世界のラミネート鋼市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(炭素鋼、低合金鋼、電磁鋼、その他)、エンドユーザー別(自動車・輸送、建設・建築、電気・電子機器、食品・飲料、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の集成鋼市場は2033年までに23億7000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の積層鋼市場 規模は、2023年の15億6000万米ドルから2033年までに23億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.27%のCAGRで成長すると予想されています。
220の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の集成鋼市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(炭素鋼、低合金鋼、電磁鋼、その他)、エンドユーザー別(自動車・輸送、建設・建物、電気・電子、食品・飲料、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 – 2033年
世界の積層鋼市場は、鋼の薄層が接着剤、コーティング、ポリマーフィルムなどの追加コンポーネントと結合された一種の複合材料である積層鋼を製造、販売、および配布する業界を指します。このラミネートにより、包装、自動車、電子機器、建設、家電製品の用途が可能になり、耐久性、耐食性、美しさなどの属性が向上します。積層鋼市場の成長の主な推進要因には、特に建設、自動車、包装業界における耐食性と軽量性を備えた材料に対する需要の高まりが含まれます。ラミネート鋼は、その優れた強度、耐久性、美的魅力により、メンテナンスコストを削減しながら製品の性能を向上させたい生産者に人気のあるオプションです。 さらに、ラミネート鋼はプラスチックベースの材料の環境に有益な代替品であるため、環境への懸念の高まりと持続可能な包装ソリューションの需要の結果として、食品および飲料の包装での使用が拡大しています。しかし、特定の材料を必要とするラミネート技術による高い製造コストは、市場成長の障壁となっています。
炭素鋼セグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界の積層鋼市場は、炭素鋼、低合金鋼、電磁鋼などに分けられます。これらの中で、炭素鋼セグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、その優れた引張強度、適応性、および手頃な価格に起因しており、重機、自動車、建設に不可欠です。 構造用鋼製品の必要性は、都市化の速度によってさらに増加しています。
自動車・輸送部門は、2023年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザー別に見ると、世界の集成鋼市場は、自動車・輸送、建設・建物、電気・電子、食品・飲料などに分かれています。このうち、自動車・輸送部門は2023年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、業界が安全性の向上、軽量材料、および燃料効率にかなり重点を置いていることに起因する可能性があります。強度を犠牲にして軽量化する車両構造における高性能積層鋼の必要性は、EVの開発と高度な製造によって生まれました。
北米は、予測期間中に世界の積層鋼市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の積層鋼市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の成長は、米国、カナダ、メキシコのメーカーから年間数百万台の車両を生産する強力な自動車産業による成長に起因する可能性があります。市場の成長は、軽量材料と燃費を奨励する政府の規則、およびEVの成長によって推進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の積層鋼市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、中国、インド、その他の国々のインフラへの多額の投資に起因する可能性があります。高層ビル、橋梁、交通網の建設を推進する政府のプログラムにより、ニーズは高まっています。可処分所得の増加、産業の拡大、急速な都市化により、さらなる成長が加速しています。さらに、鉄鋼市場の地元の主要なプレーヤーは、製造業を繁栄させ、地域全体で技術を向上させています。
世界のラミネート鋼市場の主要ベンダーは、Alliance Steel、ArcelorMittal、China Ansteel Group Corporation Corporation、JFE Steel Corporation、LIENCHY LAMINATED METAL CO., LTD.、新日鐵株式会社、POSCO、Tata Steel、thyssenkrupp AG、United States Steel Corporationなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年8月、 アルセロール・ミッタル・ニッポン・スチール・インディアは、亜鉛・アルミニウム・マグネシウム(ZAM)合金コーティングを施したカラーコーティング鋼「オプティガル」を発表しました。この製品は、耐食性と柔軟性が向上しており、保証期間は最大25年です。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の積層鋼市場をセグメント化しました。
世界の集成鋼市場、製品別
- 炭素鋼
- 低合金鋼
- 電気鋼
- 余人
世界の集成鋼市場:エンドユーザー別
- 自動車&輸送機器
- 建設&建物
- 電気・電子
- 食品&飲料
- 余人
世界の集成鋼市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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