世界の口紅市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品タイプ別(マット、クリーム、ロングウェアリング、シマー)、形態別(スティック、リキッド、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、電子商取引、複合ブランド小売店、デパート/食料品店、オンラインチャネルなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、 2023 年から 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の口紅市場は2033年までに155億3000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の口紅市場は 2023年の94億7000万米ドルから2033年には155億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.07%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の口紅市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(マット、クリーム、長持ち、シマー)、形態別(スティック、リキッドなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、Eコマース、マルチブランド小売店、デパート/食料品店、オンラインチャネルなど)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
化粧品業界では、口紅は販売され、唇の色と質感を増す製品です。独占企業は、その競争力により、口紅市場で差別化し、存在することができます。これは、多くの異なる企業が同じ市場で事業を行うことができることを意味します。美容業界は、従来の文明から補助的な必需品へと移行しました。その主な利点は、唇に注意を引くことで、自分の個性を表現し、自尊心を高め、顔の洗練を高めることができることです。また、ほとんどの化粧品には、唇を潤して保護する栄養成分が含まれているため、口紅は日常の優れた選択肢となっています。さらに、消費者の健康意識の拡大とオーガニック化粧品の多くの利点の理解が、ナチュラルおよびオーガニックリップカラー製品の需要を押し上げています。見た目やパーソナルケアへの関心が高まる中、ユーザーは自分の美しさを向上させ、独特の個性を表現できる口紅を探しています。しかし、口紅に含まれる重金属やその他の物質は、がんを引き起こすことが知られています。そこには市場の成長を妨げる可能性のある化学物質や重金属があります。
マットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。
製品の種類に基づいて、世界の口紅市場はマット、クリーム、長持ち、きらめきに分けられます。これらの中で、マットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。マットな口紅は、均一なカバーを提供し、旅行プロセスを容易にするため、優れた選択肢です。さらに、期間が延長されるため、忙しいスケジュールのユーザーの時間を節約できます。さらに、口紅のメーカーは、ビーガン、ハーブ、保湿オプションなど、幅広いマットな口紅の色合いと色を提供することにより、多様な顧客の要求に応えています。
スティックセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると推定されています。
その形態に基づいて、世界の口紅市場はスティック、リキッド、その他に分けられます。これらのうち、スティックセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると推定されています。スティックは材料を分配する便利な手段であり、着色ワックスにはさまざまなサイズ、色、スタイルなどがあります。円筒形のチューブは、リップのカバー範囲と楽な塗布に最適です。唇のラインをはっきりと描くのが苦手なお客様は、クレヨンやペンシルの口紅の使用をご検討ください。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界の口紅市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、eコマース、マルチブランド小売店、デパート/食料品店、オンラインチャネルなどに分割されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると推定されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットに口紅が存在すると、顧客は通常の買い物旅行中にさまざまな化粧品を簡単に購入できます。1か所で製品を試し、さまざまなブランドを試食できることが、このチャネルに顧客を引き付けます。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の口紅市場で最大のシェアを占めると予測されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の口紅市場で最大のシェアを占めると予測されています。この市場は、コンパウンドベースの美容トリートメントの悪影響に対する消費者の意識の高まりによって大きく推進されており、自然なリップトーンに対する消費者の関心がシフトしています。さらに、ヨーロッパの若者の間でファッショナブルなルックスに対する需要が高まっていることが、リップカラーへの嗜好の高まりにつながっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の口紅市場で最も速いペースで成長すると推定されています。グローバルブランドは、予測期間中に市場に参入し始めると予想されます。さらに、創造的で革新的なパッケージングは、この分野の市場とその顧客基盤を拡大することが期待されます。
世界の口紅市場の主要ベンダーは、カイリー・コスメティックス、カラーバー・コスメティックス、エイボン・プロダクツ・インク、ロレアル・グループ、ユニリーバ、資生堂、エルメス、エスティローダー・カンパニーズ、バイヤスドルフAG、メアリー・ケイ・インク、レブロン・インク、コティ・インク、プロクター・アンド・ギャンブル、アモーレパシフィック・コーポレーションなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年7月、 ELCはニューヨークで開催される第3回BEAUTY&YOU Indiaを発表しました。インドで好まれる美容とライフスタイルの小売業者であるNYKAAは、BEAUTY&YOU Indiaの基盤です。その使命は、インドで最も革新的な美容ブランドの成長を促進することにより、未熟な人を発見し、強調することです。インドの企業、起業家、イノベーター向けの競争力のある応募プロセスは、2024年7月16日から8月29日まで潜在的な候補者に開放されます。2024年11月16日にゴアで開催されるライブイベントが、受賞者の発表会場となります。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の口紅市場をセグメント化しました。
世界の口紅市場:製品タイプ別
- マット
- クリーム
- 長持ち
- きらめき
世界の口紅市場:形態別
- 棒
- 液体
- パレット
世界の口紅市場:流通チャネル別
- (スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 電子商取引
- マルチブランド小売店
- デパート/食料品店
- オンラインチャネル
- 余人
世界の口紅市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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