品を購入できるようになりました。
女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の高級品市場は女性と男性に分かれています。これらのうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると推定されています。世界的に女性の高級感と経済的自立が高まっていることが、女性セグメントを牽引する大きな力となっています。また、女性は自分の外見やスタイルセンスについてますます自意識を持つようになっています。この傾向の結果として、消費者が自分の個性とファッションセンスを表現できる高級アパレルの需要が高まっています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界の高級品市場はオフラインとオンラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。バイヤーは、店舗で直接製品を見て触れ、機能を比較することができ、オフライン部門は高級商品の市場に大きな影響を与えます。市場での地位を確立するために、企業は小売店や百貨店を通じて存在感を広げようと努力しています。
北米は、予測期間中に世界の高級品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の高級品市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米のファッションに敏感なハイエンド消費者市場の大部分は、ジュエリー、時計、ハンドバッグ、アパレル、その他の身の回り品の市場内のトレンドを常に把握しています。ソーシャルメディアのインフルエンサーは、新しい高級品を紹介することでクライアントを引き付け、購買行動に影響を与えることができるため、企業にとって非常に重要です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の高級品市場で最も速いペースで成長すると予想されています。プレミアムブランドは、アジア太平洋地域の市場での小売密度を高めるために、地元企業や企業との現地でのコラボレーションや現地パートナーシップ、ゲートウェイ都市での新たな旗艦店の開設に費やしています。
世界の高級品市場の主要ベンダーは、シャネル、バーバリーグループ、プラダS.p.A.、RALPH LAUREN、リシュモンS.A.、ケリングSA、エスティローダーカンパニーズインク、資生堂、エルメスインターナショナルS.A.、オーデマピゲホールディングSA、パテックフィリップSA、スワロフスキー、パンドラInc.、ヒューゴボスAGなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年9月、 リシュモンSAは、新しい美容部門「Laboratoire de Haute Parfumerie et Beauté」を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の高級品市場をセグメント化しました。
世界の高級品市場:製品タイプ別
- アパレル
- ウォッチ&ジュエリー
- 香水&化粧品
- 衣類
- バッグ/財布
- 余人
世界の高級品市場:エンドユーザー別
- 女性
- 人々
世界の高級品市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の高級品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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