世界の高級アパレル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ボトムウェアとトップス)、エンドユーザー別(男性と女性)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の 高級アパレル 市場価値は2033年までに1,241億3,000万米ドル
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の高級アパレル市場規模は、2023年の800億4000万米ドルから2033年には1241億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.49%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の高級アパレル市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(ボトムウェアおよびトップウェア)、エンドユーザー別(男性および女性)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、 地域別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
プレミアムブランドが生み出した高級アパレルやアクセサリーの市場は、世界の高級アパレル市場として知られています。ハイエンドのアパレル、靴、帽子、スカーフ、ベルトなどのアクセサリーで構成されています。急速な都市化によってもたらされた可処分所得の増加とライフスタイルパターンの変化は、高級品への消費者支出を大幅に増加させたため、市場の拡大の原因となっています。さらに、ソーシャルメディアやデジタルマーケティングの影響力が強まることで、ブランドの認知度と顧客とのインタラクションが向上し、高級アパレルのアクセシビリティと魅力が向上しています。 顧客のブランドロイヤルティと億万長者の増加が拡大を促進すると予想されます。もう一つの重要な要素は、eコマースの売上が増加し、顧客がさまざまな高級品に簡単にアクセスできるようになりました。さらに、この業界は、ハイエンドのブランドや独特のファッションステートメントに引き寄せられるZ世代やミレニアル世代の間でラグジュアリーファッションの受容性が高まっていることに牽引されています。さらに、倫理的かつ持続可能な方法で作られたプレミアムな衣料品を強調することで、エコ意識の高い顧客を引き付け、業界の拡大に拍車をかけています。しかし、業界の長期的な拡大は、原材料の高くて不安定なコストによって大幅に妨げられます。
トップウェアセグメントは、2023年に世界の高級アパレル市場シェアを支配し、予測期間を通じて2.19%のCAGRで成長すると推定されています。
製品タイプに基づいて、 世界の高級アパレル 市場はボトムウェアとトップウェアに分類されます。これらのうち、トップウェアセグメントは2023年に世界の高級アパレルシャツ市場シェアを支配し、予測期間を通じて2.19%のCAGRで成長すると推定されています。シャツ、ブラウス、ジャケットが最も目立ち、注目を集めるアイテムであるため、トップウェアセグメントが市場を支配してきました。トップウェアは適応性があり、さまざまなアンサンブルやファッションに簡単に取り入れることができます。さまざまなボトムス、靴、アクセサリーと合わせて着用でき、さまざまなスタイルや用途を作成できます。顧客が一年中高級アパレルにアクセスできるようにするために、高級品ビジネスはあらゆる天候の状況に対応するさまざまなトップウェアのオプションを提供できます。
男性セグメントは2023年に54.32%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、 グローバルラグジュアリーアパレル 市場は次のように分類されます 男性と女性.このうち、男性セグメントは2023年に54.32%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。高級ファッションやハイエンドブランドに対する需要の高まり、および男性の裁量権の拡大は、このセグメントの成長に貢献している原因の一部です。高級服のより大きな手作りの性質に加えて、男性は自分の個性と名声を表現する手段としてそれをますます追求しています。市場では多くの革新が見られ、企業はカジュアルな服装からカスタムスーツまで、さまざまな好みや好みを満たす幅広い商品を提供しています。さらに、ソーシャルメディアやインターネットショッピングにより、高級衣料品へのアクセスが向上し、市場の拡大に拍車をかけています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、 グローバルラグジュアリーアパレル 市場は次のように分けられます オンラインとオフライン.このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。高級品の購入は、没入型で感覚的な体験としてよく見られます。オンラインチャネルは、買い物客が服に触れ、触れ、試着できるようにすることで、実店舗が提供する触覚的なショッピング体験を完全に置き換えることはできません。高級店は、店内の美容院、カスタマイズの選択肢、気配りの行き届いた情報に通じた従業員など、個別のサービスを提供することに優れています。この個別化された治療により、全体的なショッピング体験が向上し、クライアントの強い忠誠心が生まれます。
ヨーロッパは、最大のシェアを保持すると予想されています。 グローバルラグジュアリーアパレル 予測期間を通じた市場.
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界の高級アパレル市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ヨーロッパは、ドイツ、英国、フランスなどの主要国を含む、高級アパレルの最大の地域市場でした。ヨーロッパは最も人気のある旅行先の1つであり、世界中から何百万人もの観光客が訪れます。休暇中、上流階級の女性からビジネス界の大物まで、誰もが高価な衣料品を購入し、この地域の新しい小売コンセプトとビジネス戦略の結果として製品の売上が増加しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の高級アパレル市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。重要な要因には、この地域での中流階級と上流階級の増加、高級ブランドへの強い欲求、急速に変化する消費者の好みが含まれます。中国や日本など、消費者基盤が豊富で一人当たりの所得が高い国は、重要な役割を果たしています。また、デジタル化への移行やオンラインショッピングプラットフォームの受け入れの高まりにより、市場は成長しています。アジア太平洋地域は長期的な成長と収益性の可能性があるため、世界の高級品企業はそれにもっと注目しています。
世界の高級アパレル市場の主要なプレーヤーには、バーバリー、カルバンクライン、アレキサンダーマックイーン(ケリング)、ドルチェ&ガッバーナ、ボッテガヴェネタ、ジョルジオアルマーニ、プラダ、ケイトスペード、3.1フィリップリム、バレンティノS.p.A.、グッチ、コーチ、アルマーニなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年7月、 ジョルジオ・アルマーニは最近、リトル・ビーチ・ハウス・マリブのプライベートカクテルパーティーで、マーレ2024コレクションのデビューとともに1週間のポップアップを開始しました。洗練された夏をテーマにしたこのイベントの装飾は、太平洋を背景にコレクションのラグジュアリーな精神を反映しており、ターコイズブルーのトロピカルパームパターンとウッドとライトゴールドのアクセントで来場者を魅了しました。このイベントでは、アルマーニの夏の魅力のビジョンを没入感のある体験が提供され、コレクションのエレガンスも強調されました。
- 2023年7月、 米国に本社を置く高級アパレル企業Ralph Laurenは、G2 Esportsと共同でデザインされたギアの新しいコレクションを発表しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の高級アパレル市場をセグメント化しました。
世界の 高級アパレル 市場:製品タイプ別
- ボトムウェア
- トップウェア
世界の 高級アパレル 市場:エンドユーザー別
- 男性
- 女性
世界の 高級アパレル 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の 高級アパレル 市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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