世界のジャーキースナック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(豚肉、牛肉、鶏肉、その他)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のジャーキースナック市場規模は2033年までに102億3000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のジャーキースナック市場規模は、 2023年の53億1,000万米ドルから2033年には102億3,000万米ドルに拡大すると予測されており、2023年から2033年の予測期間中に6.78%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表、レポートから抜粋したものです。 世界のジャーキースナック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(豚肉、牛肉、鶏肉、その他)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
乾燥、味付け、燻製などの牛肉製品を製造・販売する業界は、世界的なジャーキースナック市場として知られています。重要な要因の 1 つは、低脂肪、高タンパク質のスナックに対する消費者の需要が高まっていることです。フィットネスや健康意識が高まるにつれて、簡単で健康的なスナックを求める人が増えており、ジャーキーはまさにぴったりです。さらに、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、インターネット プラットフォームなどの小売店の成長により、より幅広い層の人々がジャーキースナックを購入できるようになりました。さらに、業界は、幅広い顧客層にアピールする多様なフレーバーや最先端の製品ラインの魅力が高まっていることから利益を得ています。さらに、ジャーキースナックの品質と保存期間を改善するパッケージ方法の開発が、市場の拡大を後押ししています。さらに、市場拡大は、特に発展途上国での食生活やライフスタイルの変化、および可処分所得の増加によってさらに促進されています。ただし、ジャーキースナックの市場拡大は、ベジタリアンやビーガンの食事の人気の高まりによって抑制されると予想されています。
牛肉セグメントは2023年に46.85%の最大シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のジャーキースナック市場は、豚肉、牛肉、鶏肉、その他に分類されます。これらのうち、牛肉セグメントは2023年に46.85%の最大シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。タンパク質源としての牛肉に対する顧客の要望が、その卓越性の主な原因です。スナック愛好家は、タンパク質が豊富で風味が強いビーフジャーキーが大好きです。さらに、さまざまな味の好みを満たす幅広いフレーバーと製品の改善が利用可能であることが、このセクターの市場の台頭を促進しています。ビーフジャーキーは、消費者からの手軽で高タンパク質のスナックに対する需要の高まりにより、市場のリーダーになりました。
オフラインセグメントは2023年に世界のジャーキースナック市場シェアを独占し、予測期間を通じて4.78%のCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界のジャーキースナック市場はオフラインとオンラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に世界のジャーキースナック市場のシェアを独占し、予測期間を通じて4.78%のCAGRで成長すると予測されています。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどの実店舗は、確立された存在感とリーチを持ち、それが彼らの優位性に責任を負っています。顧客はこれらの店舗でジャーキースナックを見て、触って、選ぶことができるため、購入時の信頼と喜びが増します。オフラインストアが頻繁に提供するさまざまなブランドや商品によって、多様な消費者の好みにも対応しています。オフラインチャネルは、物理的な場所、プロモーション、店内マーケティングに伴う利便性と信頼により、ジャーキースナック市場で好調に推移しています。
北米は最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じての世界的なジャーキースナック市場。
北米は、予測期間を通じて世界のジャーキースナック市場で最大のシェアを占めると予想されています。ジャーキーの利点は、この地域で高まる低脂肪、高タンパク質スナックの需要に自然にマッチします。さらに、北米にはコンビニエンスフードの大きな市場があり、顧客はおいしくて高品質のスナックに高いお金を払う用意があります。市場拡大を推進するもう 1 つの重要な要因は、この地域にトップクラスのジャーキー生産者とブランドが存在することです。さらに、多くのフレーバーと最先端の製品ラインの魅力が、多様な顧客を引き付け続けています。
ヨーロッパは世界のジャーキースナック市場の中で最も速いCAGRで成長すると予測されています。この市場は、健康志向のヨーロッパの消費者の高タンパク、低脂肪スナックに対する意識と欲求の高まりによって推進されています。ジャーキースナックは手軽なタンパク質源であり、高まるフィットネスとウェルネスのトレンドに非常に適しています。さらに、小売ネットワークの成長と専門健康食品店の出現により、ジャーキースナックはより広く入手可能になりました。ヨーロッパの好みに合わせた独創的なフレーバーと製品のバリエーションの導入により、新しい顧客も引き付けられています。市場の力強い成長は、クリーンラベルとオーガニックジャーキー製品の需要の高まりの結果でもあります。
世界のジャーキースナック市場における主要なキープレーヤーとしては、LINK SNACKS, INC.、The Hershey Company、Old Trapper Smoked Products、Oberto Snacks Inc.、Chef's Cut Real Jerky Co、Frito-Lay North America, Inc.、Tillamook Country Smoker、Conagra Brands、General Mills Inc. などが挙げられます。
最近の動向
- 2024年9月、ジャックリンクはNetflixシリーズ「イカゲーム」に影響を受けた限定版ビーフジャーキーの味「レッドライトグリーンライト」を発表しました。番組が再開されるにあたり、この珍しいスナックは、ジャックリンクの有名なビーフジャーキーと甘くてスパイシーな韓国のサムジャン風味を融合させることで、視聴体験を向上させることを目指しています。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のジャーキースナック市場を分類しています。
世界のジャーキースナック市場、製品別
- 豚肉
- 牛肉
- 家禽
- その他
流通チャネル別世界ジャーキースナック市場
- オフライン
- オンライン
世界のジャーキースナック市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
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- 英国
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- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
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- その他のアジア太平洋地域
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- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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