世界のライセンスサッカーグッズ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スポーツフットウェア、スポーツアパレル、アクセサリーなど)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のライセンスサッカーグッズ市場規模は2033年までに195億7000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のライセンスサッカーグッズ市場規模は、 2023年の108億3,000万米ドルから2033年には195億7,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.10%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表とレポートから抜粋したものです。 世界のライセンスサッカーグッズ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スポーツフットウェア、スポーツアパレル、アクセサリーなど)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
「ライセンスを受けたサッカー商品」という概念は、サッカーチームまたは規制機関によってサポートされているチームのロゴ、色、その他のブランド要素を備えた公式に承認された商品を指します。世界中のサポーターに認可された商人またはクラブ小売業者から提供されるこれらの商品には、ジャージ、スカーフ、帽子、アクセサリーが含まれます。これにより、クラブや組織は収益を得ることができます。サッカーの世界的な人気の高まりは、主な原動力の 1 つです。世界で最も人気のあるスポーツであるサッカーは、世界中で何百万人ものファンを魅了し、関連商品の大きな市場を生み出しています。UEFA チャンピオンズ リーグと FIFA ワールド カップは、関心を高め、ライセンス商品を購入することでサポートを示す準備ができているサポーターをさらに引き付ける 2 つの注目度の高いイベントです。この成長は、サッカー リーグや大会の成長にも大きく依存しています。国内および海外のサッカー大会の成長により、ファン ベースが拡大し、商品販売の機会が増えます。ただし、商品部門の小規模な製造業者にとって、サッカー チームやリーグのライセンス料が高いことが参入障壁となっています。
スポーツアパレル部門は、予測期間を通じて、世界の ライセンスサッカー商品市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
製品に基づいて、ライセンスを受けたサッカー商品市場は、スポーツシューズ、スポーツアパレル、アクセサリー、その他に分類されます。これらのうち、スポーツアパレルセグメントは、予測された期間を通じて、世界のライセンスを受けたサッカー商品市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。プレミアムでパフォーマンス重視のアパレルに対する消費者の需要が高まっています。通気性、耐久性、吸湿発散性生地などの品質を備えたライセンスを受けたサッカーアパレルは、スポーツファンとアスリートの両方のために作られています。スポーツや身体活動に参加する人が増えるにつれて、顧客はデザインと実用性を融合した服を求めています。これらの需要はライセンスを受けたサッカーアパレルによって満たされ、日常使用とスポーツの両方で人気のある選択肢となっています。
予測される期間を通じて、世界のライセンスを受けたサッカー商品市場で大きな市場シェアを占めると予測されます。
流通チャネルに基づいて、ライセンスサッカーグッズ市場はオフラインとオンラインに分類されます。 オフライン セグメントは、予測される期間を通じて、世界のライセンス サッカー商品市場で大きなシェアを占めると予測されています。顧客が購入前に商品を見て、触って、試着できることは、オフライン小売スペースの主な利点の 1 つです。この物理的な体験により、顧客は商品のフィット感、品質、デザインを直接評価できます。信頼性と品質を個人的に直接確認できることは、これらの要素が重要なライセンス サッカー商品の安心感を与え、迅速な購入を促進します。ライセンス サッカー商品については、多数の実店舗が独自のイベント、独占プロモーション、割引を提供しています。
北米は最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じてライセンスを受けたサッカー商品市場。
北米は、予測期間を通じてライセンスサッカー商品市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米では、草の根プロジェクトやユースサッカー活動が急増しています。現在、この地域の子供や十代の若者の間で最も人気のあるスポーツの 1 つはサッカーであり、サッカーのサポーターの新世代を刺激しています。ゲームへの愛が高まるにつれて、若いアスリートは、お気に入りの国内および国際チームを応援するためにライセンス商品を購入する傾向が強まります。この若者の熱意が、ライセンスサッカー商品部門の成長に貢献しています。
ライセンスサッカー商品市場で最も速い CAGR で成長すると予測されています。人気サッカー選手の支持とソーシャル メディアの影響により、ライセンス商品の需要が大幅に増加しました。多くのサッカー チームと選手は、Facebook、Instagram、Twitter などのソーシャル メディア サイトでかなりのファン層を抱えており、そこで定期的に公式商品を宣伝しています。ファンは、この知名度の高さから、好みのデザインを真似てライセンス商品を購入する傾向があります。
ライセンスサッカー商品市場における主要な主要企業としては、Nike, Inc.、Adidas AG、New Balance Athletics, Inc.、Under Armour, Inc.、Puma SE、Fanatics, Inc.、Mitchell & Ness Nostalgia Co、Umbro Ltd.、Kappa SpA、Hummel Sport A/S、Mitchell & Ness Nostalgia Co、Umbro Ltd. などがあります。
最近の動向
- 2024年6月、アディダスは、島の自然の美しさ、伝統、文化からインスピレーションを得た、2024-25シーズンに向けたジャマイカのホーム、アウェイ、プレマッチコレクションを発表しました。古いグラフィック形式を彷彿とさせる独特の手描きとワックスペイントのテーマのデザインは、国の国花(リグナムバイタ)と鳥(ドクターバード)のエンブレムを取り入れることで、ジャマイカの自然に敬意を表しています。ホームジャージのメインカラーはゴールドで、国の鮮やかなナショナルカラーである黒、ゴールド、グリーンを表現しています。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ライセンスを受けたサッカー商品市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のライセンスサッカーグッズ市場、製品別
- スポーツシューズ
- スポーツアパレル
- アクセサリー
- その他
流通チャネル別世界ライセンスサッカーグッズ市場
- オフライン
- オンライン
世界のライセンスサッカーグッズ市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ