世界の皮革製品市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(本革、合成皮革、ビーガンレザー)、製品別(履物、ハンドバッグ、アパレル、荷物、財布)、流通チャネル別(百貨店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の皮革製品市場は2033年までに4,573億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の皮革製品市場は、2023年の2,468億米ドルから2033年には4,573億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.36%で成長すると予想されています。
世界の皮革製品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(本革、合成皮革、ビーガンレザー)、製品別(履物、ハンドバッグ、アパレル、荷物、財布)、流通チャネル別(デパート、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインストアなど)に関する190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、詳細な目次を閲覧します。 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
動物の皮に由来する丈夫な物質である皮革から製造された商品の市場は、皮革製品市場として知られています。バッグ、財布、ベルト、靴、衣類、アクセサリーは革製品の例です。消費者の可処分所得の増加、生活水準の向上、ファッショントレンドの変化、国内外の旅行の増加が市場を牽引する主な要因です。消費者が環境と動物福祉をより意識するようになるにつれて、皮革製品業界では持続可能で道徳的なビジネス慣行がますます重要になっています。さらに、皮革製品の寿命、質感、全体的な外観を延ばし、高い基準を満たし、顧客の要求を十分に満たすためには、皮革の仕上げと処理方法の改善が重要であり、これが皮革製品セクターを前進させています。しかし、需要の変動、為替レートの変動、サプライチェーンの問題など、さまざまな要因が皮革の価値に影響を与え、企業が費用を正確に見積もり、完成させることは困難です。
本革セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に6.2%のCAGRで成長すると予想されています。
その種類に基づいて、世界の皮革製品は本革、合成皮革、ビーガンレザーに分類されます。これらのうち、本革セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に6.2%のCAGRで成長すると予想されています。この市場セクターの成長は、特に新興国における財源の増加とライフスタイルの好みの変化によって推進されています。さらに、倫理的かつ持続可能な方法で生産された皮革の価値は高まっており、エコ意識の高い消費者を引き付け、市場の拡大を推進しています。長期的な市場成長は、皮革の生産とデザインの革新によって確保されており、ハイエンドの皮革製品をより魅力的で便利なものにしています。
履物セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、世界の皮革製品市場は、履物、ハンドバッグ、アパレル、荷物、財布に分類されます。このうち、履物セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR5.7%で成長すると推定されています。重要な要素の一つは、富裕層の可処分所得が増加していることで、これにより、優れた職人技とデザインで有名な高級品への投資が可能になりました。さらに、レザーフットウェアに対する需要の高まりや消費者の強い意見は、ソーシャルメディアや有名人の推薦に大きく影響されています。このセクターは、eコマースの進歩からも利益を得ており、これにより企業はグローバルな顧客ベースに到達し、カスタマイズされたショッピング体験を提供できます。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界の皮革製品市場は、デパート、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストアなどに分類されます。このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケット部門は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR5.3%で成長すると予測されています。これらの小売業者は、高級品を含むように製品ラインを拡大し、革製品をすべて一か所で購入したい人を含む幅広い顧客を引き付けています。高級品は、ロイヤルティプログラムと競争力のある価格により、より広く入手できるようになっています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の皮革製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の皮革製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。この拡大は、革の職人技の長い歴史と優れた製品に対する大きな需要によるものです。イタリア、フランス、スペインなどの国々で生産される革製品の優れた品質は、高級皮革の生産の中心地としてのヨーロッパの評判に貢献しています。皮革生産による環境への影響を減らすために、欧州委員会は厳格な規制を施行し、生産者がより環境に優しい方法を使用することを奨励しています。
世界の皮革製品市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で最も急速に成長すると予想されています。中国、インド、日本のファッション産業の急成長が、この地域の皮革製品の市場を牽引しています。高級皮革製品の市場は、この地域の中産階級の拡大、急速な都市化、可処分所得の増加により拡大しています。市場の成長は、力強い経済成長と高品質製品に対する需要の急増によって推進されると予想されます。
世界の皮革製品市場の主要ベンダーは、Samsonite International S.A.、VIP Industries Ltd.、Timberland LLC、Johnston & Murphy、Woodland Worldwide、Hermès International S.A.、Louis Vuitton Malletier、VF Corp.、COLLAR Company、LUCRIN Geneva、Nappa Dori、Saddles India Pvt. Ltd.、Lear Corp.、Adidas AG、Nike, Inc.、Puma SE、Fila, Inc.、New Balance Athletics, Inc.、 Knoll, Inc.、Samsonite International S.A.、その他
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年5月、 インドの輸出を増やし、外国投資を呼び込み、雇用を創出するために、政府は皮革と履物の輸出業者を代表する最高機関であるCLEから、皮革と履物の輸出業界のための国家政策を作成するよう求められました。
- 2024年2月、 エルメネジルド ゼニアグループは、サラ・バガンツァ(パルマ)に高級皮革製品・履物の生産工場を新設すると発表しました。2026年末までに、新しい施設は完成する予定です。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の皮革製品市場をセグメント化しました。
世界の皮革製品市場:タイプ別
- 本革
- 合成皮革
- ビーガンレザー
世界の皮革製品市場:製品別
- 靴
- ハンドバッグ
- アパレル
- 荷物
- 財布
世界の皮革製品市場:流通チャネル別
- デパート
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンラインストア
- 余人
世界の皮革製品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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