世界の低糖フルーツスナック市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(フルーツバー、フルーツロールアップ)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、オンラインなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
2033年までに63億4000万米ドル相当の世界の低糖フルーツスナック市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の低糖フルーツスナックの市場 規模は、2023年の26億米ドルから2033年までに63億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR9.32 %になると予想されています。
世界の低糖フルーツスナック市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(フルーツバー、フルーツロールアップ)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
低糖フルーツスナック市場は、健康志向の消費者や食事制限のある個人に対応して、糖分を減らしたフルーツベースのスナック製品の製造と配布に焦点を当てています。これらの製品は、風味、栄養、最小限の砂糖のバランスを提供するように配合されており、従来のスナックに代わるより健康的な代替品を探している人々にアピールします。この市場には、ドライフルーツ、フルーツバー、グミなどの幅広い形式が含まれ、スーパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームなど、さまざまな流通チャネルにまたがっています。市場の成長は、主に、高糖分消費の健康への悪影響、糖尿病と肥満の有病率の上昇、機能的でクリーンラベルのスナックに対する需要の高まりに関する消費者の意識の高まりによって推進されています。さらに、天然甘味料や有機成分など、製品の処方と包装の革新は、市場の見通しをさらに高めます。しかし、プレミアム原料に関連する高い生産コスト、製品ラベルに関する厳しい規制、原材料の入手可能性の制限が主な抑制要因として機能します。
フルーツバー セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、低糖フルーツスナック市場はフルーツバーとフルーツロールアップに分けられます。これらの中で、フルーツバーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この優位性は、フルーツバーが提供する利便性、携帯性、栄養上の利点に起因する可能性があり、健康志向の消費者の好みと一致しています。さらに、多様なフレーバーの利用可能性と天然および有機成分の組み込みにより、市場でのフルーツバーの需要がさらに高まります。
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット セグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、低糖フルーツスナック市場はハイパーマーケットとスーパーマーケットとオンラインに分類されます。このうち、 ハイパーマーケット・スーパーマーケット セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この優位性は、これらの店舗が広く存在し、消費者が購入前に製品を物理的に評価する機会を提供し、幅広いブランドやプロモーション割引が利用可能であることに起因しています。しかし、オンラインセグメントは、利便性、幅広い製品へのアクセス性、競争力のある価格設定により、eコマースプラットフォームへの嗜好が高まっていることに牽引されて、急速な成長を遂げることも予想されます。
北米は、予測期間中に世界の低糖フルーツスナック市場最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に世界の低糖フルーツスナック市場最大のシェアを保持すると推定されています。この地域からの需要は、健康意識の高まり、健康とウェルネスのトレンドの高まり、より健康的で栄養価の高いスナックの選択肢への変化などの要因によって推進されています。米国とカナダの消費者は、肥満、糖尿病、心臓病など、高糖分消費による健康への悪影響についてますます意識するようになりました。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界の低糖フルーツスナック市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。糖尿病や肥満などの生活習慣病が急速に増加しているため、インド、中国、日本などの地域経済の消費者は、糖分を含む食品の消費の影響について非常に警戒するようになりました。より健康的な代替品として、これらの低糖フルーツスナックは予防または制御を求める人々にとって魅力的になり、それによって地域全体に普及します。
世界の低糖フルーツスナック市場の主要なプレーヤーは、Calbee Harvest Snaps、Tyson Foods、Inc.、Danone、Welch's、Kellanova、Del Monte Foods Corporation II Inc.、Chaucer Foods Ltd、Nestlé、WALLAROO、およびBEARです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年7月、 Welch's Fruit Snacksは、果物を丸ごと使用し、栄養価が高い新製品「Welch's Absolute Fruitfuls Fruit Strips」を発表しました。市場に投入される製品バリエーションは、ストロベリー、ベリーメドレー、マンゴーピーチで、学校の給食や放課後の活動に便利な外出先でのスナックオプションとして設計されています。新製品はグルテンフリー、非遺伝子組み換え、ビーガンで、ビタミンCが豊富です。これらは、Walmart、Albertsons、H-E-B、Publix、Krogerなど、いくつかの主要な米国の小売業者で発売されています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の低糖フルーツスナック市場をセグメント化しました。
世界の低糖フルーツスナック市場、製品別
- フルーツバー
- フルーツロールアップ
世界の低糖フルーツスナック市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- オンライン
世界の低糖フルーツスナック市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ