世界のジューサー市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 製品別(咀嚼ジューサーおよび遠心ジューサー)、テクノロジー別(手動および電動)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンラインなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東) 、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の ジューサー 市場規模は2033年までに51億4000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のジューサー市場規模は、2023年の26億米ドルから2033年には51億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.05%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のジューサー市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(咀嚼ジューサーおよび遠心ジューサー)、技術別(手動および電動)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンライン、その他)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
さまざまな果物、野菜、ハーブからジュースを抽出する機械は、ジューサーと呼ばれます。市場は、顧客の好みや行動の変化を表すいくつかの重要な変数により、大幅に拡大しています。特にミレニアル世代の間で健康問題に対する消費者の意識が高まっていることが主な原因の1つです。果物や野菜を食べることの利点についての知識が深まっているため、このグループは健康的なライフスタイルの一部として食事にフレッシュジュースを含める可能性が高くなります。消費者が自宅で健康的な飲み物を簡単に作る方法を探しているため、ウェルネスとフィットネスへの動きにより、ジューサーの需要が高まっています。独立した小規模な食品企業の台頭は、ジューサー業界の拡大を推進するもう一つの重要な理由です。これらの企業は、加工品よりも手作りの新鮮な商品を好む健康志向の消費者を満足させるために、ジュースをより頻繁にメニューに組み込んでいます。この新しい競合他社の氾濫により、ジューサーに対する顧客の関心はさらに高まり、売上も増加し、製品の設計と機能の革新が促進されます。ただし、市場の成長率は妨げられ、ジューサー市場は原材料価格と運用コストの変動により追加の課題に直面するでしょう。
ザ 遠心ジューサー このセグメントは、予測期間を通じて世界のジューサー市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。
製品に基づいて、 ジューサー 市場は次のように分類されます 咀嚼ジューサーと遠心ジューサー.これらの中で、遠心ジューサーセグメントは、予測期間を通じて世界のジューサー市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。遠心ジューサーの速度と効率は、咀嚼ジューサーやコールドプレスジューサーなどの他の種類よりも優れていることが、人々が遠心ジューサーを好む主な理由の1つです。遠心ジューサーには、操作と清掃が簡単なという大きな利点もあります。ユーザーは、飼料シュートが広くなることが多いため、多くの切り刻みや準備をすることなく、果物や野菜全体をこれらの機械に挿入できます。使いやすいデザインなので、ジュースは面倒な作業が少なく、より頻繁に使用されます。
ザ エレクトリック セグメントは2023年に74.12%の最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
この技術に基づいて、 ジューサー 市場は次のように分類されます 手動および電気.このうち、電気セグメントは2023年に74.12%という最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。利便性のニーズは、主な動機の1つです。ジュースを簡単かつ迅速に抽出できるため、電動ジューサーは多忙なスケジュールの人に最適です。電動モデルは数秒でフレッシュジュースを作ることができ、日常生活の効率を重視する顧客にアピールします。一方、手動ジューサーは多くの作業と時間が必要です。
ザ スーパーマーケットとハイパーマーケット セグメントは2023年に30.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 ジューサー 市場は次のように分けられます スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンライン、その他.このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケットセグメントは2023年に30.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。幅広い消費者は、都市部と農村部に計画されている配置により、スーパーマーケットやハイパーマーケットに簡単にアクセスできます。食料品の買い物は、ジューサーなどのキッチンガジェットの購入につながることが多いため、この容易さが衝動的な購入を助長します。これらの施設のジューサーは、顧客が物を物理的に検査できるようにすることで、顧客が購入に自信を持つのに役立ちます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてジューサー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてジューサー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ヨーロッパ全土で健康志向のカフェやジュースバーが成長したことで、家庭用ジュースへの関心が高まっています。これらの機関は、健康的なライフスタイルの構成要素としてフレッシュジュースを促進することにより、ジュースの利点に関する消費者の知識を増やします。この傾向の結果として、消費者は自宅で同様の体験を再現することが奨励されており、消費者はキッチンの便利さで健康的な飲み物を作ることを探しているため、ジューサーの売上が伸びています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にジューサー市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ソーシャルメディアの台頭は、ジュースなどの健康トレンドを前進させる上で非常に重要でした。 消費者がこれらの健康的な習慣を自宅で再現しようとすると、このソーシャルメディア効果によりジューサーの需要が増加します。アジアの多くの国で中産階級が拡大したことによる可処分所得の増加により、顧客はジューサーなどのキッチンガジェットを購入できるようになりました。エントリーレベルとハイエンドの両方のジューサーの市場は、より多くの人々が高品質のジュース機器を購入できるようになるにつれて成長しています。
ジューサー市場の主要なプレーヤーには、Breville Group Ltd.、Cuisinart Inc.、Electrolux AB、Hamilton Beach Brands Holding Co.、Koninklijke Philips NV、パナソニックコーポレーション、デロンギスパ、オメガジューサーズ、Hurom America Inc.、Midea Retail(PTY)Ltd.、Joyoung Co. Ltd.、Bajaj Electricals Ltd.、Borosil Ltd.、Kuvings、SEB SA Co.などがあります。
最近の動向
- 2024年10月、 世界のジュース業界におけるイノベーション、持続可能性、協力について議論するために、アントワープで約450人の企業経営者がJuice Summit 2024に集められました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてジューサー市場をセグメント化しました。
世界の ジューサー 市場:製品別
- 咀嚼ジューサー
- 遠心ジューサー
世界の ジューサー 市場:技術別
- 手動
- エレクトリック
世界の ジューサー 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- オンライン
- 余人
世界の ジューサー 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ