世界のランドリーケア市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、種類別(洗濯用洗剤、布地およびコンディショナー、洗濯用消毒剤など)、用途別(商業および住宅)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の ランドリーケア 市場は2033年までに1,669億7,000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のランドリーケア市場規模は、2023年の1,063億3,000万米ドルから2033年には1,669億7,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.62%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のランドリーケア市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(洗濯洗剤、ファブリック&コンディショナー、洗濯消毒剤、その他)、アプリケーション別(商業用および住宅用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察、110の市場データ表と図表とチャートを閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
テキスタイルのクリーニングに必要なすべての洗剤やその他の製品の市場は、世界のランドリーケア市場として知られています。顧客は、裁量所得の増加に伴ってパフォーマンスの向上とさらなる利点を提供するハイエンドのランドリーケアソリューションにお金を費やす傾向が強まっています。この傾向は、特に、柔らかく新鮮さを提供する持続可能な環境に優しい洗剤や特殊柔軟剤の需要の高まりに見られます。より優れた、より個別化されたランドリーケア製品への傾向に合わせて、消費者は、低アレルギー性または汚れと戦う組成物など、特定のニーズに対応する商品にさらに引き寄せられます。ランドリーケアの市場は、企業が機関サービス、ヘルスケア、ホスピタリティなどの業界の変化するニーズを満たすために取り組んでいるため、主にイノベーションと製品の差別化によって推進されています。企業は、優れた洗浄機能を備えた製品を開発するだけでなく、効率性、持続可能性、カスタマイズされたソリューションに対する高まるニーズに応えようとしています。しかし、従来のランドリーケアメーカーは、環境に優しい洗浄剤や日曜大工の洗剤などの代替ランドリーケアソリューションとの競争に直面しています。
洗濯洗剤セグメントは、2023年に81.49%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると推定されています。
タイプに基づいて、 世界のランドリーケア 市場は、洗濯洗剤、ファブリック&コンディショナー、洗濯消毒剤などに分類されます。このうち、洗濯洗剤セグメントは2023年に81.49%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると推定されています。濃縮フォーミュラ、ポッド、環境に優しい品種などの洗濯洗剤の開発により、使用が簡素化され、ユーザーはより少ない作業でより良い洗浄結果を得ることができました。高級洗剤から低価格洗剤まで幅広く取り揃えることで、さまざまなお客様のさまざまなご要望にお応えし、市場拡大を支えています。
住宅セグメントは、2023年に世界のランドリーケア市場シェアを支配し、予測期間を通じて3.19%のCAGRで成長すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、世界のランドリーケア市場は商業用と住宅用に分類されます。これらのうち、住宅セグメントは2023年に世界のランドリーケア市場シェアを支配し、予測期間を通じて3.19%のCAGRで成長すると推定されています。お客様は、敏感肌やアレルギーに優しいフォーミュラなどの特定のニーズに対応しながら、優れた洗浄力、汚れの除去、生地の手入れを提供するソリューションを求めています。環境に配慮するお客様は、事前に測定された濃縮洗剤や、詰め替え可能なボトルや生分解性製品などの環境に優しいパッケージの使いやすさにも惹かれます。
オフラインセグメントは2023年に75.90%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のランドリーケア市場はオンラインとオフラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に75.90%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ウォルマート、ターゲット、コストコ、クローガーなどの大手実店舗は、ハイエンドから低コストのオプションまで、幅広いランドリーケアブランドと商品を提供しているため、ランドリーケア市場の重要な参加者です。これらの小売業者が提供する店内プロモーション、大量購入の可能性、および即時の製品の入手可能性は、対面での買い物を好む多くの顧客にアピールします。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界のランドリーケア市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界のランドリーケア市場で最大のシェアを占めると予想されます。柔軟剤、染み抜き剤、洗剤などのハイエンドランドリー製品へのトレンドと、洗濯機やインテリジェントランドリーソリューションの需要の高まりが、増加の主な推進力です。この地域の消費者が持続可能性をより意識するようになるにつれて、彼らはより環境に優しい製品を選択しています。ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、ヘンケルなどの大手企業は、消費者の嗜好の変化に対応するために地域拡大や製品改良に投資しており、凝縮粉ミルクや植物由来の成分などのイノベーションも注目を集めています。
北米は、予測期間中に世界のランドリーケア市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。詰め替え用容器や環境に配慮した洗剤など、より持続可能なオプションを含む製品の処方とパッケージの革新は、効率的で環境に優しいランドリーソリューションに対する消費者の需要によって推進されています。また、ホテルやフィットネスセンター、コインランドリーなどの商業施設の成長により、ヘビーユースを想定したランドリーケアソリューションの需要も高まっています。
世界のランドリーケア市場における主要な主要企業には、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(P&G)、ヘンケルAG & Co. KGaA(プリル)、レキットベンキーザーグループPLC(フィニッシュ)、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、SCジョンソン・アンド・サン・インク、チャーチ・アンド・ドワイト・カンパニー、スペクトラム・ブランズ・インク、ザ・クロロックス・カンパニー、ITCリミテッドなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年5月、 ホテル、病院、レストランなどの組織がランドリーの効率を向上させるのを支援するために、プロクター・アンド・ギャンブルのP&Gプロフェッショナル部門は、ランドリーケア製品ラインにタイドプロフェッショナル業務用ランドリー洗剤とダウニープロフェッショナルファブリックソフナーを追加しました。Downy Professionalは生地の柔らかさとみずみずしさを向上させますが、Tide Professionalは1回の洗濯で頑固な汚れを取り除きます。これらの製品は、商用利用のための柔軟なオプションを提供し、液体、粉末、PODSなど、いくつかのサイズと形式で提供されます。新製品に対する顧客満足度を保証するために、P&Gは返金保証を提供しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のランドリーケア市場をセグメント化しました。
世界の ランドリーケア 市場:タイプ別
- 洗濯洗剤
- ファブリック&コンディショナー
- ランドリーサニタイザー
- 余人
世界の ランドリーケア 市場:用途別
- コマーシャル
- 住宅
世界の ランドリーケア 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の ランドリーケア 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ