世界のインスタント飲料プレミックス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(インスタントコーヒー、インスタントティー、インスタントミルク、インスタント健康ドリンク、インスタントスープなど)、機能別(プレーン、フレーバーなど)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のインスタント飲料プレミックス市場規模は2033年までに1,391.8億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のインスタント飲料プレミックス市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.77 %のCAGRで成長し、 2023年の794.6億米ドルから2033年には1,391.8億米ドルに達すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。
世界のインスタント飲料プレミックス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、 タイプ別(インスタントコーヒー、インスタントティー、インスタントミルク、インスタント健康ドリンク、インスタントスープなど)、機能別(プレーン、フレーバー付き、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース) 、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測2023年~2033年。
インスタント飲料は、水または牛乳などの他の溶媒と混合して数分で飲料を準備するドライミックスです。消費者の多忙なライフスタイルは、インスタント飲料プレミックスの人気の消費に道を開きます。インスタント飲料プレミックスは、数え切れないほどの時間を節約し、体をアクティブに保ち、代謝を促進するのに役立ちます。インスタント飲料プレミックスは、粉末、顆粒、またはペーストの形で、ビタミン、ココア、野菜抽出物、食用酸を含む芳香剤を含んでいます。健康上の利点と使用時の利便性の認識の向上により、飲料プレミックスが世界中で瞬時に入手できるという主要な需要ドライバーが生まれています。たとえば、生活のペースが速くなり、その結果として生活が狂乱状態になっているため、インスタント飲料プレミックスの大きな需要が高まり、インスタント飲料プレミックス市場全体が上昇しています。ただし、市場は低投資で高収益でセグメント化されており、フレーバーの面で製品ラインのイノベーションの研究開発に重点が置かれているため、感覚的なイノベーションはインスタント飲料プレミックス市場の成長を抑制することになります。一方、市場に存在するいくつかの代替品は、インスタント飲料プレミックス市場の将来の成長に対する潜在的な脅威となるでしょう。
予測期間中に世界のインスタント飲料プレミックス市場の大半のシェアを占めると予想されます。
タイプに基づいて、世界のインスタント飲料プレミックス市場は、インスタントコーヒー、インスタントティー、インスタントミルク、インスタント健康ドリンク、インスタントスープなどに分類されます。これらのうち、コーヒーセグメントは、予測期間中に世界のインスタント飲料プレミックス市場の過半数のシェアを占めると予想されています。成長は、味と、心臓発作やアルツハイマー病の可能性が低いこと、減量に役立ち、寿命が延びることなど、多くの健康上の利点により、時間の経過とともに蓄積されたコーヒーの消費に起因しています。コーヒーの消費傾向は、大学や企業のカフェテリアで拡大しています。
予測期間中、プレーンセグメントが市場で最大のシェアを占めると予想されます。
機能に基づいて、世界のインスタント飲料プレミックス市場は、プレーン、フレーバー、その他に分類されます。これらのうち、プレーンセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されます。プレーンインスタント飲料プレミックスは、フレーバー付きの種類に比べて保管と使用が簡単で、保存期間が長いため、成長が促進されています。このようなプレーンペーストの利点を体験し始めている消費者が増えています。たとえば、インスタントコーヒーメーカーは、アルゴナコーヒーモデルに基づいてインスタントコーヒーペーストを配合しています。これにより、顧客はインスタントコーヒーの利点を享受しながら、コーヒーを一から準備する時間を節約できます。
予測期間中、ストアベースのセグメントが市場で最大のシェアを占めると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のインスタント飲料プレミックス市場は、店舗ベースと非店舗ベースに分類されます。これらのうち、店舗ベースのセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されます。成長の原動力となっているのは、消費者がプレミアム、オーガニック、ナチュラルブランドに移行し、飲料プレミックスの店舗ベースのスーパーマーケットやハイパーマーケットから小売販売チャネルで効果を発揮していることです。スーパーマーケットでは、製品とブランドの範囲が最も広いため、他の形態よりも多くの買い物客がいます。スーパーマーケットで買い物をすると、顧客は商品、特に食料品の選択に安心できます。
予測期間中、北米は世界のインスタント飲料プレミックス市場の大部分のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のインスタント飲料プレミックス市場で最大のシェアを占めると予測されています。北米のインスタント飲料市場のトレンドの変化や、消費者のニーズと嗜好の多様化には、さまざまな要因が関係しています。インスタント飲料への推進力の最も顕著な決定要因は、利便性に対する需要の急速な増加です。多忙なライフスタイルとスケジュールにより、消費者は飲料の迅速性と利便性を実現する代替品を求めています。さらに、インスタント飲料は、ドリンク、コーヒー、または紅茶として風味付けできるため、商品化の可能性が高まり、北米の消費者のさまざまな嗜好にアピールできます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のインスタント飲料プレミックス市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。インドや中国などの国で起こっているような都市化により、今後数年間でインスタント飲料プレミックスの需要が劇的に増加するでしょう。都市化はライフスタイルの変化とインドなどの発展途上国の可処分所得の増加をもたらし、それが今度は消費行動の変化とインスタント飲料プレミックスの需要の促進につながります。
世界のインスタント飲料プレミックス市場の主要ベンダー ペプシコ、ネスレ SA、コカコーラ カンパニー、スターバックス コーポレーション、モンデリーズ インターナショナル、キューリグ ドクターペッパー インク、ユニリーバ、ダノン SA、クラフト ハインツ カンパニー、マース インコーポレイテッド、アンハイザー ブッシュ インベブ、レッドブル GmbH、アサヒグループホールディングス株式会社、サントリーホールディングス株式会社、キャンベルスープ カンパニー、フリースランドカンピナ、ハーシーズ カンパニーです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2021年11月、 コカコーラは、アメリカのスポーツドリンク会社「ボディアーマー スーパードリンク」を買収しました。同社は現在、世界最大の飲料会社でもあります。本社はアメリカ ジョージア州にあります。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のインスタント飲料プレミックス市場を分類しています。
世界のインスタント飲料プレミックス市場、タイプ別
- インスタントコーヒー
- インスタントティー
- インスタントミルク
- インスタント健康ドリンク
- インスタントスープ
- その他
世界のインスタント飲料プレミックス市場、機能別
- 無地
- 風味
- その他
流通チャネル別世界のインスタント飲料プレミックス市場
- 店舗ベース
- 非店舗ベース
地域別インスタント飲料プレミックス市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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