世界の行動インターネット市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、アプリケーション別(広告キャンペーン、デジタルマーケティング、コンテンツ配信、ブランドプロモーションなど)、企業規模別(中小企業と大企業)、最終用途産業別(BFSI、通信とIT、メディアとエンターテイメント、観光と旅行、小売と電子商取引、ヘルスケア、製造業など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の行動のインターネット市場規模は2033年までに3兆6,930億1,000万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のInternet of Behaviorsの市場規模は、2023年の4,474億9,000万米ドルから2033年には3,930億1,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは23.5%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の行動のインターネット市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、アプリケーション別(広告キャンペーン、デジタルマーケティング、コンテンツ配信、ブランドプロモーションなど)、企業規模別(中小企業および大企業)、最終用途産業別(BFSI、通信・IT、メディア・エンターテインメント、観光・旅行、小売・電子商取引、ヘルスケア、製造、その他)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
世界の行動のインターネット市場は、人間の行動を理解し、影響を与えるために、いくつかのソースからデータを収集および分析することに焦点を当てた業界を指します。モノのインターネットテクノロジーにより、いくつかのスマートガジェットが相互に通信し、情報を共有できます。これに加えて、ウェアラブル、携帯電話、センサー、その他多くのスマートガジェットは、ユーザーの行動を理解し、顧客体験を向上させることにより、重要なデータを収集します。分析統合とデータ分析に対する需要の高まりは、モノのインターネット市場を成長させると推定されており、予測期間中に世界の行動のインターネット市場の成長をさらに加速させるでしょう。クラウドプラットフォームの使用の増加、接続デバイスのコストの減少、ワイヤレスネットワーク技術の進歩などの他の要因は、予測期間中に世界の行動のインターネット市場の成長を促進します。さらに、データは、ほとんどの企業が経営で苦労している最も重要な部分です。データの損失やセキュリティ侵害は、ペタバイトやエクサバイトのデータの管理が不十分なために増加しています。
デジタルマーケティングセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界の行動のインターネット市場は、広告キャンペーン、デジタルマーケティング、コンテンツ配信、ブランドプロモーションなどに分類されます。これらのうち、デジタルマーケティングセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、IoBの助けを借りて効果的なマーケティングキャンペーンの策定率が増加していることに起因する可能性があります。Internet of Behaviorsは、デジタルマーケターが予測データモデルを通じて、非常にパーソナライズされたターゲットを絞ったデジタル広告キャンペーンを策定するのに役立ちます。
中小企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
企業規模に基づいて、世界の行動のインターネット市場は中小企業と大企業に分類されます。このうち、中小企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、スマートマニュファクチャリングとデジタル化により、このような組織でのIoTデバイスの採用が増加していることに起因する可能性があります。さらに、中小企業は常に拡大および開発計画を実施しているため、IoBを使用してそれを実施するための効果的な戦略を策定することが期待されています。
BFSIセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
最終用途産業に基づいて、世界の行動のインターネット市場は、BFSI、テレコム&IT、メディア&エンターテインメント、観光&旅行、小売&eコマース、ヘルスケア、製造などに分類されます。このうち、BFSIセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの増加は、アプリケーション内でステートメントや自動通知を生成するために必要なユーザー機密データの増加に起因しています。銀行やその他の金融機関も、顧客を引き付けて新しい商品やスキームに投資するために使用されるパーソナライズされた広告を実践しており、それによってその成長に貢献しています。
北米は、予測期間中に世界の行動のインターネット市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の行動のインターネット市場で最大のシェアを保持すると予想されています。このセグメントの増加は、アプリケーション内でステートメントや自動通知を生成するために必要なユーザー機密データの増加に起因しています。銀行やその他の金融機関も、顧客を引き付けて新しい商品やスキームに投資するために使用されるパーソナライズされた広告を実践しており、それによってその成長に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の行動のインターネット市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、消費者人口が多いために推進されており、これにより、行動分析を行う組織が消費者のマナーを理解し、この行動を考慮に入れて販売/マーケティングキャンペーンを戦略化する機会が開かれます。それに加えて、この地域での政府のスマートシティイニシアチブの成長とクラウド投資も、まもなく市場の成長を促進すると予測されています。
世界の行動のインターネット市場の主要ベンダーは、Aware, Inc.、Trifacta, Inc.、Vertica Systems、NICE Ltd.、NuData Security Inc.、Riverbed Technology LLC、Qubit Technology、CognitiveScale Inc.、Capillary Technologies、Sweet Analytics Limitedなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年12月、 Precedence Researchは、IoB市場が2024年の4,565億米ドルから2034年までに3兆8,048億米ドルに大幅に成長し、CAGRは23.62%になると予測されていることを明らかにしました。この成長は、データ分析とAIを通じて人間の行動を理解し、影響を与えるために、さまざまな業界でIoBテクノロジーの採用が増加していることによって推進されています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の行動のインターネット市場をセグメント化しました。
世界の行動のインターネット市場:アプリケーション別
- 広告キャンペーン
- デジタルマーケティング
- コンテンツ配信
- ブランドプロモーション
- 余人
世界の行動のインターネット市場:企業規模別
- 中小企業
- 大企業
世界の行動のインターネット市場:最終用途産業別
- BFSIの
- テレコム&IT
- メディア&エンタテインメント
- 観光&旅行
- 小売およびEコマース
- 医療
- 加工
- 余人
世界の行動のインターネット市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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