世界のリップケア製品市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析製品タイプ別(リップオイル、リップマスク、リップバーム、リップスクラブ、リップセラム)、タイプ別(オーガニックおよび合成)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンラインストア、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析および予測
レポートのプレビュー
目次
世界の リップケア製品 市場は2033年までに39億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のリップケア製品の市場規模は、2023年の21億9000万米ドルから2033年には39億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.97%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のリップケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(リップオイル、リップマスク、リップバーム、リップスクラブ、リップセラム)、タイプ別(オーガニックおよび合成)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンラインストア、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年に関するレポートから、110の市場データ表、図、グラフを含む215ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
唇に水分を補給し、保護し、修復する商品を製造、販売、流通する業界は、世界のリップケア製品市場として知られています。消費者の外見や身だしなみに対する関心の高まりにより、リップケア製品の需要が大幅に増加しています。ソーシャルメディアの影響力の増大と現在の美容トレンドにより、人々は唇を健康で滑らかに保つために高品質のリップケア製品にお金を費やすようになっています。さらに、汚染、紫外線、悪天候などの環境要因の発生率の増加により、保護リップケア製品の必要性が高まっています。唇の黒ずみ、乾燥、早期老化、長時間の日光への曝露に対する懸念の高まりにより、高品質の治療に対する消費者の需要が急増しています。天然成分や有機成分を使用した革新的な製品の発売は、健康を心配する消費者に好まれるようになり、市場の拡大がさらに加速しています。しかし、さまざまな国の健康安全当局によって施行されている厳しい規制は、リップケア製品ビジネスに大きな障害をもたらしています。
リップクリームセグメントは、2023年に44.41%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品の種類に基づいて、 世界のリップケア製品 市場は、リップオイル、リップマスク、リップクリーム、リップスクラブ、リップセラムに分類されます。このうち、リップクリームセグメントは2023年に44.41%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。その利便性と幅広い使用が、この拡大を後押ししています。リップクリームは、多くのお客様にとってパーソナルケアルーチンの一般的な要素であり、定期的なリップケアに必要であると考えています。リップクリームは、フレーバー、色、SPF保護などの追加機能の選択肢が増えているため、ますます人気が高まっています。
オーガニックセグメントは、2023年に世界のリップケア製品市場シェアを支配し、予測期間を通じて4.19%のCAGRで成長すると推定されています。
タイプに基づいて、世界のリップケア製品市場は有機と合成に分類されます。このうち、オーガニックセグメントは2023年に世界のリップケア製品市場シェアを独占し、予測期間を通じてCAGR4.19%で成長すると推定されています。合成化学物質の悪影響に対する消費者の意識の高まりと健康意識の高まりにより、天然物質や有機物質の使用が急増しています。需要は、天然製品や有機製品がより安全で健康的であるという認識によって推進されています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のリップケア製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、専門店などに分かれています。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。多くのリップケア製品はこれらの小売形式で入手できるため、顧客はさまざまなブランドや処方を比較して選択できます。さらに、人々はスーパーマーケットやハイパーマーケットが、ワンストップショッピングの容易さと特別な取引や割引の利用可能性により、魅力的な代替手段であると感じています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界のリップケア製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界のリップケア製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。リップケア製品の成長と需要の主な推進力は、おそらく消費者基盤の拡大と、唇の色素沈着、黒ずみ、日光への曝露の問題に対する意識の高まりです。さらに、この地域のリップケア製品の需要は、花王コーポレーションやヒマラヤドラッグカンパニーなどの主要な市場プレーヤーの存在と、研究開発セクターへの投資の増加によって促進されると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のリップケア製品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。テクノロジーの急速な成長、自然で先進的な製品の発明の増加、消費者のお金の増加、消費者の要求と好みの変化以来。さらに、顧客はファッショントレンドの変化や現代のライフスタイルの影響を受けており、それがこの地域のリップケア製品の市場を牽引しています。
世界のリップケア製品市場の主要なプレーヤーには、ロレアルS.A.、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービシズ、プロクター・アンド・ギャンブル、バイヤスドルフ、レブロン、エスティローダー・カンパニーズ、ユニリーバ、エイボン、資生堂カンパニー、コルゲート・パルモリーブ・カンパニーなどがあります。
最近の動向
- 2024年10月、 インドで、NIVEAは有名なNIVEA Caring Beauty Lip & Cheek tintを発表しました。この多目的製品は、頬や唇に重ね付け可能な色を提供するだけでなく、24時間の水分補給とSPF30UV保護を提供します。オーガニックアーモンドオイルとビタミンEを含むその処方は、肌に栄養を与え、スムーズな塗布を保証します。レッド、ピンク、ローズの3色から選べる色合いは、現代のインド人女性の多忙な化粧品に合うように作られています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のリップケア製品市場をセグメント化しました。
世界の リップケア製品 市場:製品タイプ別
- リップオイル
- リップマスク
- リップクリーム
- リップスクラブ
- リップセラム
世界の リップケア製品 市場:タイプ別
- 有機
- 人造
世界の リップケア製品 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンラインストア
- 専門店
- 余人
世界の リップケア製品 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ