世界のカハイオイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、アプリケーション別(化粧品・パーソナルケア、食品・飲料、栄養補助食品)、流通チャネル別(オンラインプラットフォーム、オフラインプラットフォーム)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のカハイ石油市場規模は2033年までに2億170万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のカハイ石油市場規模は、2023年の1億1,340万米ドルから2033年までに2億170万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.93%のCAGRで成長すると予想されています。
240ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界のKahaiオイル市場規模、シェア、COVID-19影響分析、アプリケーション別(化粧品およびパーソナルケア、食品および飲料、栄養補助食品)、流通チャネル別(オンラインプラットフォーム、オフラインプラットフォーム)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 – 2033。
カハイ石油産業は、アマゾンの熱帯雨林に自生するナッツの木であるカカイの木から抽出された石油の生産と商業化です。このオイルは、化粧品、スキンケア、ヘアケア製品に使用されています。Kahaiオイル(Cacayオイルとしても知られています)の需要は、主にその自然なアンチエイジング特性、豊富な栄養プロファイル、および持続可能な先住民の美容成分に対する消費者の関心の高まりにより増加しており、スキンケア製品、特に老化の兆候との闘いと乾燥肌の保湿に焦点を当てたものとして人気があります。さらに、持続可能でオーガニックなスキンケア製品とソリューションの人気が高まっています。この継続的な認識により、天然成分の利点についての知識が増えるにつれて、Kahaiオイルやその他の有機製品はより要求されるようになります。これらの継続的な需要は、カハイ石油産業の発展を推進しています。しかし、原材料が広く入手できず、油はカハイの木の種子から抽出されるため、このプロセスはより高価になります。持続可能な収穫と加工に関連するこれらの高いコストは、市場にさらに悪影響を及ぼします。
化粧品・パーソナルケア部門は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のカハイオイル市場は、化粧品とパーソナルケア、食品と飲料、栄養補助食品に分類されます。このうち、化粧品・パーソナルケア部門は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この優位性は、抗酸化物質、ビタミンE、重要な脂肪酸が豊富で、保湿剤、シャンプー、その他の化粧品に役立つ化粧品や美容製品の重要な成分としての主要な役割を果たしていることに起因しています。さらに、有機製品に対する消費者の魅力とカハイオイルの利点は、このセクターで人気のあるオプションとしてそれを促進します。
オフラインプラットフォームセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のカハイ石油市場はオンラインプラットフォームとオフラインプラットフォームに分類されます。これらの中で、オフラインプラットフォームセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。オフラインプラットフォームは、小売業者や卸売店に関与しています。これらの物理的にしっかりと設定された実店舗は、スーパーマーケット、薬局、美容用品店による関連製品を提供しています。製品の直接的な視覚性、リアルタイムの体験、およびその利点について店舗のスタッフにアクセスできることの助けを借りて選択することが効果的であるため、実店舗または直接店舗から製品を購入したいと考えている消費者の数。
北米は、予測期間中に世界のカハイ石油市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のカハイ石油市場を支配すると予測されています。この地域の優位性は、十分に発達した医療インフラと一人当たりの所得の増加によって推進され、 これにより強固な購買力が向上し、消費者はエレガンス強化オプションに対する主要な消費者支出が可能になります。さらに、この地域の主要なプレーヤーと主要なブランドの存在は、地域市場を拡大します。これにより、彼らの間で協力的な性質が生まれ、環境に優しい製品に焦点を当てた研究や新製品の革新への投資に魅力を感じています。2024年8月、DKSHはCacay OilのトップメーカーであるKahaiとの流通パートナーシップを拡大し、カナダと米国をカバーしました。このコラボレーションは、DKSHの広大な流通ネットワークを活用して、Kahaiのナチュラルスキンケアおよびヘアケア製品を北米全体に紹介することを目的としています。Kahaiは持続可能性に専念しており、Cacayの木の副産物を最大限に活用し、コロンビアのオリノコ地域とアマゾン地域で森林再生プロジェクトを主導する「ゼロウェイスト」アプローチを目指しています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGR成長で成長すると予測されています。この地域の成長は、消費者の間でオーガニック美容製品の利点に対する認識が高まっていることと、特に美容およびスキンケア分野での天然および有機オイルの需要の増加によってもたらされています。必須脂肪酸と抗酸化物質の豊富な組成で知られるカハイオイルは、アンチエイジングと保湿特性で広く評価されています。さらに、クリーンで持続可能な美容ソリューションを求める地域の消費者であるKahaiオイルは、スキンケア製品の好まれる成分になり、地域市場を後押ししています。
世界のカハイ石油市場の主要なプレーヤーには、Olivarrier、Kahai SAS、Aldivia、Nature In Bottle、Pure Kemika、DKSH、Botanica Natural Products、SpecialChem、Olivado、Henry Lamotte Oils GmbHなどがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2025年1月、 Henry Lamotte Oils GmbH社はBiofach 2025で創立100周年を迎え、食品や化粧品用の高品質な天然オイル、タンパク質粉、革新的な代替肉など、さまざまなオーガニック製品を展示し、現在の食品トレンドや業界の発展について議論しました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のカハイ石油市場をセグメント化しました。
世界のカハイ石油市場:用途別
- 化粧品&パーソナルケア
- 食品&飲料
- ニュートラシューティカルズ
世界のカハイ石油市場:流通チャネル別
- オンラインプラットフォーム
- オフラインプラットフォーム
世界のカハイ石油市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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