世界のキッチン設置サービス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、サービスタイプ別(フルキッチン設置、部分キッチン設置、カスタムキッチン設置)、エンドユーザー別(住宅、商業)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のキッチン設置サービス市場は2033年までに186億米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のキッチン設置サービスの市場 規模は、2023年の104億9000万米ドルから2033年には186億米ドルに成長し、2023年から2033年にかけてCAGR5.89%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データテーブルと45の図を閲覧し 、世界のキッチン設置サービス市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、サービスタイプ別(フルキッチン設置、部分キッチン設置、カスタムキッチン設置)、エンドユーザー別(住宅、商業)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
キッチン設置サービス業界とは、企業がキャビネット、カウンタートップ、シンク、電化製品、備品など、キッチンのすべてのコンポーネントを組み立てて設置するための専門的なサービスを提供するセクターを指し、基本的に設計されたキッチンレイアウトを家庭または商業環境内の完全に機能するスペースに変換します。住宅所有者によるキッチンの改修に対する需要が高まっているため、彼らは効率と耐久性を備えた機能を改善するためにキッチンをアップグレードしようとしています。これは、オープンコンセプトのキッチンレイアウトの継続的な傾向と、モダンなデザインに対する嗜好の高まりがキッチン設置サービス市場を後押しします。さらに、消費者の処分収入の増加と成長する不動産セクターは、キッチン設置サービスを大幅に後押しします。特に都市化と繁栄するライフスタイルを持つ新興経済国では、新築および改装された物件は、市場の成長を促進するために専門的なキッチン設置を必要としています。レストラン、ホテル、カフェなどの商業部門も、この成長を後押ししています。ただし、主要な初期投資、熟練労働者の不足、厳しい規制、および定期的なメンテナンス費用は、キッチン設置サービスの業界成長に影響を与えます。
フルキッチン設置セグメントは2023年に最大のシェアを確保し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
サービスの種類に基づいて、世界のキッチン設置サービス市場は、フルキッチン設置、部分キッチン設置、およびカスタムキッチン設置に分類されます。このうち、フルキッチン設置セグメントは2023年に最大のシェアを確保し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。これは、完全な家の改修の人気の高まりと、モダンで完全に機能するキッチンの需要のためであり、この業界は大幅に拡大しています。この業界は、より多くの企業や不動産所有者がキッチンスペースの改造を求めるにつれて、成長を続けると予想されます。
住宅セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のキッチン設置サービス市場は住宅用と商業用に分かれています。これらのうち、住宅セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この大幅な成長は、住宅改修および改修プロジェクトの継続的な傾向に起因しています。建設部門でのこの活動は、住宅市場の主要なシェアを占めています。この傾向は、自宅の再販価値を高めるために、キッチンをモダンなスタイルと改善された機能で更新したいと考えている住宅所有者の間で特に顕著です。
オフラインセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のキッチン設置サービス市場はオンラインとオフラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの重要性は、市場で伝統的に優位に立っている直接販売プロセス、小売店、ショールームによる顧客への相互作用アクセスによって推進されます。これらの要因により、消費者は対面でのチェック、店主や専門家による製品コンサルティング、および個別のサービスを受けることができます。このプロセスでは、消費者は視覚的であること、素材を感じることなど、具体的な側面を体験します。
北米は、予測期間中に世界のキッチン設置サービス市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のキッチン設置サービス市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の優位性は、可処分所得の増加とキッチンのリフォームに対する嗜好の高まりによって推進されています。2024年、米国国勢調査局は、総建設支出が2兆1,544億ドルで、2023年から6.5%増加したと報告しました[MN1] 。住宅建設支出は9,179億ドルに達し、キッチンのリフォームが大きなシェアを占めています。特に米国で確立されたプロバイダーは、市場の成長をさらに後押しし、キッチンリフォームセクターにおける北米の主導的地位を強化しています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界のキッチン設置サービス市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域的な重要性は、急速な都市化、可処分所得の増加、不動産セクターの活況によって推進されています。中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々では、住宅建設と商業建設の両方が急増しており、近代的なキッチン設備の需要が高まっています。これらの国々で拡大する中産階級は、住宅改修プロジェクトをますます優先し、地域市場の成長を後押ししています。
キッチン設置サービス市場の主要なベンダーは、Norfolk Kitchen & Bath、DM Design Bedrooms、IKEA、Sarah Jane Kitchens、RONA、Office & Kitchen Installations、Kitchen Installation Services、Wren Kitchens、Lowe's、B&Q、Wickes、John Lewis、Bunnings Warehouseなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2025年1月[MN2] 、B&Qは、現在Homebaseブランドで運営されている英国内の5つの借地権店舗を、合計250万ポンドの購入価格で買収することで合意したと発表しました。この買収により、B&Qの小売業のフットプリントが拡大し、特にキッチンとバスルームの設置におけるホームセンター部門での提供が強化されます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のキッチン設置サービス市場をセグメント化しました。
世界の厨房設置サービス市場:サービスタイプ別
- フルキッチン設置
- パーシャルキッチン設置
- カスタムキッチン設置
世界のキッチン設置サービス市場:エンドユーザー別
- 住宅
- コマーシャル
世界のキッチン設置サービス市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のキッチン設置サービス市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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