flag   +1-303-800-4326

世界の乳児用哺乳瓶市場の規模、シェア、世界的な傾向 - 材料タイプ別(プラスチック、ステンレス鋼、シリコン、ガラス)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン); 地域別(米国、カナダ、メキシコ、北米のその他の国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧諸国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、ノルウェー)、ベネルクス連合(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、その他のヨーロッパ、中国、日本、インド、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、その他の東南アジア)、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、クウェート、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ) - 世界的な洞察、成長、規模、比較分析、傾向、予測、2021-2030年

リリース日
10月 2024
レポート ID
SI1215
ページ
190
レポートの形式
サンプル請求

Spherical Insights & Consultingの最新調査レポートによると、世界の乳児用哺乳瓶市場規模は2021年に28億米ドルで、 2030年までに42億米ドルに達し、年平均成長率5.1%で成長すると予測されています。

プレミアム化とは、メーカーがブランドの優れた品質と独自性を強調し、消費者にとってより魅力的なものにするプロセスです。成功を誇示したいという願望と高品質のものを好むことがその動機です。一人当たりの所得が上昇するにつれて、顧客は高品質の製品を購入する可能性が高くなります。価格が高く、付加価値のある機能と仕様があるため、一部の乳児用哺乳瓶はプレミアム製品と見なされます。プレミアムなさまざまな製品を購入できる顧客は、そのような品質に惹かれるでしょう。これにより、乳児用哺乳瓶を使用する人の数が増加すると予測されています。前述の要因は、世界の乳児用哺乳瓶市場の成長を促進しています。

Global Infant Bottles Market

 

レポート「世界の乳児用ボトル市場の 規模、シェア、および世界的な傾向 - 材質別 (プラスチック、ステンレス鋼、シリコン、ガラス)、流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン)」の 119 の市場データ表、図、グラフを含む 190 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。地域別(米国、カナダ、メキシコ、北米のその他の地域、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧諸国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、ノルウェー)、ベネルクス連合(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、その他のヨーロッパ、中国、日本、インド、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、その他の東南アジア)、サウジアラビア、UAE、エジプト、クウェート、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ) - グローバルインサイト、成長、規模、比較分析、傾向と予測、2021〜2030年の目次とともに詳細をご覧ください。 

 

世界の乳児用哺乳瓶市場の主要企業には、Artsana SpA、Babisil International Ltd.、Cherub Baby、Handi-Craft Company、Kleine Giraf BV、Koninklijke Philips NV、Mason Bottle、Mayborn Group Limited、Munchkin Inc.、nanobébé US LTD、Pacific Baby Inc.、Pigeon Corporation、Steribottle Ltd. などがあります。

 

市場拡大の原動力となっている主な要因の 1 つは、世界中の乳児における乳糖不耐症の有病率の上昇です。さらに、女性の労働参加率の上昇と乳児用調合乳に対する消費者の嗜好の変化が、市場拡大の原動力となっています。乳児およびベビーフードのメーカーは、優れた栄養価と魅力的な風味プロファイルを備えた製品を生み出しています。これらの製品は、親が子供の栄養ニーズを満たすために授乳の代わりに使用できます。成長を促すその他の要素には、ビスフェノール A (BP) フリーおよびステンレススチール製の哺乳瓶の導入などの製品改良が含まれます。オフセット乳首を備えた高品質の医療グレードのシリコン哺乳瓶も開発されており、ラッチを高め、哺乳瓶の拒否を減らしています。新しいモデルには、疝痛と十分な換気を助ける二重通気機構も含まれています。有名人の支持やソーシャルメディアや電子商取引プラットフォームでのマーケティング活動など、メーカーの積極的なプロモーション活動も、市場拡大の原動力となっています。消費者の購買力の拡大や世界的な出生率の上昇などの他の要因も、市場を前進させると予想されます。

 

乳児用調合乳に対する消費者の受容度が高まり、トップブランドからさまざまな調合乳が入手できるようになったことで、世界の乳児用哺乳瓶市場が拡大すると予想されます。小売および流通インフラの継続的な再編も重要な要素です。オンライン プラットフォーム、近所の店舗、実店舗などの新しいモデルが登場するにつれて、消費者がこれらの製品にアクセスしやすくなると予想されます。

 

乳児用哺乳瓶市場

赤ちゃんの栄養補給として哺乳瓶入り飲料を好む女性の傾向が高まっていることと、世界的に乳児人口が増加していることが、哺乳瓶市場の成長の重要な原動力になると予測されています。さらに、企業は乳児ケア分野の哺乳瓶に革新的な技術を使用して、新しい形の哺乳瓶を購入するよう親を誘惑しています。これが今度は市場拡大の原動力となる可能性があります。たとえば、2019年9月、韓国のスタートアップ企業Little oneは、テクノロジーで赤ちゃんの問題に対処できるようにすることで、あらゆる種類の喜びをもたらすことを約束するスマートボトルをリリースしました。

 

世界の乳児用哺乳瓶市場の市場セグメンテーション

素材の種類別

  • プラスチック
  • ステンレス鋼
  • シリコーン
  • ガラス

流通チャネル別

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • 専門店
  • オンライン

主要人物

  • アルタナ SpA
  • バビシルインターナショナル株式会社
  • 天使の赤ちゃん
  • ハンディクラフトカンパニー
  • クライネ・ジラフBV
  • フィリップスNV
  • Mapa Spontex UK Ltd.
  • メイソンボトル
  • メイボーングループリミテッド
  • マンチキン
  • ナノベベUS株式会社
  • ニュートリツ株式会社
  • パシフィックベビー株式会社
  • ピジョン株式会社
  • プラ
  • ステリボトル株式会社

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 190 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 190
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 10月 2024
アクセス このページからダウンロードしてください。