世界の低アルコール飲料市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析 タイプ別(ワイン、ビール、スピリッツ)、製品タイプ別(低アルコールビール、低アルコールスピリッツ、低アルコールワイン、低アルコールRTD、低アルコールサイダー)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の低アルコール飲料 市場規模は2033年までに23億2000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の低アルコール飲料市場規模は、2023年の12億3000万米ドルから2033年には23億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.46%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の低アルコール飲料市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ワイン、ビール、スピリッツ)、製品タイプ別(低アルコールビール、低アルコールスピリッツ、低アルコールワイン、低アルコールRTD、低アルコールサイダー)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
低アルコール飲料とは、完全にアルコールを含まない飲料、またはアルコール度数が1%未満の飲料です。メーカーは、低アルコール飲料の開発に多額の投資を行っています。これらすべての要素を組み合わせると、市場は有望な未来を示しています。例えば、最近発売された低カロリー商品やフルーツ風味の低アルコール飲料などは、消費者の関心と注目を浴びています。より多くの消費者が、より良い健康目標を促進する、より健康的で美味しく、最新の種類のアルコール製品を求めています。これらすべての要因が、総合的に市場の推進力となっています。したがって、メーカーによる低アルコール飲料への投資は、これらの飲料を味、種類、品質の点で改善するために、市場の成長に貢献しています。しかし、発展途上国と比較すると、これらの国々では市場浸透率が低く、これが市場開発の抑制要因の1つです。また、アルコール飲料が発展途上国で消費者基盤を確立できず、そのような製品に対する認知度が低いことが市場に悪影響を及ぼしました。
ワインセグメントは、予測期間中に世界の低アルコール飲料市場を支配すると予想されます。
タイプに基づいて、世界の低アルコール飲料市場はワイン、ビール、スピリッツに分類されます。これらの中で、ワインセグメントは、予測期間中に世界の低アルコール飲料市場を支配すると予想されます。この成長は、ますます多くの人々がより良い生活を送り始め、これらのタイプの飲み物に伴うさまざまな利点を認識していることに起因しています。魅力的なフレーバーと多くのオプションは、多くの若者、ティーンエイジャー、女性を魅了しており、セグメントの大幅な成長のトレンドを設定しています。
低アルコールRTDセグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。
製品タイプに基づいて、世界の低アルコール飲料市場は、低アルコールビール、低アルコールスピリッツ、低アルコールワイン、低アルコールRTD、および低アルコールサイダーに分類されます。これらの中で、低アルコールRTDセグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、低アルコールRTDの人気の高まりによって推進されています。多くの若者がこのRTDアルコールを飲み始めています。低アルコールRTDアルコール飲料は、市場を容易に圧迫することができ、この市場の発展に役立ちます。低アルコールRTDは、消費者がストレスや緊張を防ぐなど、多くの利点を提供するため、非常に優れていますが、それよりも、メーカーはさまざまなフレーバーや味の新製品を発表し、魅力的なパッケージ、カラフルな飲料などの新しい市場戦略を採用しています。
非ストアベースセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の低アルコール飲料市場は、店舗ベースと非店舗ベースに分類されます。これらの中で、非保存セグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。このセグメントの成長は、さまざまなブランドの簡単な利用可能性、便利な支払い方法、無料の宅配など、サービスの数が非常に速いいくつかのオンラインショッピングプラットフォームの開発によるものです。これらは、このセグメントの世界的な売上高の成長を促進すると予想される最も重要な要素の一部です。また、Amazon、Walmart、eBayなどのいくつかのeコマースプラットフォームを通じて製品を発売する低アルコール飲料業界の新進参入者の数が増えているため、新規ベンダーの市場参入障壁が低く、このセグメントに参入する新規参入者が増えるため、セグメント市場の使用が増加すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の低アルコール飲料市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の低アルコール飲料市場で最大のシェアを保持すると予測されています。RTD現象は、ヨーロッパ全土で低アルコール飲料の需要をもたらしています。一方、同調圧力の増加に伴い、若年成人は一般的にアルコールの消費量を減らす傾向があります。一方、低アルコール飲料カテゴリーのメーカーは、ワイン、ビール、スピリッツのさまざまなフレーバーとスタイルを増やすことに挑戦しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の低アルコール飲料市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。消費者の健康意識の高まりと、インドや中国などの国々の膨大な人口。さらに、今日の消費者は低カロリー、低糖、そしてより健康的な飲料を強く求めているため、製造業者はこの地域で低アルコール飲料とゼロアルコール飲料も考案しています。
世界の低アルコール飲料市場の主要ベンダー は、バカルディ・リミテッド、ユナイテッド・ブルワリー・グループ、ハイネケン・ホールディングNV、ビーム・サントリー、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、ブラウン・フォーマン・コーポレーション、 アコレードワインズ、カールスバーググループ、ディアジオPlc。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年1月、 ケイティ・ペリーはDe Soiの名で全く新しい飲料ラインを立ち上げました。彼らは、ゴールデンアワー、パープルルーン、シャンピニオンドリームの3つの特徴的なフレーバーで製品を導入しました。現在、De Soiは750mlボトルでオンライン販売されています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の低アルコール飲料市場をセグメント化しました。
世界の低アルコール飲料市場:タイプ別
- ワイン
- ビール
- 醞
世界の低アルコール飲料市場:製品タイプ別
- 低アルコールビール
- ローアルコールスピリッツ
- 低アルコールワイン
- 低アルコールRTD
- ローアルコールサイダー
世界の低アルコール飲料市場:流通チャネル別
- ストアベース
- ノンストアベース
世界の低アルコール飲料市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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