世界のジグソーパズル玩具市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(木材、プラスチック、紙)、用途別(子供と大人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のジグソー玩具市場は2033年までに6億620万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のジグソー玩具市場は、2023年の4億7,040万米ドルから2033年までに6億620万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR2.57%で成長すると予想されています。
190ページにわたる224の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のジグソー玩具の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(木材材料、プラスチック材料、紙材料)、用途別(子供と大人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析、予測2023年から2033年までの詳細な目次を閲覧します。
ジグソーパズルの市場は、絵を形成する接続ピースで構成されたタイルパズルで構成され、ジグソー玩具市場として知られています。Meta Platformsが最初に公開したジェネレーティブAI製品の1つは、テキストメッセージやフォトリアリスティックな画像を思いつくことができるチャットボットです。CEOのマーク・ザッカーバーグは、レセプションで製品を公開し、没入型メタバースを作成するという同社の意図について情報を提供しました。さらに、思考力と推論力の必要性から、製品に対する消費者の需要が高まると推定されています。これは、パズルのほとんどが写真でできているため、プレイヤーは色、パターン、形をより直感的に見ることができます。ゲームの特性が製品の需要を高めると推定されています。しかし、このゲームの長い時間的コミットメントは、市場の拡大を制限すると予想されます。
プラスチック材料セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に2.5%のCAGRで成長すると推定されています。
タイプに基づいて、世界のジグソー玩具市場は、木材材料、プラスチック材料、および紙材料に分けられます。このうち、プラスチック材料セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中にCAGR2.5%で成長すると推定されています。プラスチック物質は軽量で、シンプルで操作が簡単です。プラスチック製の玩具の大部分は、壊れにくい耐久性のある頑丈な素材で製造されており、寿命とリサイクル性が保証されています。玩具の多様な形状、サイズ、デザインは、さまざまな年齢層と能力レベルに適しています。
子供セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に2.3%のCAGRで成長すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、世界のジグソー玩具市場は子供と大人に分かれています。これらのうち、子供セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に2.3%のCAGRで成長すると推定されています。子供は、このシリーズのよく練られ、見事に構築されたジグソーパズルの理想的なターゲットオーディエンスです。子供たちは、デコ観察パズルを解いた後、装飾的な絵で囲まれたパズルのすべてのピースを見つけることができます。
北米は、予測された時間枠で世界のジグソー玩具市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測された時間枠で世界のジグソー玩具市場で最大のシェアを保持すると推定されています。北米では、ライセンスゲームやパズルセクションへの投資が増加しています。イノベーションの増加と新しい概念や機能に対する需要の高まりにより、業界は拡大します。この地域内での可処分所得の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のジグソー玩具市場で最も速いペースで成長すると予想されています。低コストの製品を管理する能力とモバイル生産拠点の成長は、市場の成長を促進します。ジグソー玩具市場は、価格に敏感な消費者の数の増加により成長します。この地域の就学前人口の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。
世界のジグソー玩具市場の主要ベンダーは、Funskool India Ltd.、Springbok Puzzles、Robotime、Disney、Schmidt Spiele、CubicFun、Educa Borras、Ravensburger、Artifact Puzzles、Tenyo、Cobble Hill、White Mountain Puzzles、Buffalo Games、Castorlandなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年6月、 インドを拠点とする玩具会社Funs Kool Indiaは、このホリデーシーズンに子供たちを楽しませ、教育することを目的とした18のクラシックなおもちゃとアクティビティを限定で紹介しました。このシリーズでは、幼児と14歳までの子供が対象となっています。導入された新製品は、ゲーム、楽しい生地、Play & Learn、Giggles、Handicraftなど、さまざまなグループにまたがっています
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のジグソー玩具市場をセグメント化しました。
世界のジグソー玩具市場、タイプ別
- 木材材料
- プラスチック材料
- 紙素材
世界のジグソー玩具市場:用途別
- 子供
- 大人
世界のジグソー玩具市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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